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人事の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

16,242件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社アドバンス

    【自動車部品会社の管理職】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    5月下旬に新規開設する広島営業所の管理職(責任者候補)として、以下の業務をお願い致します。

    〇営業所の人員管理
    〇売上管理・在庫管理・受発注業務
    〇お客様の電話・メール・FAX対応、サポート業務
    〇倉庫業務
    〇販売促進
    など

    同時に募集するパートさんは3名と合わせて、4名体制の営業所になります。
    難しい仕事はなく丁寧にお教えしますので、未経験の方や管理職に興味ある方も大歓迎です。
    慣れて...

    • 給与

      【月給】290,000円~

      【給与内訳】
      〇基本給:270,000円
      〇責任者手当:20,000円
      ※別途家族手当あり

    • 場所

      株式会社アドバンス 広島営業所
      転勤の可能性:なし
      広島県広島市安佐北区深川8-4-56
      芸備線中深川駅より徒歩5分

    • 応募資格

      要普通自動車免許

      ☆パソコンの基本操作出来る方 
      ☆経験・学歴・年齢不問

    株式会社アドバンス/【自動車部品会社の管理職】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入

    株式会社エコバランス

    人事総務/未経験OK/残業ほぼなし/有給消化率100%/柔軟な働き方が可能

    ◆希望にあった働き方が選べます
    ◆有給消化率100%
    ◆未経験者ならではの“視点”が活きる環境

    人事業務と簡単な総務(事務)をお任せします!

    ■人事の業務
    ┗求人票の作成・管理
    ┗求人媒体とのやり取り
    ┗応募者対応
    ┗入社手続き など

    ■その他
    ┗給与計算サポート
    ┗資料作成 など

    ♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪.+*。☆・♪

    将来的には求人媒体の選定など
    にも携わっていただき...

    • 給与

      <未経験からでも月給25万円スタートもできる♪>
      ■月給制
      隔週2日制(月6日休み) 250,000円+賞与年2回
      週休2日制(月8日休み) 230,000円+賞与年2回
      隔週3日制(月10日休み) 210,000円+賞与年2回

      ※経験・年齢等を考慮して決定します
      ※給与には固定残業代(10時間分/2万円~)が含まれます
      ※超過分は別途支給します(創業以来超過はありません!)
      ※試用期間3...

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■経験不問
      ■第二新卒歓迎

    株式会社エコバランス/人事総務/未経験OK/残業ほぼなし/有給消化率100%/柔軟な働き方が可能

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • スタートアップメンバー
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    医療法人社団曙会 流山中央病院

    【病院の総務事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    総合病院の総務事務のお仕事をお任せします。
    仕事内容は、人事・給与・施設管理・庶務などの事務業務を行って頂きます。
    医療行為は行いませんが、当医療法人のバックヤード部署として医療を行う職員を支えることで、地域医療に貢献している大切な業務になります。

    <仕事内容の一例>
    ▼用度品などの発注・管理
    各部署から購入依頼がある用度品や医療消耗品の取りまとめと発注管理業務

    ▼病院の維持・管理
    病院...

    • 給与

      月給180,000円〜260,000円

      ※経験・能力を考慮します

      <想定年収>
      280万円〜400万円

    • 場所

      流山中央病院
      ※転勤の可能性:あり(法人の定める場所)
      千葉県流山市東初石2-132-2
      東武アーバンパークライン「初石駅」徒歩7分  〈便利な交通アクセス〉・初石駅→流山おおたかの森駅(2分) ☆TX乗り換え可能  ・初石駅→柏駅(8分) ☆JR乗り換え可能

    • 応募資格

      学歴・経験・資格不問、Word・Excelの操作ができる方、普通自動車免許(AT限定可)

      ★業界未経験の方も歓迎
      ★先輩職員が丁寧に指導するので、未経験の方もご安心ください。

      <こんな方大歓迎です>
      ・人を支える仕事が好きな方
      ・明るい対応ができる方
      ・チームワークを大切にできる方
      ・協調性を大切にし、柔軟な対応が出来る方
      ・長く働きたい方

    医療法人社団曙会 流山中央病院/【病院の総務事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社ランウェイ

    バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    バックオフィススタッフとして、
    経理、労務、人事、庶務などの業務全般をお任せします。
    「どれか一つに特化」ではなく、それぞれの業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。

    ◇具体的なお仕事
    ・月初/月末の請求書対応
    ・各種費用管理
    ・社労士・税理士との打ち合わせ対応
    ・入退社手続き
    ・中途採用業務(求職者への連絡、資料の作成)
    ・中途社員のオリエンテーション
    ・その他庶務業務 など

    ...

