1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. IT・通信系 >
  9. 土日祝日休みの求人・転職情報一覧

東京都、渋谷区、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

22件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社出前館

    【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可【エージェントサービス求人】

    【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可

    〜「テクノロジーで時間価値を高める」ことをミッションに、貴重な"今"をテクノロジーの力を駆使し、人々の生活や時間をより価値あるものに変える。フードデリバリー業界のリーディングカンパニー〜…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):311,000円〜404,300円
      固定残業手当/月:105,700円〜137,400円(固定残業時間40時間30分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,700円〜541,700円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■評価制度:年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★東京本社
      住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27-5 リンクスクエア新宿 11階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンター管理、運営経験
      ※事業会社およびコールセンター受託企業いずれのご経験もお持ちの方
      ・問い合わせデータに基づく改善施策立案および実行経験
      ・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験

    株式会社出前館/【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    株式会社ラクス

    カスタマーサポート/東京

    メール共有システム「メールディーラー」、経費精算システム「楽楽精算」、電子帳票システム「楽楽明細」、
    社内業務をシステム化することができるWebデータベースシステム「働くDB」を受注頂いたお客様に対して、
    初期設定の支援やお客様のシステムとの繋ぎ込み支援、運用相談に携わる業務。

    ◎メールディーラー
    複数人でのメール対応を行う際に、問い合わせの対応状況や過去のやりとり履歴などを簡単に共有する...

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 サウスゲート新宿3F
      東京第2オフィス:東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル5F
      ※勤務地は配属先に準ずる。

    • 応募資格

      ・Webマーケティングの実務経験がある方
      ・販売促進経験(営業資料作成、展示会、セミナー運営、メルマガ作成)がある方

    株式会社ラクス/カスタマーサポート/東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社MIXI

    カスタマーサポート(メンバーの育成/組織強化)◆東証プライム上場/自己資本比率80%超/在宅可【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート(メンバーの育成/組織強化)◆東証プライム上場/自己資本比率80%超/在宅可

    〜仲間と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを数多く提供/リモートワーク可能/フレックス/福利厚生充実〜

    1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスタースト…

    • 給与

      <予定年収>
      504万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):274,240円〜380,920円
      固定残業手当/月:85,760円〜119,080円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      360,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験・能力...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア
      勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサポート組織でのリーダー/マネジメント経験
      ・育成やマネジメントを行った経験

    株式会社MIXI/カスタマーサポート(メンバーの育成/組織強化)◆東証プライム上場/自己資本比率80%超/在宅可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    ウェルスナビ株式会社

    【カスタマーサポート(SV)】正社員/土日祝・年末年始休み/37万人利用の『WealthNavi』【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート(SV)】正社員/土日祝・年末年始休み/37万人利用の『WealthNavi』

    【正社員/金融業界での経験活かせます/土日祝休み/全社平均残業21h/toCサービス/会社として注力するポジション/将来的にサポート企画も経験可】

    全自動で資産運用ができる「…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,787,992円〜
      固定残業手当/月:101,000円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,666円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下す...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
      勤務地最寄駅:東京メトロ・JR各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:金融機関やフィンテック業界での下記経験
      ・金融業界のコールセンターでのSV経験3年以上
      ・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)

      ■歓迎条件:
      ・証券会社での業務経験
      ・トレーナーとしての研修実施経験
      ・フィンテック業界での業務経験
      ・Zendeskを使ったサポート業務経験

    ウェルスナビ株式会社/【カスタマーサポート(SV)】正社員/土日祝・年末年始休み/37万人利用の『WealthNavi』【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    株式会社 nana music

    【CSマネージャーポジション】世界100カ国に広まる「音楽」のつながりをつくる:音楽系SNSアプリ運営企業

    ■企業について:
    ”音楽で世界をつなげる”

    世界中どこからでも音楽セッション/コラボレーションを楽しめる
    音楽SNSサービスを開発・運営している企業です。~?

    全世界で登録ユーザーが1000万を超え
    100カ国を超える国々でユーザーを抱えているグローバルなサービス。
    今年はさらなるグローバル展開を急速に進める予定です。

    「音楽」を共通言語として、とてもアットホームな明るい職場です。
    そ...

