1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社TMJ の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社TMJ 

スーパーバイザー 【地域限定正社員 ※転勤無し】 ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★ 

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月18日

募集要項

仕事詳細
スーパーバイザー

コンタクトセンターの管理者として
日々人材育成や業務改善、数値管理の中心となって活躍しています。

<管理>コンタクトセンターの数値管理や品質チェックを実施
<育成>オペレーターの知識や応対スキルを伸ばす為の指導(スタッフ育成・研修実施・スタッフフォロー)
<報告>クライアントへの運営実績の報告やサービス提案
<改善>業務効率を改善する為の施策を考案・実行

【体制】
SV・・・10席程度をマネジメント
LSV・・・5名のSVをマネジメント
マネージャー・・・5名のLSVをマネジメント


【TMJとは】
セコムグループの一員として、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現をめざし、たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を作るをビジョンに掲げています。
具体的には大手企業を中心とした約200社の様々な業種の企業・団体から、多様なコンタクトセンター業務を受託しています
【お客様:銀行・証券・保険・クレジットカード・官公庁・自治体・電気・水道・ガス・教育・通信キャリアなど】

【地域限定正社員とは】
転勤無し・職種転換なしの正社員制度です。同社は、ワークライフバランスを推進し、社員が家庭や育児を大切にしながらキャリアアップができる、そんな会社を目指しています

【TMJの風土】
チーム制の改善活動をし、表彰をおこなっており。社内だけでなく、外部からも評価されおり、アワードでの受賞など数々の実績を残しています。

・年齢・性別・勤続年数、ポジションに関係なく、意見を自由に交わし、チャレンジする姿勢を評価、受け入れる風土があります。

・育児休職を取得しやすい風土があり、職場復帰後にさらにキャリアアップしていく社員もたくさんいます。

【支店一覧】http://www.tmj.jp/company/branches.html
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県、大阪府、兵庫県、鹿児島県
勤務地(住所)
【地域毎に採用・面接実施】名古屋市内、大阪市内、神戸市内、鹿児島市内
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
SV年収310~450万円 ※経験・面接評価により初年度年収決定。※昇給年1回 (次の役職LSVの年収は370~570万円)

【勤務時間】シフト制(実働:8時間・休憩1時間)

【残業について】月平均20時間程度です。ワークライフバランスを推奨して更なる残業削減を推進しています。

【福利厚生】健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可

【退職金制度】有り
休日・休暇
【年間休日】127日

【休日】
・年間所定休日(毎月の合計):118日(2017年度)
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上

毎月の土日と祝日の数が休日数となります。
求人更新日
2024年3月18日

求人の募集元企業

会社名
株式会社TMJ 
事業内容
株式会社TMJ 【セコムグループで安心】【ワークライフバランス推奨企業:育休も取得しやすいです】

【支店一覧】http://www.tmj.jp/company/branches.html
【事業内容】・コールセンター関連事業・顧客分析、マーケティング支援

【戦略・ビジョン】
国内外を問わず、多くの一流企業の事業成長に貢献しています。
大手企業のみをターゲットに顧客としており、規模の大きい業務に携わることができます。

【会社設立】1992年 セコム100%子会社
【従業員数】526名 センタースタッフ1万名
【資本金】1億円
【売上高】358億円

応募方法

応募資格
■SV
・SV経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社

■□■成長企業への転職ならヴォイスキャリアコンサルティング■□■

一般的な書類選考通過確率が【20〜30%】の中、
弊社は【46%】を超えております。

日頃企業様との密な関係値を築き、交渉する事で
確度高い選考を実現しております。


【1000社、3000案件】
・上場、大手、大手グループ
・上場予定、上場を目指す
・有名・独自サービスを展開
・働く環境・福利厚生・雰囲気が良い


■転職支援サービス■
※転職サポートは全て無料

1. ご面談
オンライン面談、電話面談、にて対応
[平日]10:00〜20:00開始まで

2. 企業紹介
ご希望に沿った案件のご紹介をします
企業の雰囲気、残業などの実際の働き方など求人票ではわからないリアルな情報をお伝えし、ご入社後のミスマッチを防ぎます。


3. 選考でのフォロー
企業様との良縁に繋がるように、きめ細やかにサポートしております。

○選考通過し易い応募書類の作成

○全選考の志望動機作成代行

○過去の実際の面接時の質問例データを基にした対策


4. ご内定・ご入社
条件交渉、ご入社日の調整を行い、ご納得度の高い入社をサポートします。

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社に登録されます。
その後、ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月18日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