1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. サービス系 >
  7. サービス系その他 >
  8. 正社員の求人・転職情報一覧

関西、正社員、コールセンター運営・管理、サービス系その他の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

6件中、
1〜6件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    株式会社TMJ 

    スーパーバイザー 【地域限定正社員 ※転勤無し】 ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★ 

    スーパーバイザー

    コンタクトセンターの管理者として
    日々人材育成や業務改善、数値管理の中心となって活躍しています。

    <管理>コンタクトセンターの数値管理や品質チェックを実施
    <育成>オペレーターの知識や応対スキルを伸ばす為の指導(スタッフ育成・研修実施・スタッフフォロー)
    <報告>クライアントへの運営実績の報告やサービス提案
    <改善>業務効率を改善する為の施策を考案・実行

    【体制】
    ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【地域毎に採用・面接実施】名古屋市内、大阪市内、神戸市内、鹿児島市内

    • 応募資格

      ■SV
      ・SV経験

    株式会社TMJ /スーパーバイザー 【地域限定正社員 ※転勤無し】 ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★ 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ATM運用管理(ATMコールセンターSV職 メガバンク対応)

    具体的職務内容:
    ・金融機関のお客様からのATM等にかかわる各種照会電話受電、及び端末操作
    ・受電支援業務・・・お客様からのオートフォン受電に係わるオペレーターからのエスカレーション対応等
    ・出動管理業務・・・ATM障害時等に出動する警備隊員への対応指示等

    【変更の範囲】会社の定める業務

    【勤務時間】9:00 - 17:30
    ①7:30-16:00 ②12:45-21:15 ※実働7.5...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      大阪府大阪市北区

      【変更の範囲】変更無し

    • 応募資格

      【必須要件・スキル】
      ・金融機関経験者、もしくはコールセンターSV経験者
      ・ATM 監視/喪失受付設定/インターネットバンキング問合せ対応及び部内運営マネジメント経験者

      【求める人物像】
      ・PC(Windows)スキル保有/コミュニケーション能力の高い方
      ●学歴不問

    会社名非公開/ATM運用管理(ATMコールセンターSV職 メガバンク対応)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【業務内容】
    アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
    管理・運営業務全般をお任せします。

    【具体的業務】
    ・メンバーの育成(教育、面談)
    ・勤怠管理
    ・書類作成(クライアントへの報告書など)
    ・納期/スケジュール管理、調整
    ・データの集計/分析などの数値管理
    ・業務フロー/スクリプトの改善
    ・営業情報の取得、顧客折衝
    ・営業同...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府(大阪市中心)のクライアント先、
      もしくは自社センター
      ※配属先はこれまでのご経験や、案件状況を見て決定します。(ご自身ではお選びいただけません)
      ※案件の約7割は都内(主に23区)

      <本社>
      東京都港区浜松町
      <BPOセンター>
      東京都渋谷区
      東京都豊島区
      東京都新宿区
      東京都江東区
      大阪府大阪市北区

      客先常駐勤務、自社内勤務

    • 応募資格

      ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
      ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)

      ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
      ・BPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)にて、
      複数のプロジェクト若しくは単一で50名以上のマネジメント/運用管理経験※目安4年以上

      歓迎/尚可
      【求める人物像】 ※重要
      ・明るくハ...

    会社名非公開/【BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー】33期連続で黒字経営を続ける安定企業/年間休日120日以上

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    会社名非公開

    ※年間休日125日※【業種職種の未経験OK!】【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターのミッション達成
    ・受電率100%達成
    ・応対品質の底上げやスタッフ育成
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    <仕事のやりがい>
    ■とにかく貢献と感謝
    サービ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【東京本社】東京都豊島区

      【大阪支社】大阪府大阪市浪速区

      ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      <高卒以上><業界未経験>

      【必須条件】
      ・コールセンターでの勤務経験があること
      ・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること

    会社名非公開/※年間休日125日※【業種職種の未経験OK!】【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    ※未経験可※【対中国人_カスタマーサポート】社員の7割以上がアジア人のグローバル企業での勤務!

    【職務内容】
    ・社内各部署に関連する業務のサポート。
    ・電話の対応、HPの問い合わせメールの対応
    ・業務レポートの作成
    ・ギフトの企画など
    ・顧客サービスのサポート(外勤/オンライン)
     外勤:入国手続き、入園・入学相談、銀行口座開設、その他。
     オンライン:券売機アフターサービス、店舗メニューメンテ、レストラン&チケット手配、車手配。

    対応範囲
    社内各部署/外部取引先/協力会社...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      ※転勤なし
      勤務地:大阪府大阪市北区天満2丁目

      大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩6分
      京阪本線 天満橋駅 徒歩6分
      JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩12分


      オフィスビル:禁煙

    • 応募資格

      ・職種未経験OK
      ・ブランクありOK
      ・中国語ができる方(必須)
      ・パソコンスキル(エクセル、ワード、PPT)
      ・運転免許証

    会社名非公開/※未経験可※【対中国人_カスタマーサポート】社員の7割以上がアジア人のグローバル企業での勤務!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    《カスタマーサポート》スタッフからの問合せ対応|キャリアチャレンジ制度あり♪


    新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
    お客様からのお問い合わせに寄り添うインバウンドをお任せ致します!。*☆


    【具体的には】
    ・お客様やスタッフからの問合せ対応
    ・アルバイトスタッフ指導、シフト管理
    ・日程連絡、日程調整業務 等々

    コミュニケーション能力を活かしてさらに高めたい方必見!
    新しいことにチャレンジしながらも、
    成長することができる環境・会社となっております...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ★勤務地★
      ・大阪府大阪市西区

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒OK!/
      ★32歳以下(※)
      ★最終学歴:不問
      ☆電話・Web面談OK♪

      こんな方にオススメ
      ‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
      スキルアップしたい!
      プライベートと仕事を両立させたい!
      長期キャリアを築きたい!
      正社員デビューがしたい!

      叶えたい環境を一緒に見つけましょう!
      人生が充実していけるあなたの職場が
      きっと見つかる★☆

      (※)若年層の長期キャリア形成を図るため

    会社名非公開/《カスタマーサポート》スタッフからの問合せ対応|キャリアチャレンジ制度あり♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

6件中、
1〜6件を表示

関西のコールセンター運営・管理のサービス系その他の正社員の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
5/31更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンター運営・管理のサービス系その他の正社員の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!