    • 給与

      年俸制300万円~380万円(12分割)
      ※経験・スキルを考慮し決定します
      ※残業代全額支給
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇等に変更なし)

      【賞与について】
      業績に応じて賞与支給あり(年1回/支給実績あり)

    • 場所

      ☆駅チカ!半蔵門駅から徒歩1分

      <本社>
      東京都千代田区麹町2-2-22 ACN半蔵門ビル8階
      ※転勤はありません

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ☆IT業界未経験OK!
      ◆バックオフィス業務(経理/労務/人事)のいずれかのご経験
      ◆専門卒以上

      *----こんな方を歓迎しています----*
      ◆IT業界で働きたい方
      ◆明るくコミュニケーションが取れる方
      ◆幅広い業務の経験・知識を身に付けたい方
      ◆自由度の高い環境で仕事がしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方

    株式会社ランウェイ/バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • リモートワーク可

    横浜丸中ホールディングス株式会社

    給与事務(グループ会社の給与計算業務等)★未経験OK★年休120日★正社員

    グループ全体の入退社手続きや、給与計算業務、総務サポートをお任せします

    【具体的には…】
    複数グループ会社の入退社手続きや給与計算業務を中心に
    下記の業務もご対応いただきます。

    ■資産管理
    /社有地などの施設管理、建物の火災・地震保険手続き
    ■備品管理
    /社内機器などの管理、発注
    ■従業員対応
    /労務等に関する問い合わせ対応
    ■社有物管理
    /社用スマホや社用車の管理
    ■その他

    • 給与

      月給250,000円~300,000円

      ※基本給232,000円~282,000円
       固定残業代18,000円(10時間分)~を含む/月
      ※超過分は別途支給

    • 応募資格

      ※39歳未満の方を募集(経験不問)
      /若年層の長期キャリア形成を図るため(若者雇用促進法推進)例外事由3号のイ

      ■高卒以上
      ■人の話がしっかり聞ける方
      ■気配り気遣いといった、どんな方でも配慮ができる方

      ★職種未経験歓迎

    横浜丸中ホールディングス株式会社/給与事務(グループ会社の給与計算業務等)★未経験OK★年休120日★正社員

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    新卒採用担当(人事戦略部)/未経験OK/手厚い福利厚生

    新卒採用における幅広い業務をお任せします。
    ≪相思相愛≫という採用コンセプトをもとに、
    学生に向けたレバレジーズの魅力を余すことなく伝え、
    当社とマッチする学生や優秀な学生と交流し、
    エンゲージメントを実現してください。

    <具体的な仕事内容>
    ・学生集客の為の企画及び実行
    ・説明会の企画、集客、開催
    ・面接の実施、クロージング
    ・採用進捗のデータ分析
    ・紹介会社、媒体業者対応
    ・ダイレクト...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/114,510円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      420万円~550万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収480万円の場合
      基本給30万円+賞与60万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・正社員として1年以上、営業職あるいは企画職としての実務経験がある方

    レバレジーズ株式会社/新卒採用担当(人事戦略部)/未経験OK/手厚い福利厚生

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社オールビジネスリンク

    労務事務*30代40代活躍*短時間正社員orフルタイム*残業ゼロ*17時半退社OK

    ★社員の定着率が高いアットホームな職場でオフィスワーク
    ★選べる働き方/短時間正社員orフルタイム正社員
    ★女性管理職多数在籍/子育てに理解のある職場
    ★残業なし&土日祝休み&神田駅徒歩5分

    派遣スタッフの勤怠管理や給与計算等の
    バックオフィス業務をお任せします。

    *…*メイン業務*…*
    ■派遣スタッフの勤怠管理
    ■派遣スタッフの給与計算
    ■派遣スタッフの社会保険加入から喪失まで、一連の...

