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- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- U・Iターン歓迎
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 上場企業
- 始業10時以降
- 経験者優遇
- 時短勤務OK
株式会社RYコーポレーション
総務☆未経験OK☆土日祝休み☆残業ほぼナシ☆人柄重視の採用☆
![株式会社RYコーポレーションの求人情報-00](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/careerindex.jp/uploads/job_offer_image/99887857/6_459170.jpg)
オフィス周辺にはカフェ、レストラン、惣菜店、キッチンカーなど…ランチタイムも充実しちゃいます★
☆残業も少なく休日もしっかり取れる☆ ライフワークバランスを取りながら キャリアアップも目指せる環境
2006年に創業し、
SNSでも話題のハワイアンカフェ
「Merengue」
ロティサリーチキン人気の火付け役
「LA COCORICO」
高級イタリアンレストラン
「E’VOLTA」 など
[22業態・50店舗]を展開する当社。
現在、100億円企業を目指し出店を加速中。
その為、社内体制整備強化が急務となり
この度の増員募集に至りました。
そんな当社の現場社員を
バックオフィスからサポート!
イベントを通して会社理解を深めること、
業務が円滑に進められるように、
会社と現場社員を“つなぐ”ことが
当社の【総務】の役割です!
人柄重視で採用を行なっている為、
総務経験が無くてもぜひお気軽に
ご応募下さい!
情報提供元:
求人更新日:2024年7月5日
募集要項
仕事詳細
社内運営の中枢を担う一般的な総務業務に加え、
イベント運営、オフィスルールの整備、社内報の発信など
幅広い仕事にチャレンジできます。
●受付業務
-来客対応
-電話、問い合わせメール対応
●オフィス環境の整備
-備品発注
-オフィスビルの窓口や設備に関する連絡業務
●一般業務
-福利厚生企画運営管理
-契約書、ワークフロー、名刺等の管理
-各種ツール管理、データ入力
●各種会議運営サポート
-会議会場予約(本社内外の両方で開催あり)
-事前準備
-資料作成
-運営サポート
-議事録作成
など
●社内イベント
-企画運営全般
-レクリエーションの企画運営サポート
●広報
-社内報の企画運営
-取材対応
-リリース配信
イベント運営、オフィスルールの整備、社内報の発信など
幅広い仕事にチャレンジできます。
●受付業務
-来客対応
-電話、問い合わせメール対応
●オフィス環境の整備
-備品発注
-オフィスビルの窓口や設備に関する連絡業務
●一般業務
-福利厚生企画運営管理
-契約書、ワークフロー、名刺等の管理
-各種ツール管理、データ入力
●各種会議運営サポート
-会議会場予約(本社内外の両方で開催あり)
-事前準備
-資料作成
-運営サポート
-議事録作成
など
●社内イベント
-企画運営全般
-レクリエーションの企画運営サポート
●広報
-社内報の企画運営
-取材対応
-リリース配信
職種
総務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都品川区東品川2-2-20
天王洲オーシャンスクエア21F
天王洲オーシャンスクエア21F
勤務時間
「 下記より選択可能 」
・9:00~18:00
・9:30~18:30
・10:00~19:00
※休憩1時間
・9:00~18:00
・9:30~18:30
・10:00~19:00
※休憩1時間
交通
・天王洲アイル駅徒歩5分(スカイウォークで直結)
・品川駅徒歩20分
・品川駅徒歩20分
給与・年収
月給25万5,000円~
◎賞与あり(7月)
⇒0.5ヶ月分は最低保証
◎昇給年2回あり(4月・10月)
⇒社長・幹部と直接面談可
————
※勤務開始時の給与は経験・スキル・前職給与等を
考慮し面接時に相談の上、決定致します。
※試用期間2ヶ月(給与・待遇など変動ナシ)
◎賞与あり(7月)
⇒0.5ヶ月分は最低保証
◎昇給年2回あり(4月・10月)
⇒社長・幹部と直接面談可
————
※勤務開始時の給与は経験・スキル・前職給与等を
考慮し面接時に相談の上、決定致します。
※試用期間2ヶ月(給与・待遇など変動ナシ)
待遇・福利厚生
◎賞与あり(7月)
⇒0.5ヶ月分は最低保証
◎昇給年2回あり(4月・10月)
⇒社長・幹部と直接面談可
◎服装自由
⇒会議時にジャケット着用の場合有
◎社会保険完備
◎交通費支給(上限月5万円)
◎系列店舗社員割引(20~50%/規定有)
⇒ご家族も利用可能
◎社員紹介制度
◎健康診断
◎インフルエンザ予防接種補助
◎時間外手当
◎家族手当
◎資格手当
◎結婚・出産・入学祝い金(男女)
◎屋内禁煙
⇒0.5ヶ月分は最低保証
◎昇給年2回あり(4月・10月)
⇒社長・幹部と直接面談可
◎服装自由
⇒会議時にジャケット着用の場合有
◎社会保険完備
◎交通費支給(上限月5万円)
◎系列店舗社員割引(20~50%/規定有)
⇒ご家族も利用可能
◎社員紹介制度
◎健康診断
◎インフルエンザ予防接種補助
◎時間外手当
◎家族手当
◎資格手当
◎結婚・出産・入学祝い金(男女)
◎屋内禁煙
休日・休暇
◎完全週休2日制(土日)
◎祝日