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      ■勤務地:東京都渋谷区

    • 応募資格

      ■応募資格
      ・CS経験2年以上(メール対応必須)
      ・マネジメント経験(カスタマーサポート領域だとなお可)
      ・数字に基づいた改善提案と実行経験
      ・事業会社などでのCS業務、コールセンター等での業務経験

      ■応募資格(歓迎)
      ・CSマネージャーの経験
      ・チームマネジメント経験
      ・音楽に関する著作権等についての知識や経験

      ■求める人物像
      ・toCに興味があり、課題を解決することにやりがいを持てる...

    株式会社 nana music/【CSマネージャーポジション】世界100カ国に広まる「音楽」のつながりをつくる:音楽系SNSアプリ運営企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ウェルスナビ株式会社

    カスタマーサポート(SV候補)

    【職務概要】
    同社にて以下業務をお任せいたします。

    【職務詳細】
    ■メール、電話での問い合わせ対応 
    ・受付時間 9:30 ~ 17:00(土日祝・年末年始を除く)
    ※ただいま新型コロナウイルス感染症への対応のため、受付時間を10:00 ~ 15:00に短縮
    ■エスカレーション対応
    ■ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告
    ■KPI抽出
    ■業務マニュアルの作成、ブラッシュアップ
    ■テンプ...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
      JR山手線「渋谷」駅より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・金融業界のコールセンターでのSV経験3年以上
      ・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)
      ・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方

      【尚可】
      ・トレーナーとしての研修実施経験
      ・フィンテック業界での業務経験
      ・Zendeskを使ったサポート業務経験

    ウェルスナビ株式会社/カスタマーサポート(SV候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ウェルスナビ株式会社

    カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

    【職務概要】
    カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。
    同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。
    業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
      ※2024年10月移転予定【移転先】東京都品川区西五反田8-4-13
      JR山手線「渋谷」駅より徒歩5分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上)
      ■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験
      ■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験
      ■派遣スタッフの採用・管理の経験

      【尚可】
      ■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験
      ■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験
      ■フィンテック業界での業務経験
      ■Zendeskを使っ...

    ウェルスナビ株式会社/カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    Digitar株式会社

    【カスタマーサポート】メンバー◆第二新卒歓迎◆プロダクト「マキトリ」企画・開発・提供/小売DX支援【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】メンバー◆第二新卒歓迎◆プロダクト「マキトリ」企画・開発・提供/小売DX支援

    【現場業務のDX支援プラットフォーム「マキトリ」提供/リリースから約1年で資金調達5億円/レガシー、アナログ化している業界へのDX支援に興味がある方必見】
    【変更の範囲:無】

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):246,700円〜342,666円
      固定残業手当/月:53,300円〜74,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜416,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業時間に応じて、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区東2-22-10 メディアパーク八島ビル4F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ◆必須条件
      ・クライアントワーク(折衝)のご経験のある方
      ・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験のある方

    Digitar株式会社/【カスタマーサポート】メンバー◆第二新卒歓迎◆プロダクト「マキトリ」企画・開発・提供/小売DX支援【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    GMOペイメントゲートウェイ株式会社

    【渋谷】カスタマーサポート(企画/改善)「GMO後払い」の問合せ対応/ 平均残業23時間【エージェントサービス求人】

    【渋谷】カスタマーサポート(企画/改善)「GMO後払い」の問合せ対応/ 平均残業23時間

    GMOペイメントサービス株式会社に出向し、「GMO後払い」「GMO掛け払い」サービスや、新しいBNPLサービスにおいて、加盟店様や購入者からの問合せ対応がチームの主な業務となりますが、当…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,000円〜
      固定残業手当/月:54,000円〜(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      290,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職を考慮して決定するため、あくまで目安としてお考え下さい。
      ■...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      GMOペイメントサービス株式会社
      住所:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル(受付7階)
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・電話・メール・対面などでお客様対応業務の経験が3年以上ある方
      ・生成AI(最新のIT技術・ツール)への興味関心がある方

      ■歓迎条件:以下いずれかに該当する方
      ・基本情報技術者(FE)を有するなど情報処理システムの知識がある方
      ・金融・クレジットカード業界での業務経験がある方
      ・コールセンターでリーダー/スーパーバイザー...

