1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. 金融系 >
  7. 第二新卒・既卒者可の求人・転職情報一覧

関東、コールセンター運営・管理、金融系、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

6件中、
1〜6件を表示

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社ジェーシービー

    【お客さまサポート】★未経験歓迎/残業月平均10h以下/服装自由★

    ★カード会員の方からのさまざまなお問い合わせに対応する電話業務
    ★充実した研修制度でサポート
    ★お客様から多くの『ありがとう』をいただけるお仕事です

    <対応マニュアルや研修制度もあるので、安心してスタートできる★>
    あなたにお任せするのは、JCBカードの会員様からのお問い合わせへの対応です。
    例えば「支払額の詳細が知りたい」「カードを新規で作成したい」など簡単なお問い合わせがメイン。
    困っ...

    • 給与

      ■JCBカードセンター(三鷹)
      [A]時給1,550円~
      [B]時給1,400~1,600円

      ■青山本社
      [C]時給1,400~1,600円

      <以下は該当部署のみ>
      土日祝手当200円/h
      夜間手当50円/h(18:00~20:00)、100円/h(20:00~)
      年末年始手当5,000円~7,000円/日

      ☆試用期間2~4.5ヶ月あり(条件変動なし) 

    • 応募資格

      ★未経験OK★ママ・ブランクがある方も歓迎です★
      *学歴不問
      *PCで文字入力、検索ができる方
      *Excelの基本操作ができる方

      ★クレジットカードや金融業界の知識がない方も、
       入社後の研修でしっかり学べるのでご安心ください!

    株式会社ジェーシービー/【お客さまサポート】★未経験歓迎/残業月平均10h以下/服装自由★

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり

    会社名非公開

    東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

    • 給与

      <初年度予定年収>
      ~800万円
      ※前職の経験などを考慮し決定します。
      ※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館3F

    会社名非公開/東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    ライフネット生命保険株式会社

    【コンタクトセンター】SV職~SV未経験者歓迎~

    当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
    ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内で...

    • 給与

      3,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
      ※現在の拠点は本社のみ
      ※敷地内禁煙

    • 応募資格

      ・オペレーターのご経験
      ・体調管理の上、シフト勤務が出来る方

      ・生命保険会社や金融機関での勤務経験

      【スキル】
      ・顧客対応スキル
      ・コミュニケーションスキル

      【求める人材】
      ・仕事や人などあらゆるもの(こと)に対して誠実な方
      ・誰に対しても、明るく寄り添いのあるコミュニケーションがとれる方
      ・ポジティブな志向をお持ちの方
      ・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
      ・人任せでは...

    ライフネット生命保険株式会社/【コンタクトセンター】SV職~SV未経験者歓迎~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり

    はなさく生命保険株式会社

    ※課長補佐※【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資子戦略子会社での保険事務

    ■職務内容:※保険引受が未経験者の方でもご活躍いただけます!
    ・代理店様からの保険引受関係照会対応業務(電話応対含む)
    好調な販売に伴い、代理店様からの保険引受照会対応業務に従事いただける方を募…

    • 給与

      <初年度想定年収>
      600万円~1,050万円
      ※選考を通じて上下する可能性があります。

    • 場所

      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F

      【勤務地の変更範囲】
      本店および会社の定める範囲
      (転居を伴う転勤はなし)

    はなさく生命保険株式会社/※課長補佐※【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資子戦略子会社での保険事務

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり

    はなさく生命保険株式会社

    日本生命100%出資戦略子会社でのコールセンター運営企画(ミドルマネージャー)

    <業務内容>
    コールセンターの企画・運営に携わっていただきます。
    具体的には…
    ・業務拡大に伴うコールセンター(お客様向け/代理店様向け)の企画・業務構築
    ・オペレーター教育・マネジメント業…

    • 給与

      <初年度想定年収>
      600万円~1,050万円
      ※選考を通じて上下する可能性があります。

    • 場所

      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F

      【勤務地の変更範囲】
      本店および会社の定める範囲
      (転居を伴う転勤はなし)

    はなさく生命保険株式会社/日本生命100%出資戦略子会社でのコールセンター運営企画(ミドルマネージャー)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    ライフネット生命保険株式会社

    【コンタクトセンター】SV職~オペレーション管理グループ リーダー候補~

    当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
    ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。今期はCRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
      ※現在の拠点は本社のみ
      ※敷地内禁煙

    • 応募資格

      ・SVの実務経験
      (オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
      ・体調管理の上、シフト勤務が出来る方

      ・マルチチャネルセンターでの実務経験
      ・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
      ・生命保険会社や金融機関での勤務経験
      ・2事業所以上のコールセンター、コンタクトセンターでSV経験がある方

      【スキル】
      ・コールセンター運営・マネジ...

    ライフネット生命保険株式会社/【コンタクトセンター】SV職~オペレーション管理グループ リーダー候補~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

6件中、
1〜6件を表示

関東のコールセンター運営・管理の金融系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している第二新卒・既卒者可の転職情報も豊富に用意。
6/14更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンター運営・管理の金融系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!