1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. サービス系 >
  7. サービス系その他 >
  8. 正社員の求人・転職情報一覧

九州・沖縄、正社員、コールセンター運営・管理、サービス系その他の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

6件中、
1〜6件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    株式会社TMJ 

    スーパーバイザー 【地域限定正社員 ※転勤無し】 ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★ 

    スーパーバイザー

    コンタクトセンターの管理者として
    日々人材育成や業務改善、数値管理の中心となって活躍しています。

    <管理>コンタクトセンターの数値管理や品質チェックを実施
    <育成>オペレーターの知識や応対スキルを伸ばす為の指導(スタッフ育成・研修実施・スタッフフォロー)
    <報告>クライアントへの運営実績の報告やサービス提案
    <改善>業務効率を改善する為の施策を考案・実行

    【体制】
    ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【地域毎に採用・面接実施】名古屋市内、大阪市内、神戸市内、鹿児島市内

    • 応募資格

      ■SV
      ・SV経験

    株式会社TMJ /スーパーバイザー 【地域限定正社員 ※転勤無し】 ★ 待遇が良いので転職希望する方多数 ★ 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    SBプレイヤーズ株式会社

    【さとふる】(未経験者可・正社員募集)お客様サポートセンター 運営・業務改善担当(熊本) ※WEB面接可

    【仕事内容】
    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
    お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営・業務改善担当として業務を担っていただきます。
    サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
    そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
    さとふるのサービス改善や業...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県熊本市中央区九品寺1丁目
      本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。

    • 応募資格

      【応募資格(MUST)】
      ■ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
      ■業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
      ■主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方

      【応募資格(WANT)】
      ■業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
      ■データの集計・分析のご経験
      ■コールセンターの運営、管理のご経験
      ■プロジェクト推進のご経験

    SBプレイヤーズ株式会社/【さとふる】(未経験者可・正社員募集)お客様サポートセンター 運営・業務改善担当(熊本) ※WEB面接可

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:リーダー

    【配属予定部署】
    〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
    ・東日本立上改善支援C(東京)
    ・北海道立上改善支援C(札幌)
    ・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
    ※:東京・札幌・福岡 以外は要相談。
    〇業務概要
    ・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。

    【業務内容】
    ●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      ・東日本立上改善支援C:
      新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      ・北海道立上改善支援C:
      札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
      ・西日本・九州立上改善支援C:
      福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル

      ※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
      ・リモートワーク可(フルリモートではない)
      ...

    • 応募資格

      【MUST】
      ※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
      〇プロジェクトマネジメント経験がある方。
      〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
      ・コールセンター
      ・コンタクトセンター
      ・ヘルプデスク業務処理系
      〇商談対応(顧客折衝、見積もり作成、提案書作成)ができる方。
      〇メンバーの指導、育成経験がある方。
      〇高校卒業以上
      ※:募集年齢(上限と下限)は、...

    会社名非公開/コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:リーダー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    SBプレイヤーズ株式会社

    【さとふる】オペレーション管理・サポートセンター運営(事業者向け)【福岡】

    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
    お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を担っていただきます。

    具体的な業務内容
    下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善

    <お礼品登録業務>
    お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応
    (申請いただく...

    • 給与

      4,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3 明治安田渡辺ビル 9F

    • 応募資格

      応募資格(MUST)
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
       (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)

      応募資格(WANT)
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業界不問)
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジ...

    SBプレイヤーズ株式会社/【さとふる】オペレーション管理・サポートセンター運営(事業者向け)【福岡】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    会社名非公開

    コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:メンバー

    【配属予定部署】
    〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
    ・東日本立上改善支援C(東京)
    ・北海道立上改善支援C(札幌)
    ・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
    〇業務概要
    ・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。

    【業務内容】
    ●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改善プロジェクトで下記の業務のうち、これ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      ・東日本立上改善支援C:
      新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      ・北海道立上改善支援C:
      札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
      ・西日本・九州立上改善支援C:
      福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル

      ※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
      ・リモートワーク可(フルリモートではない)
      ...

    • 応募資格

      【MUST】
      ※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
      ●下記のいずれかの経験がある方。
       〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
        ・コールセンター
        ・コンタクトセンター
        ・ヘルプデスク業務処理系
       〇自社でのカスタマーサポート、事務処理業務等の業務経験があり業務フローが理解できる方。
      ●プロジェクトマネジメント経験がある方。
      ●高校卒業以上...

    会社名非公開/コンタクトセンター立ち上げ・改善プロジェクトマネジメント:メンバー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【年収1000万求人】大手外資系のマネジメント職! 年収UP&キャリアUP目指せます!≪福岡≫

    【仕事内容】
    ・P&Lマネジメント業務
    ・オペレーション管理(品質やSLAに関するパフォーマンス管理)
    ・チームマネジメント業務
    ・ビジネス戦略立案やバジット管理
    ・リスク&コンプライアンス管理など

    • 給与

      6,500,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      福岡県

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・コールセンターにて10年以上の経験
      ・管理職ポジションにて実績や事業成長に関する経験
      ・SLAや品質管理、KPI管理等の経験
      ・P&Lマネジメント経験

      ※英語抵抗がない方(英文レジュメ必須です)

    会社名非公開/【年収1000万求人】大手外資系のマネジメント職! 年収UP&キャリアUP目指せます!≪福岡≫

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

6件中、
1〜6件を表示

九州・沖縄のコールセンター運営・管理のサービス系その他の正社員の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、九州・沖縄の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
6/1更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力すると九州・沖縄のコールセンター運営・管理のサービス系その他の正社員の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!