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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制
  • 上場企業

ウェルスナビ株式会社

【カスタマーサポート(SV)】正社員/土日祝・年末年始休み/37万人利用の『WealthNavi』【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月21日

募集要項

仕事詳細
【正社員/金融業界での経験活かせます/土日祝休み/全社平均残業21h/toCサービス/会社として注力するポジション/将来的にサポート企画も経験可】

全自動で資産運用ができる「WealthNavi」を運営する当社にて、カスタマーサポートのSV候補としてご担当いただきます。

■業務概要:
資産運用をより多くの方の身近な存在とするべく、お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。
・メール、電話での問い合わせ対応 
※受付時間 9:30 〜 17:00(土日祝・年末年始を除く)
・エスカレーション対応
・ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告
・KPI抽出
・業務マニュアルの作成、ブラッシュアップ
・テンプレート管理
・派遣スタッフ管理(勤怠・請求書等)
・業務改善・企画

■働く環境:
・土日休み、全社平均残業21時間の働きやすい環境です。
★カスタマーサポートの稼働時間は平日9:30〜17:00のため残業は平均より少なくなっています。
・サービスをより良くするため、会社として注力しているポジションです。
・金融知識やビジネススキルに関する社内勉強会を定期開催
・コミュニケーションツール…Slack、Google Workspace
・問い合わせ対応…Zendesk、Biztel

■配属組織について:
・カスタマーサポートチームは現在20〜40代の正社員9名体制で、企画ユニットと顧客対応ユニットに分かれており、そのうち5名が顧客対応ユニットに配属されています。
・カスタマーサポートチームは、金融機関出身者、ネットベンチャー、事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。アルバイトや派遣社員の方も20名弱おり、計30名程度のチームとなっています。

■期待する役割:
カスタマーサポート企画担当の方には、顧客対応ユニットと協力しながら、カスタマーサポートの改善施策の整理、お客様からのお問い合わせ内容の分析、サービスや業務の改善策の立案、実施をお任せします。
サービス改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
勤務地最寄駅:東京メトロ・JR各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00〜16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00〜19:00
<その他就業時間補足>
上記は標準的な就業時間の一例です。全社平均で残業時間は21時間です。
最寄り駅
<転勤>


<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
500万円〜800万円

<賃金形態>
年俸制
12分割

<賃金内訳>
年額(基本給):3,787,992円〜
固定残業手当/月:101,000円〜(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
416,666円〜(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:弊社規定に基づき支給
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合

<教育制度・資格補助補足>
■勉強会:社内にいる金融工学の博士やプロが資産運用等金融について教育します。
■書籍購入補助:業務に必要な専門書・技術書を会社がすべて購入します。

<その他補足>
・PC自由選択(Mac/Windowsから選択可)
・書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)
・プチ社食サービス
・フリードリンク・オフィスグリコ完備
・資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇(入社時より付与/2年目15日、3年目以降は20日)、年末年始休暇、特別休暇、その他会社が定める休暇
求人更新日
2024年5月21日

求人の募集元企業

会社名
ウェルスナビ株式会社
(企業カナ名称:ウェルスナビ)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル9F
資本金
3,564百万円
従業員数
168名
平均年齢
39.8歳
売上高
6,573百万円
経常利益
214百万円
URL
http://corp.wealthnavi.com/
事業内容
【企業概要】
2020年12月には東証マザーズ上場(現東証グロース上場)を果たし、当時の時価総額は776億円。上位4番目の時価総額で上場した注目FinTechスタートアップです。
現在は東証グロース市場にて556億円の時価総額となっています。2022年12月時点では経常利益を黒字化達成、2023年12月期第二四半期でも黒字化を達成しています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:金融機関やフィンテック業界での下記経験
・金融業界のコールセンターでのSV経験3年以上
・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)

■歓迎条件:
・証券会社での業務経験
・トレーナーとしての研修実施経験
・フィンテック業界での業務経験
・Zendeskを使ったサポート業務経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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求人更新日:2024年5月21日

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