仕事詳細
■企業について:
”音楽で世界をつなげる”
世界中どこからでも音楽セッション/コラボレーションを楽しめる
音楽SNSサービスを開発・運営している企業です。~?
全世界で登録ユーザーが1000万を超え
100カ国を超える国々でユーザーを抱えているグローバルなサービス。
今年はさらなるグローバル展開を急速に進める予定です。
「音楽」を共通言語として、とてもアットホームな明るい職場です。
その魅力的な「音楽SNS」コンテンツは、世界から注目を集めています。
■雰囲気:
少数精鋭で世界に挑戦していく志を持った
優秀な社員が揃う環境ならではの裁量、事業スピードがあり、従業員満足をとても考慮された人事戦略を進められている稀有な企業です。
■ミッション:
・いつでもどこでも誰とでも
・「音で繋がる感動」を届け
・音楽の持つ力の輪を広げ
気軽に音楽表現を楽しめる環境をつくることにより、溢れ出るパワーを創り出します。
★ご採用想定ポジション: 【CSマネージャーポジション】
■主な業務内容
・カスタマーサポートフローの構築
・ユーザーからのお問い合わせのメール対応
・ユーザーからの機能要望の開発側へのフィードバック
・CSポリシーの発信・浸透
・メンバーのマネジメント
今後、さらなる人材採用戦略を実施される同社において、
中核スタッフとしてご活躍いただける方を募集されています。
同社では創業以来、音楽に対するハードルを下げ、
歌う楽しさの裾野を広げるべく、自社でCS業務を行っています。
◇ いつでもどこでも歌うことができる
◇ すぐに問い合わせの返事が返ってくる
◇ ユーザーの声を真摯に聞き、サービス品質向上に活かしてくれる
そんな最高のユーザー体験を提供するうえで、
ユーザーと運営・開発チームの橋渡しをするCSチームは必要不可欠です。
拡大を続ける組織でチームメンバーを束ね、
明確なビジョンに向けてマネジメントしていただける方を募集します。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
5,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
■給与
スキル、能力、経験を考慮の上、当社規定による。
■勤務時間
10:00~19:00(コアタイム 11:00~15:00 のフレックスタイム制)
月曜日出社、火曜日?金曜日リモート勤務
■試用期間
有(6か月)
■福利厚生
・昇給:年1回
・社会保険完備
・交通費全額支給(上限あり)
・最新PC・モバイルデバイスなど貸与
・キャリアサポートプログラム制度など
休日・休暇
■休日/休暇
・週休2日制(土・日)、祝日
・有給休暇(入社3ヶ月後に10日間付与)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児・介護休暇