1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社レンタル&クリーニングの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社レンタル&クリーニング

一般事務◆面接確約!年休123日/土日祝休み/経験・年齢不問/残業少なめ◆

株式会社レンタル&クリーニングの求人情報-00

『アイドル・スポーツ選手・アニメキャラ・恋人・ペット・家族・自分…「好き」なものを「好き」と言える職場』

□プライベートをもっと楽しみたい
□人を支える・人のためになることが好き
□プライベートの話もできるような職場が良い
□平日も土日も休みを取りたい
□昇給・昇格に意欲的だ
⇒1つでも当てはまった方は、
 仕事内容&募集要項をチェック!

・・・

「この日は遠征でライブに行くので、早上がり&翌日休みのシフトが良い」
「恋人との記念日なので休みとりたい!」
そんなプライベートなことも、オープンに話せる社風。
※もちろん希望休や有給取得の際に、必ずしも理由を言う必要はありません!

中には「ライブのために髪色を紫にしました!」なんて社員も。
思いっきりプライベート楽しめるよう、服装や髪型は自由です♪

『仕事に追われて好きなことができない…』
なんてことにならないよう、
当社では“推し活”のための仕事を歓迎しています。

楽しい休日を過ごすためにキッチリ仕事をする、
仕事で頑張れるように充実したプライベートを過ごしたい人にお勧め!

アーティスト・俳優・アイドル・スポーツ選手
家族・恋人・ペット・アニメキャラ・自分自身 etc.

自分の好きなものが、
きっと仕事の活力にもなるはず。

「誰かのために頑張れる」あなたを、
レンタル&クリーニングはお待ちしています!

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年9月12日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社が行うサービスは文字通り、レンタル&クリーニング。
換気扇、給・排気口、エアコンのフィルター、清掃用クロスなどのレンタルや定期交換、お手軽な低料金の清掃サービスを通して、快適な生活環境を提供しています。

今回募集するのは、そんなサービスを支える【事務職】。
現場で働く社員が施工や掃除に集中できるよう、バックオフィス業務を行います。

\具体的には/
■掃除の注文の受付
 個人のお客様や管理会社、法人からの電話対応など

■提携会社とのやり取り
 問い合わせ及びメール対応、進捗報告、次回キャンペーンの打合せなど

■アルバイト管理
 事務部門で働くアルバイトスタッフのシフト調整など

■現場のサポート
 提携会社へ提出する報告書作成、備品管理、お客様と現場スタッフの仲介など


■━━━━━━□
┃ 働くPOINT! ┃
□━━━━━━■

★残業は月20時間以下と少なめ
 もちろん定時退社もOK!
 「この日は予定があるから早番が良い」などの希望にも柔軟です。

★完全週休2日制
 シフト制ですが、週に2日のお休みと、祝日分は必ず休めます。
 年間休日は123日で、プライベートも充実。

★風通しの良い職場
 20代〜50代まで幅広い年齢の社員が活躍中。
 メリハリをつけて働いており、休憩中などはフランクな関係性です。

【達成感を感じる瞬間】
◎「ありがとう」「助かった」の言葉をもらった時
お客様と現場スタッフを仲介するポジションのため、「ありがとう」と言われる機会が多い仕事です。よく事務職は“縁の下の力持ち”と言われることもありますが、当社は事務職の活躍が分かりやすいため、積極的に他部署から感謝の言葉をかけています。

【この仕事の大変なところ】
△チームワークが大切
初めて担当する提携先や初めて起きるトラブルなど、一人では対応しきれないことも多々発生します。ときには、会社としても前例のない案件に挑戦しなければならないことも。そんなときは先輩・後輩・部署の垣根を越えて協力し合い、物事を進めています。

【一日のスケジュール】
\例えば…/
09:00 出勤&メールの確認
09:30 電話での注文対応
13:00 ランチ休憩
14:00 報告書の作成
15:00 現場の進捗確認&報告
18:00 退勤
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【転居を伴う転勤なし】
本社/ 東京都渋谷区代々木2-13-4 新中央ビル 2F
最寄り駅:新宿駅
※【東京都本社】新宿駅徒歩4分♪転勤はなし!
勤務時間
09:00〜21:00の中でシフト制(実働8時間/休憩1時間)
※時間帯は若干前後する可能性があります。