    • 給与

      【短時間正社員】月給215,250円(残業なし)
      【フルタイム正社員】月給246,000円(残業なし)

      ※試用期間3か月あり/試用期間中は時給1500円
       その他待遇に差異はありません
      ※短時間正社員とフルタイムのどちらを希望されるかを伺い、決定します

    • 応募資格

      《30代40代活躍中》
      ■学歴不問
      ■50名以上の給与計算・請求書発行・社保加入から喪失まで一連の実務作業経験がある方

    株式会社オールビジネスリンク/労務事務*30代40代活躍*短時間正社員orフルタイム*残業ゼロ*17時半退社OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社 ベストマネジメント

    【リサイクルサービス会社の経理または総務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    福島県会津若松市のリサイクルサービスの会社にて、経理または総務いずれかの業務をお願いします。
    下記業務より、適性を見て判断いたします。
    【経理】
    仕訳入力(会計ソフト使用)、現金・預金管理、経費処理、月次・年次決算処理など
    【総務】
    来客・電話対応、労務管理(入退社関係手続き・各種届出書等)、社内システム運用保守・通信機器管理、その他社内全体に関わる取り纏めなど
    ※お仕事の詳細は、お気軽にお...

    • 給与

      月給250,000円~300,000円+通勤手当(実費支給)・家族手当(5,000円)

    • 場所

      福島県会津若松市の大手リサイクル会社
      ※転勤の可能性:紹介先規定による(委細面談にて)
      福島県会津若松市
      ★車通勤OK!

    • 応募資格

      日商簿記3級以上・経理事務経験必須、59歳まで(60歳定年制のため)、基本的なPC操作できる方

      学歴不問

    株式会社 ベストマネジメント/【リサイクルサービス会社の経理または総務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    株式会社 まるやま

    【呉服会社の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    ■一般事務(総務でのお仕事)
    電話応対、パソコン入力作業、請求書のチェック、書類整理、展示会準備(ポップ作成、備品チェック、販促物準備)、資料作成、イベントでのお客様応対など

    一緒に明るく楽しく盛り上げましょう。
    明るくお仕事に取り組める方にピッタリのお仕事です。
    女性スタッフ多数活躍中です!

    変更範囲:変更無し

    • 給与

      月給210,000円~

      ※奨励金制度あり

    • 場所

      株式会社まるやま 東京センター

      転勤の可能性:無し
      東京都足立区竹ノ塚1-37-10-4階
      東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」徒歩3分

    • 応募資格

      未経験OK!

      ■事務職経験のある方歓迎
      ■業界経験のある方歓迎

    株式会社 まるやま/【呉服会社の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社オートサービス湖西

    【自動車ディーラーの事務スタッフ】未経験歓迎

    未経験の方でも丁寧に教えますので安心してください。
    スズキアリーナ(ディーラー)の事務スタッフとして、フロント事務業務をお任せします!

    ◆具体的には…
    ◎来客対応・電話応対
    ◎データ入力や書類作成
    ◎帳票作成や伝票チェック
    ◎展示車等の洗車
    ◎車両回送
    ◎納車準備

    ◆慣れてきたらお任せする業務
    ◎点検・勧誘・受付【既存顧客】
    ◎保険業務(書類作成や手続き)
    など

    まずは簡単な作業からお...

    • 給与

      月給185,900円~207,200円

      ■皆勤手当(8,000円)
      ■家族手当(配偶者:5,000円、子:3,000円)

    • 場所

      スズキアリーナ湖西
      静岡県湖西市岡崎2051

      スズキアリーナ中原
      愛知県豊橋市中原町字岩下51

      株式会社オートサービス湖西 北工場
      静岡県湖西市太田515

    • 応募資格

      要普通自動車免許 ※AT限定の方は研修期間中にマニュアル免許への限定解除をしていただきます

    株式会社オートサービス湖西/【自動車ディーラーの事務スタッフ】未経験歓迎

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ワット・コンサルティング【東証スタンダード市場上場グループ企業】