    GMOペイメントゲートウェイ株式会社/【渋谷】カスタマーサポート(企画/改善)「GMO後払い」の問合せ対応/ 平均残業23時間【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    ウェルスナビ株式会社

    【カスタマーサポート(SV)】正社員/土日祝・年末年始休み/口座開設等に関する問い合わせ【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート(SV)】正社員/土日祝・年末年始休み/口座開設等に関する問い合わせ

    【正社員/土日祝休み/夜間対応無し/toCサービス/会社として注力するポジション】

    全自動で資産運用ができる「WealthNavi」を運営する当社にて、カスタマーサポートのSV候補とし…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,787,992円〜6,060,800円
      固定残業手当/月:101,000円〜161,600円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,666円〜666,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
      勤務地最寄駅:東京メトロ・JR各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・下記いずれかのご経験
       ・金融業界やフィンテック企業でのコールセンターSV経験3年以上
       ・銀行または証券会社での個人営業経験(口座開設に関する業務経験)
      ・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)

      ■歓迎条件:
      ・証券会社での業務経験
      ・トレーナーとしての研修実施経験
      ・フィンテ...

    ウェルスナビ株式会社/【カスタマーサポート(SV)】正社員/土日祝・年末年始休み/口座開設等に関する問い合わせ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    ユーザーライク株式会社

    生花×サブスク/CSマネジメント候補/年収600万〜/定時19時・土日祝休/スタッフ管理サービス改善【エージェントサービス求人】

    生花×サブスク/CSマネジメント候補/年収600万〜/定時19時・土日祝休/スタッフ管理サービス改善

    〜CS担当として幅広い業務経験を積むことができる/お花のサブスク「bloomee」を展開/利用者数は10万世帯を突破/数年後に上場を目指し急成長しているスタートアップ〜

    当…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円〜

      <月給>
      500,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー5F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・構造的に課題を捉え、オーナーシップを持って改善活動に携わったことがある方(CS業務以外でも可)
      ・アルバイト含め数十人規模の組織をマネジメントしたことがある方
      ■歓迎要件:
      ・カスタマーサポート経験
      ・ECなどweb領域で業務経験
      ■活躍できる人物像:
      ・ユーザーさん起点で物事を考えられる方
      ・コミュニケーションスキルが高い方
      ・当社や組織理念...

    ユーザーライク株式会社/生花×サブスク/CSマネジメント候補/年収600万〜/定時19時・土日祝休/スタッフ管理サービス改善【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社MIXI

    第二新卒・未経験歓迎◇カスタマーサポート(CS)〜『モンスト』等のtoC向け事業/リモート可〜【エージェントサービス求人】

    第二新卒・未経験歓迎◇カスタマーサポート(CS)〜『モンスト』等のtoC向け事業/リモート可〜

    〜エンタメ好き歓迎/仲間と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを数多く提供/リモートワーク可能/フレックス/福利厚生充実〜

    ■概要:
    CS部では、MIXI GROUPや投資先…

    • 給与

      <予定年収>
      434万円〜602万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,120円〜327,600円
      固定残業手当/月:73,880円〜102,400円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      310,000円〜430,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験・能力...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア28F〜36F
      勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社外のパートナーとの折衝/進捗管理の実務経験
      ・toCアプリ、ゲーム等の知識やアンテナが高い方(オンライン/スマホゲームのプレイ経験)

      ■歓迎条件:
      ・モンスターストライクのプレイ経験
      ・プレゼン等人前で説明をする経験
      ・ユーザーと向き合いながら業務を行った経験(無形サービスでの営業や問合せ、窓口対応の方も可)

    株式会社MIXI/第二新卒・未経験歓迎◇カスタマーサポート(CS)〜『モンスト』等のtoC向け事業/リモート可〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    ウェルスナビ株式会社

    【カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)】国内No1全自動資産運用ロボアドバイザー運営【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)】国内No1全自動資産運用ロボアドバイザー運営