★シフト例
09:00〜18:00
12:00〜21:00
給与・年収
月給23万円以上+賞与
※上記はあくまでも最低金額です。経験・スキルに応じて決定いたします。
※月給額には固定残業代【月20時間分(3万1,100円以上)】が含まれます。
※固定残業代に関しては残業の有無に関わらず支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制/希望を考慮します。)
■祝日分休日
⇒週に2回のお休みと、祝日日数分のお休みを確保。

■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり/2名取得中)
※年間休日123日
配属部署
20代〜50代の社員が男女問わず活躍しています。
今年入社した社員から、入社20年以上のベテラン社員までさまざま。
和気あいあいとした職場なので、すぐに馴染めると思います!
求人更新日
2024年9月12日

企業情報

会社名
株式会社レンタル&クリーニング
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-13-4新中央ビル2F
設立日
2010年
代表者
西本 良一
従業員数
109名
URL
https://rental-cleaning.jp/company/
事業内容
■ハウスクリーニング事業
■換気扇フィルター、給気口・排気口(換気口)フィルター、エアコンフィルター、清掃用品等の販売
■エアコンの販売・取付
  • 株式会社レンタル&クリーニングの求人情報-01

    20代の社員が多数活躍中!

  • 株式会社レンタル&クリーニングの求人情報-02

    男女問わず大歓迎です★

  • 株式会社レンタル&クリーニングの求人情報-03

    服装・髪型自由&ネイルOK!オシャレを楽しみながら働けます◎

その他・PR

採用担当からのメッセージ
『「誰かのため」が会社の理念であり、事務職のやりがい。』
「換気扇の掃除って、どうしてこんなに大変なのかしら」
レンタル&クリーニングは、お客様のそんな声から誕生しました。

家事や掃除は、時間に余裕がなかったり、物理的に手が届かなかったり、分解作業が必要だったりと、手に負えないものも。
そんな時の『誰かに頼めたらいいのに』という気持ちにお応えできるよう、日々頑張っています。

『誰かのためになる仕事がしたい』と考えている方にとっては、当社の事業も、事務職というポジションも、ピッタリ。
興味がある方はぜひお気軽にご応募くださいね。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給あり
■賞与あり

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■結婚・出産祝金制度
■役職手当
■病気入院時最大50万円まで会社保障
■服装・髪色・ネイル自由
■水・麦茶などのフリードリンク
■コーヒーメーカーあり
■お味噌汁やお吸い物などのフリーコーナー

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼【STEP1】Web応募
▼【STEP2】Web面接
▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2〜4週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※場合によっては採用スケジュールが変更する場合もございます。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
【必須条件】
特にありません!
目標の為なら仕事を頑張る!という方お待ちしています!

■未経験歓迎
■学歴不問
■年齢不問
■第二新卒OK

【求める人物像】
\こんな方にピッタリです!/
■人間関係の良い職場で働きたい方
■前向きに仕事をし、スキルを身につけたい方
■人から感謝される仕事がしたい方
■人と話すことが好きな方
■目標の為に仕事を頑張れる方

【未経験者へのメッセージ】
先輩社員の前職は、イベントスタッフ、飲食店店員、福祉スタッフなどさまざま。未経験から入社した社員が多く、PCスキルやビジネスマナーをイチから身につけています。しっかりサポートするので、安心してください◎

【募集背景】
レンタル&クリーニングでは、気配りとともに、高品質のクリーニングサービスを提供。
お客様の住まいを美しく、また快適にするために、満足していただく清掃を心がけています。

昨今の大きな環境変化により衛生意識が高まっていることも後押し、問い合わせや注文が急増。
そのため本社でスタッフを増員募集することとなりました。

求人更新日:2024年9月12日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:287万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