    採用担当/未経験・第二新卒OK/残業ほぼなし/完全週休2日制/東京&大阪募集

    未来の技術者を発掘するお仕事!
    ■残業基本なし!有給消化率約70%
    ■1週間の座学&OJT研修あり!
    ■育休取得率100%
    ■土日祝休み

    将来有望な技術者(施工管理、CADオペレーター)を
    発掘するのが、あなたのミッション!
    一般的な人事とは違い、『採用活動』のみに集中でき、
    応募者一人ひとりにじっくりと向き合うことができます。

    応募を集めるための説明会や
    応募者の管理・対応・面接調整、...

    • 給与

      月給23.5万~30万円+賞与年2回+各種手当

      ☆残業代&交通費全額支給!
      ☆昇給年1回あり

      ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間3ヵ月(その間の待遇に差異なし)

    • 応募資格

      《未経験OK/第二新卒も歓迎/業界経験不問!》
      ◆大卒以上

      採用や建築業界の知識は問いません。
      「採用活動って面白そう!」
      というご興味がある方はぜひご応募ください♪

    株式会社ワット・コンサルティング【東証スタンダード市場上場グループ企業】/採用担当/未経験・第二新卒OK/残業ほぼなし/完全週休2日制/東京&大阪募集

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    エニーキャリア株式会社

    人事総務*未経験OK*年休125日*住宅手当有*残業少*土日祝休*私服・ネイルOK

    ◇未経験×成長企業の人事総務に◇服装×髪型×ネイル自由◇残業月10h以下◇土日祝休み◇年休125日◇時短勤務制度あり◇賞与年2回+住宅手当支給◇OJT研修でイチからレクチャー

    「医療×キャリア×IT」を軸に
    医療機関と専門職を繋ぐ人材紹介や
    求人メディア、調剤薬局の運営などを行う私たち。

    今回は会社の成長を支える
    人事総務ポジションを募集します!

    ≪具体的には≫
    ■採用計画の策定
    ■採...

    • 給与

      *想定年収:375万円~445万円

      月給25万円~30万円+各種手当+賞与年2回
      ※経験・スキルを考慮して決定します
      ※試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)
      ※固定残業代(20時間分~/3万3603円~)を含みます。超過分は1分単位で支給しています

      \充実の各種手当あり/
      *賞与年2回
      *住宅手当あり
      *交通費(月2万円まで)
      *誕生日お祝い制度あり
      *書籍購入制度
      *会員制福...

    • 応募資格

      <未経験OK♪20~30代活躍中>
      ◇社会人経験3年以上
      ◇PCの基本操作ができる方(タッチタイピングなど)
      ◇大卒以上

      \こんな方にピッタリです♪/
      *未経験でも新しい業務に挑戦してみたい
      *専門知識を学んで手に職をつけたい
      *同世代が多い職場で働きたい
      *腰を据えて長く働きたい

    エニーキャリア株式会社/人事総務*未経験OK*年休125日*住宅手当有*残業少*土日祝休*私服・ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ファミリーコーポレーション

    採用アシスタント◆年間休日130日/土日祝休み/残業20h以下/賞与年2回◆

    ★レア求人/未経験から採用業務にチャレンジできる!
    ★職場環境◎/話題の複合施設「GINZA SIX」勤務
    ★厚待遇/月給28万円以上+賞与年2回
    ★プライベート充実/土日祝休み&残業10h~20h

    できることから徐々にお任せし
    分からない事は丁寧にお教えします。
    まずは基本的なPC入力ができれば問題ありません。

    <具体的な業務内容>
    ◆中途・新卒応募者対応(問い合わせ、面接日程調整、面...