◎有給(年5日取得必須)
◎夏季
◎年末年始
◎慶弔
◎産前・産後
◎育児(取得実績あり)
【 みんなで助け合う風土 】
様々なバックグラウンドを持った人がいる当社。
休日希望などには柔軟に対応できるように、
会社全体でサポートします。
◎祝日
◎有給(年5日取得必須)
◎夏季
◎年末年始
◎慶弔
◎産前・産後
◎育児(取得実績あり)
【 みんなで助け合う風土 】
様々なバックグラウンドを持った人がいる当社。
休日希望などには柔軟に対応できるように、
会社全体でサポートします。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◎総務実務経験(年数不問)
◎社会人経験(目安3年程度)
◎総務実務経験(年数不問)
◎社会人経験(目安3年程度)
求人更新日
2024年7月5日
企業情報
会社名
株式会社RYコーポレーション
(企業カナ名称:アールワイコーポレーション)
(企業カナ名称:アールワイコーポレーション)
設立日
2006年12月28日
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役CEO 横山 藤雄
従業員数
1,000名(正社員230名)
事業内容
■飲食店経営
■飲食店プロデュース
■小売販売業
■飲食店プロデュース
■小売販売業
-
★"100億円企業"を目指して拡大・成長中
-
20代~30代が中心となって活躍中◎
-
2022年に移転!綺麗なオフィス☆
-
コミュニケーションも活発で明るい雰囲気♪
その他・PR
- ★会社と現場社員をつなぐ "HUB" となる
- 2026年には創業20周年を迎える当社。
社員4名からスタートした当社は
現在230名の社員と800名ほどのアルバイトさん、
【1,000名】を超える従業員が所属する企業にまで成長しました。
2022年には本社も移転し、100億円企業を目指して
社員一丸となって、更なる成長を続けています。
会社と現場社員の気持ちを1つにまとめていく為に、、、
企業理念である「感動創造」を体現する為に、、、
私たちの仕事は
社内でなくてはならない "HUB" の役割を担います。
その為、業務は幅広く柔軟な対応が求められますが、
同時に、組織の拡大に大きく貢献できるヤリガイがあります!
チャレンジ精神が大切と考えているので
経験が無い・浅い方へのサポートは惜しみなく致します。
まだまだ発展途上の組織なので、
意見が通りやすいのもヤリガイの1つ。
自分の企画がカタチになる喜びを感じることができます。
< !こんな人が活躍! >
困っている人に手を差し伸べたい。
喜んでもらうこと・笑顔が好き。
そんなホスピタリティのある人に向いています。
物事を柔軟に捉えることができれば専門知識は必要ありません。
現場社員との連絡は多いので、コミュニケーション力が
ある方は業務を円滑に進めることができます!
少数のチームで、報連相がしやすい環境でチームワークは抜群です!
分からないことは気兼ねなく先輩にご相談下さい。 - 転勤の可能性
- 転勤はございません。
- 残業について
- 残業はほぼありません。
- 会社について
- ★"100億円企業"を目指して拡大・成長中
2006年、社員4名からスタートした会社が
現在【1,000名】を超える会社に!
更に出店を加速していくべく、
バックオフィス体制強化中。
発展途上だからこその「創造」を楽しみながら、
いろんなアイデアをカタチにしていきましょう! - 女の目線!取材レポート
- 「 可能性に溢れる会社 」
RYコーポレーションを取材して、
誰もが一番に感じる感想だと思われます。
その理由は、これまでの同社の歩んできた実績。
そして、働く人たちのイキイキとした姿からです。
前向きにどんどんチャレンジしていくその姿を見れば、
未来の大きな成長を予感させるはず。
あなた自身の目で確かめてみて欲しい。
応募方法
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募下さい。
【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼ ※通過者にのみ1週間以内にご連絡
【STEP2】1次面接
▼ ※1次面接で内定となる場合有
【STEP3】2次面接
▼
【STEP4】内定
◆応募から内定までは"2~4週間"を予定しております。
◆入社日はご相談に応じます。
◆応募の秘密は厳守致します。
【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼ ※通過者にのみ1週間以内にご連絡
【STEP2】1次面接
▼ ※1次面接で内定となる場合有
【STEP3】2次面接
▼
【STEP4】内定
◆応募から内定までは"2~4週間"を予定しております。
◆入社日はご相談に応じます。
◆応募の秘密は厳守致します。
応募資格
◎学歴不問
◎未経験OK
◎Excel、Word、PowerPointスキル(基本的な操作が出来ればOK)
◎未経験OK
◎Excel、Word、PowerPointスキル(基本的な操作が出来ればOK)
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
総務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:538万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。