    【正社員/土日祝休み/夜間対応無し/全社平均残業21h/toCサービス/会社として注力するポジション】

    全自動で資産運用ができる「WealthNavi」を運営する当社にて、カスタ…

    • 給与

      <予定年収>
      850万円〜1,250万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,439,600円〜9,648,236円
      固定残業手当/月:171,700円〜237,647円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      708,333円〜1,041,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
      勤務地最寄駅:東京メトロ・JR各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上)
      ・自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験
      ・カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験
      ・派遣スタッフの採用・管理の経験

      ■歓迎条件:
      ・生命保険、資産運用など金融領域の業務経験
      ・インバウンド・アウトバウンドセールスの経験
      ・フィンテッ...

    ウェルスナビ株式会社/【カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)】国内No1全自動資産運用ロボアドバイザー運営【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社giobai

    【外苑前】カスタマーサポート◇自社プロダクト担当/年休130日・土日祝休み/第2創業期D2Cファーム【エージェントサービス求人】

    【外苑前】カスタマーサポート◇自社プロダクト担当/年休130日・土日祝休み/第2創業期D2Cファーム

    【服装自由・美容サンプル使い放題◎年休130日・土日祝休み/D2C事業を展開】

    ■業務概要:
    当社はD2C事業を展開する事業家集団を目指しています。マーケットニーズに沿った…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,162円〜369,942円
      固定残業手当/月:85,838円〜130,058円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      330,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の給与及び、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前3-36-26
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・単品リピートECのバックオフィス経験2年以上
      ※ECforceのカートシステム尚可
      ・SV経験2年以上

    株式会社giobai/【外苑前】カスタマーサポート◇自社プロダクト担当/年休130日・土日祝休み/第2創業期D2Cファーム【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社セレス

    【東京】カスタマーサポート /オンライン診療サービス/プライム上場/年休128日/在宅勤務可【エージェントサービス求人】

    【東京】カスタマーサポート /オンライン診療サービス/プライム上場/年休128日/在宅勤務可

    ■東証プライム上場/会員数1000万人越えの国内最大級のポイントメディア『モッピー』やHR・比較サイトといったメディア事業、仮想通貨のFintech事業を展開。プライム市場上場企業な…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,250,000円〜4,000,000円
      固定残業手当/月:62,500円〜800,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      250,000円〜1,133,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社(渋谷)
      住所:東京都渋谷区桜丘町 1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階
      勤務地最寄駅:山手線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサポートとして業務改善や数字改善経験がある方
      ・Excelスキル(VlookUP関数が使える程度)

      ■歓迎条件:
      ・インターネット広告の営業経験
      ・医療分野での営業経験

    株式会社セレス/【東京】カスタマーサポート /オンライン診療サービス/プライム上場/年休128日/在宅勤務可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社バリューHR

    【東京】事務長候補 ※健康保険組合の代行業務/プライム上場【エージェントサービス求人】

    【東京】事務長候補 ※健康保険組合の代行業務/プライム上場

    〜東証プライム上場/健康需要増加に伴いニーズ増加中!/健康経営優良法人2023ホワイト500認定/健康経営銘柄選定〜

    ■当社について
    ・当社は健康保険組合の運営代行(BPO)サービスを提供しております。その他にも健…

    • 給与

      <予定年収>
      570万円〜780万円

      <賃金形態>
      月給制
      アシスタントマネージャーレベルでの採用の場合、月給に月20Hの固定残業手当を含む

      <賃金内訳>
      月額(基本給):420,000円〜655,000円

      <月給>
      420,000円〜655,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、年齢、能力等を考慮の上、決定
      ※昇給:年1回(1月)


      賃金はあくま...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル
      勤務地最寄駅:JR・大江戸線/代々木駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      代々木イーストビル
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-5
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      S-FRONT代々木
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12
      勤務地最寄駅:JR・大江戸線/代々木駅
      受動喫煙対...