    • 給与

      月給28万円~+賞与(年2回)

      ※スキル・経験を考慮して決定します。
      ※試用期間3ヶ月(同条件)
      ※上記金額には固定残業代6万3900円~/40時間分が含まれます。超過分は別途支給します。

    • 応募資格

      ◆学歴不問/未経験OK
      ◆第二新卒歓迎!
      ◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)

      ▼こんな方にぜひ!
      □自発的な提案やサポートができる方
      □立場の上下に物おじせずにコミュニケーションが取れる方
      □周囲への目配り、気配りができる方
      □明るくてきぱきとした対応ができる方
      □専門的な知識・経験を身に付けたい方

    株式会社ファミリーコーポレーション/採用アシスタント◆年間休日130日/土日祝休み/残業20h以下/賞与年2回◆

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    • アルバイト
    • パート
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
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    • 働くママ歓迎
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    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    あおぞらパートナーズ光山弘章税理士事務所

    税理士アシスタント*ブランクOK*残業ほぼなし*シフトを柔軟に調整

    ★ブランクOK
    ★確定申告・年末調整の時期でも残業はほぼなし
    ★40~50代の幅広い年齢層のメンバーが活躍中
    ★「関内駅」駅から徒歩5分以内

    当事務所の税理士アシスタントとして、会計入力や給与計算等をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ◇記帳代行
    請求書内容の登録や、通帳内容や領収書の入力などをお任せします。
    慣れてくれば、1件あたり1時間~4時間程度で処理できる業務量です。

    ※会計...

    • 給与

      時給1200円~

      ※給与は経験や能力などを考慮して決定します
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間はありません

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆税理士事務所・会計事務所での勤務経験をお持ちの方(2年程度)
      ※下記いずれかの業務経験をお持ちの方を想定しています
      ・税理士補助として月次決算、年次決算補助
      ・試算表の出力、月次レポート作成
      ・月平均1300仕訳の会計データ入力
      ・決算仕訳の入力

    あおぞらパートナーズ光山弘章税理士事務所/税理士アシスタント*ブランクOK*残業ほぼなし*シフトを柔軟に調整

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社三久

    【経理・総務事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    経理・総務業務全般をお願いします!
    <主なお仕事>
    ◇月次の決算業務
    ◇給与計算
    ◇書類・資料作成
    ◇労務関係 など
    ※専用の会計ソフト・給与計算ソフトを使用します

    ▼研修制度充実!▼
    仕事の仕方やコツは先輩スタッフが丁寧に指導するので、安心してスタートできます。

    ※変更範囲:変更なし

    • 給与

      月給230,000円~300,000円

      ★入社半年で昇給した実績も有!

    • 場所

      株式会社三久 ※転勤の可能性:なし
      茨城県小美玉市野田1478-1

    • 応募資格

      『経理業務』及び『総務業務』どちらも経験のある方、他応相談

      ★男女共に活躍できる職場です!
      ★資格取得支援制度有!

    株式会社三久/【経理・総務事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    有限会社 ケー・ジー・アイ

    【溶接専門企業の総合事務職】未経験歓迎◆経験者優遇

    書類整理・パソコンの入力・資料作成及び営業雑務補佐、建設関係の書類作成や入力、図面の積算が主な仕事で総合的な事務作業です。

    銀行・法務局等への申請などがあります。
    軽作業ではトラックへの機械等積込補佐、仕入先等来社時には来社対応もお願いします。
    難しい仕事はありませんので、未経験でも安心して始められます。

    仕事に慣れてきたら、取引先での安全協議会の代理出席、現場への打ち合わせなどもお願い...

    • 給与

      月給250,000円~350,000円(経験・能力による)

      ※試用期間中/同条件

    • 場所

      ◎転勤の可能性:なし

      有限会社 ケー・ジー・アイ
      京都府八幡市内里別所32-1
      (第二京阪道路「八幡東IC」より車で5分)

    • 応募資格

      要普通自動車免許、簡単なPC操作ができる方(エクセル入力程度)

      ※建設業経験のある方は尚良し
      ※溶接管理技術者の方大歓迎(WES2級以上)
      ※学歴不問

    有限会社 ケー・ジー・アイ/【溶接専門企業の総合事務職】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    ケアユー株式会社(福弘会グループ)

    【医療福祉施設を運営している本部の人事労務・経理】経験者優遇◆女性活躍中

    医療福祉施設を運営している本部の人事労務・経理をお願いします。

    【具体的には…】
    ■人事労務
    ・採用業務(中途、新卒採用、外国人雇用・管理 等)
    ・労務業務(入退職、勤怠管理、社保手続き、給与計算 等)
    ・事務業務 等

    ■経理
    ・会計システムの入力(仕訳入力)
    ・売上、売掛管理
    ・月次資料作成・整理
    ・事務業務 等

    ■部署人数構成
    男性6:女性4
    人事…7名、経理…7名

    ■20代・3...

