1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. 金融系 >
  7. 学歴不問の求人・転職情報一覧

関東、コールセンター運営・管理、金融系、学歴不問の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

10件中、
1〜10件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    コンタクトセンターチャネル企画

    個人・法人向けコンタクトセンターチャネルの企画・推進業務全般を担当して頂きます。
    【例示】以下業務を中心に適性等を踏まえ従事予定
    (1)個人・法人コンタクトセンター企画・管理業務
    (2)新しい…

    • 給与

      ・残業代:有 ・昇給・昇格:有
      ・賞与支給:年2回
       給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定

    • 場所

      丸の内タワーを予定

    会社名非公開/コンタクトセンターチャネル企画

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    会社名非公開

    損保系コールセンターSV職/飯田橋・所沢、夜勤あり(月4回)

    ロードアシスタンス等の総合アシスタンスコールセンターでのSV職として、
    コールセンター運営の中心社員、オペレーターから頼られるリーダーとしてのお仕事です。
    24時間、365日稼働のセンターですので、夜間勤務が付き4回ほど発生します。

    ※女性管理職29%
    ※SV経験者、損保経験者の場合、夜間勤務専任の選択が可能です。
    ※原則として転居を伴う転勤のないエリア限定社員としての採用です。
    ※転居転...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      飯田橋センター、所沢センター

    • 応募資格

      SV経験者、損保経験者以外に、以下のような方に適正があります。
      サービス業、接客業での教育担当経験者
      飲食業の店長、チーフ経験者
      仲間と何かを作り上げた方(バンドリーダー、芝居業などのリーダー

      <求める人物像>
      謙虚で素直な方
      ホスタピリティのある方
      人の役に立つことにやりがいを感じる方
      対話の雰囲気から相手の要望を察しスピード感をもって対応できる方

    会社名非公開/損保系コールセンターSV職/飯田橋・所沢、夜勤あり(月4回)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    オンラインFXサービスのカスタマーサポート

    オンラインFXサービスの業績が向上しており、社内体制を整えるため、オンラインサービスの企画/運営やコールセンターのマネジメントを行うマネージャー候補生の募集です。
    何らかのマネジメントを行って活躍中の方、これから目指したい方など様々なキャリアや希望をお持ちの方歓迎です。

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂
      青山一丁目駅より徒歩3分

    • 応募資格

      ・意見を発信するコミュニケーションスキルがあり、チームで行動できる方
      ・多彩な業務に対応できるフットワークの軽い方、若くて元気な方
      ・業界問わずカスタマーサポートやコールセンターでの業務経験
      ・コミュニケーション能力高い方。
      ※人物重視

    会社名非公開/オンラインFXサービスのカスタマーサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり

    会社名非公開

    東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

    • 給与

      <初年度予定年収>
      ~800万円
      ※前職の経験などを考慮し決定します。
      ※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館3F

    会社名非公開/東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社三菱UFJ銀行

    スーパーバイザー(VoC業務)

    【職務概要】
    同社VoC(Voice of Customer)業務担当として下記をお任せしたいと考えております。

    【職務詳細】
    VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
    ・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
    ・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
    ・分析結果に係るレポートの...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区丸の内二丁目7番1号
      各線「東京」駅 徒歩6分
      千代田線「二重橋前」駅 徒歩5分

      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】 
      ・VoC業務に関する実務経験(最低3年以上)
      ・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること

      【尚可】
      以下のいずれかの条件を満たせば尚可。
      ・体験設計(CX)による課題解決経験
      ・銀行(金融機関)の勤務経験
      ・異なる部署と協力して業務を推進できること
      ・情報処理に係る経験

    株式会社三菱UFJ銀行/スーパーバイザー(VoC業務)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    <大手損保グループ>【24年7月入社】夜間スーパーバイザー/損害サービス/50~60代活躍

    大手損保会社グループのファーストコンタクトセンターの管理者業務として、夜間帯の事故対応業務に当たっていただきます。

    ■スーパーバイザー業務
    ■初期対応業務
    ・事故の相手側への連絡 ・病院や修理工場等への連絡 ・代理店夜間休日事故サポートデスク
    ■事故受付・相談業務
    ・事故のご連絡の受付 ・お客様ニーズに応じたアドバイス ・事故に関する一般的なご相談

    <入社以降の流れ>
    ・約6ヶ月間の日勤...