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・健康保険組合の事務長経験

    株式会社バリューHR/【東京】事務長候補 ※健康保険組合の代行業務/プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    ジェイドグループ株式会社

    カスタマーサポート/出店ブランドの運営/TVCMで話題/靴×ファッション通販サイトを運営【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート/出店ブランドの運営/TVCMで話題/靴×ファッション通販サイトを運営

    ■□TVCMで話題!靴×ファッションの通販サイトを運営!創業6年で年商100億円を突破!日本最大級のECモールを運営する当社で挑戦しませんか?/東証グロース市場■□

    【変更の範囲:なし…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜653万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年俸380万円〜653万円

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,677,800円〜4,262,160円
      固定残業手当/月:76,850円〜122,320円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      300,000円〜477,500円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST元代々木スクエア7F
      勤務地最寄駅:千代田線/代々木公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・Excel (IF/vlook-up/pivotをスピーディに使用できる事)

      ■歓迎要件
      ・ファッション店舗での販売もしくはコールセンター経験
      ・英語力あれば尚、可 (TOEIC(R)テスト 600点〜)

    ジェイドグループ株式会社/カスタマーサポート/出店ブランドの運営/TVCMで話題/靴×ファッション通販サイトを運営【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社出前館

    【渋谷区】コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)ライフインフラへの変革期/スタンダード上場【エージェントサービス求人】

    【渋谷区】コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)ライフインフラへの変革期/スタンダード上場

    〜「テクノロジーで時間価値を高める」ことをミッションに、貴重な"今"をテクノロジーの力を駆使し、人々の生活や時間をより価値あるものに変える。フードデリバリー業界のリーディングカ…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):458,000円〜583,000円

      <月給>
      458,000円〜583,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■評価制度:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5
      勤務地最寄駅:JR/東京メトロ各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <必須要件>
      ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてコンタクトセンター管理、運営経験
      (コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
      ・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
      ・施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
      ・主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験

      <歓迎要件>
      ・...

    株式会社出前館/【渋谷区】コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)ライフインフラへの変革期/スタンダード上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社MCデータプラス【三菱商事グループ】

    【三菱商事G】カスタマーサポート統括責任者/建築業界シェア№1SaaS/住宅手当あり【エージェントサービス求人】

    【三菱商事G】カスタマーサポート統括責任者/建築業界シェア№1SaaS/住宅手当あり

    【三菱商事G/建設業界向けVertical SaaSとして日本でトップのプロダクトを所有/リモート可/住宅手当もありで福利厚生充実】
    〇売上43.5億円(2022年3月期)、約8.5万社の…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):375,000円〜500,000円

      <月給>
      375,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細はスキル・経験・前職給など考慮し、決定します。
      ■賞与:年2回(6月・12月)※2回で月給4か月分相当を想定
      ■昇給:あり

      賃金はあく...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7F
      勤務地最寄駅:山手線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・toB向けサービスのカスタマーサポートの経験
      ・カスタマーサポート業務におけるマネジメント経験
      【歓迎要件】
      ・SaaS のカスタマーサポート経験
      ・カスタマーサポートに関わる業務改善経験
      ・外部ベンダーとの契約調整等のビジネス経験

    株式会社MCデータプラス【三菱商事グループ】/【三菱商事G】カスタマーサポート統括責任者/建築業界シェア№1SaaS/住宅手当あり【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    ユーザーライク株式会社

    【オペレーション企画・実行】マネジメントにも携われる/SNSで注目「お花の定期便」/花×サブスク【エージェントサービス求人】

    【オペレーション企画・実行】マネジメントにも携われる/SNSで注目「お花の定期便」/花×サブスク

    〜お花のサブスク「bloomee」を展開/利用者数は10万世帯を突破/数年後に上場を目指し急成長しているスタートアップ〜

    ユーザーさんにより良いサービスを提供するために、 サー…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円〜

      <月給>
      500,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー5F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・構造的に課題を捉え、オーナーシップを持って改善活動に携わったことがある方
      ・アルバイト含め数十人規模の組織をマネジメントしたことがある方

      ■歓迎要件:
      ・カスタマーサポート経験
      ・ECなどweb領域で業務経験がある方
      ・オペレーション構築、改善の経験がある方

    ユーザーライク株式会社/【オペレーション企画・実行】マネジメントにも携われる/SNSで注目「お花の定期便」/花×サブスク【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

22件中、
1〜20件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
6/4更新22件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!