    • 給与

      月給180,000円~300,000円

      ※上記給与に+諸手当あり
      ※スキル・能力・経験を考慮の上、優遇します。
      ※待遇条件などの詳細は面接にてご相談ください。
      ※日給月給制

      【諸手当】
      通勤手当
      皆勤手当
      休日手当
      残業手当
      役職手当

    • 場所

      草寿 株式会社(福弘会グループ)
      ※転勤の可能性:あり(福岡市内/転居を伴う転勤ではありません)
      福岡県福岡市中央区長浜1丁目3-4 綾杉ビル北天神 5F
      地下鉄空港線「天神」駅から徒歩10分

    • 応募資格

      基本的なPCスキルをお持ちの方、その他、下記必須項目あり

      【その他必須項目】
      ■人事希望の方:
      人事・労務における実務経験または人材業界における実務経験者
      ■経理希望の方:
      簿記の知識がある方

      ■人材業界(人材紹介会社、求人媒体会社など)でのご経験をお持ちの方も歓迎
      ■人事労務の実務経験者は優遇
      ■経理経験者優遇
      ■経験・スキルを活かして働きたい方
      ■普通自動車運転免許(AT限定可)お持...

    ケアユー株式会社(福弘会グループ)/【医療福祉施設を運営している本部の人事労務・経理】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇

    株式会社アールケイ商会

    【運送会社の総合職】未経験歓迎◆経験者優遇

    基礎的なPCスキルさえあればOKの、総合職のお仕事です。入社後は、日々の業務を覚えることから始めましょう!

    【具体的な仕事内容】
    ◎電話での受付対応
    ◎パソコンでの簡単な資料作成
    など

    ※事務所内が円滑に回るようにしていくお仕事です。
    ※業務の変更範囲:なし

    • 給与

      月給350,000円〜

      ※一律諸手当含む
      ※試用期間中:月給340,000円~

    • 場所

      東京営業所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都江東区辰巳3-21-16 辰巳埠頭内上屋206号室

    • 応募資格

      未経験歓迎

      ・パソコン操作できる方

    株式会社アールケイ商会/【運送会社の総合職】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    E.OCT株式会社 AD部

    【人事・財務】リモートワークあり/フレックス制/残業月5~10時間/年間休日128日/賞与年2回

    人事・財務ポジションとして、バックオフィスから
    当社の経営をサポートしていただきます。

    <具体的には>
    ■採用
    ■職場環境改善業務
    ■就業規則や各種規程の見直し

    まずは上記の業務からスタート。
    業務に慣れてきたら銀行折衝業務、資金繰り計画の立案・実行、
    計画立案、予実績管理、資金調達などの財務業務もお任せします。

    • 給与

      ◇月給25万円~35万円+賞与年2回+住宅手当(月1万5000円)
      ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します。
      ※残業代は時間分別途支給いたします。
      ※試用期間3ヶ月。交通費・時間外手当(残業手当)を除く各種手当の支給は試用期間終了後に開始。その他の給与・雇用形態に差異はありません。

    • 場所

      ◇本社
      └東京都渋谷区神宮前5-38-15

    • 応募資格

      \30~40代活躍中!/
      ■学歴不問
      ■経理・財務などで資金繰りに関する実務経験をお持ちの方
      ■人事採用の経験

      <以下のような方を歓迎します>
      ◇指示待ちではなく主体的に行動できる方
      ◇仲間とチームワークを発揮して働きたい方
      ◇前向きに明るい対応で仕事に取り組める方

    E.OCT株式会社 AD部/【人事・財務】リモートワークあり/フレックス制/残業月5~10時間/年間休日128日/賞与年2回

    情報提供元: typeの求人情報

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