    • 給与

      5,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都文京区

    • 応募資格

      【必須】
      ・損害保険に関する業務経験(3年程度以上の実務経験)
       ※損害サービス実務未経験の方(損保営業経験者など)もご活躍されています
      ・土日祝・夜間帯を含むシフト勤務にご理解のある方
       ※夜間勤務は入社半年後以降かの開始となります。

      【歓迎】
      ・損害サービス実務経験者の方は歓迎いたします
      ・65歳まで長期的にご活躍いただける方をお待ちしております
       (50代の方も多く活躍しています!)

    会社名非公開/<大手損保グループ>【24年7月入社】夜間スーパーバイザー/損害サービス/50~60代活躍

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    国内大手のネット生命保険会社

    【業界不問、SV未経験者対象、上場ネット生保】20代のBtoC顧客対応オペレーター経験者は是非チャレンジを

    当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
    ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内で...

    • 給与

      3,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京(麹町)

    • 応募資格

      応募条件(MUST)
      ・オペレーターのご経験
      ・体調管理の上、シフト勤務が出来る方

      応募条件(WANT)
      ・生命保険会社や金融機関での勤務経験

    国内大手のネット生命保険会社/【業界不問、SV未経験者対象、上場ネット生保】20代のBtoC顧客対応オペレーター経験者は是非チャレンジを

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    会社名非公開

    コールセンターSV候補

    ペット保険のコールセンター部門(アウトバウンド)にて、SV候補としてマネジメント業務に携わります。

    【業務詳細】
    ・集計
    ・コールデータ作成・管理
    ・オペレーター育成(研修資料作成、リアモニによる音声評価)
    ・エスカレーション対応
    ・スクリプトの作成・修正

    上記のコールセンターのSV業務全般をご担当いただくお仕事です。

    【働き方】
    ・週に3日程度のリモート勤務あり、リモート上でもマネジ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【勤務地詳細】
      本社:江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント6階(2022年5月6日より移転)

      ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙


      【最寄り駅】
      有楽町線「豊洲駅」より徒歩6分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターSV経験がある方
      ・エクセルでの集計ができる方/スプレッドシートが使用できる方

      【歓迎要件】
      ・リモート上での勤務経験がある方
      ・生保・損保関連業務経験(保険会社、保険代理店勤務等)
      ・ペット関連業務経験(ペット保険募集経験あれば尚可)

    会社名非公開/コールセンターSV候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 上場企業

    ライフネット生命保険株式会社

    【東京:リモート】コンタクトセンターSV職

    【職務概要】
    同社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理をお任せします。

    【職務詳細】
    ・KPI達成のための業務改善
    ・OPの育成・マネジメント
    ・シフト作成・稼働管理
    ・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
    ・苦情報告
    ・関連部門調整
    ・ナレッジ作成・改訂
    ・各種案件推進

    ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々な...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
      東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅徒歩2分
      勤務地変更の範囲:会社の定める場所

    • 応募資格

      【必須】
      ・SVの実務経験
      (オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
      ・体調管理の上、シフト勤務が出来る方 ※平日・土日祝・遅番(20時まで)

      【尚可】
      ・マルチチャネルセンターでの実務経験
      ・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
      ・生命保険会社や金融機関での勤務経験
      ・2事業所以上のコールセンター、コンタクトセンターでSV...

    ライフネット生命保険株式会社/【東京:リモート】コンタクトセンターSV職

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    国内大手のネット生命保険会社

    【業界不問、SV未経験者対象、上場ネット生保】20代のBtoC顧客対応オペレーター経験者は是非チャレンジを◆週休2日制◆

    当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
    ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内で...

    • 給与

      3,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京(麹町)

    • 応募資格

      応募条件(MUST)
      ・オペレーターのご経験
      ・体調管理の上、シフト勤務が出来る方

      応募条件(WANT)
      ・生命保険会社や金融機関での勤務経験

    国内大手のネット生命保険会社/【業界不問、SV未経験者対象、上場ネット生保】20代のBtoC顧客対応オペレーター経験者は是非チャレンジを◆週休2日制◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

10件中、
1〜10件を表示

関東のコールセンター運営・管理の金融系の学歴不問の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している学歴不問の転職情報も豊富に用意。
6/3更新10件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンター運営・管理の金融系の学歴不問の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!