1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。

  • NEW
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 従業員平均年齢20代
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

東証プライム上場マンションギャラリー【事務兼接客】「事務」か「接客」の経験があれば足りないスキルは働きながら学べる♪

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年6月28日

募集要項

仕事詳細
マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。

【具体的には】
・営業推進ツール作成
・TEL対応、データ入力、資料作成
・お客様対応
・その他、各種集計・調査等の業務

マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身にサポートいたします。 各モデルルームの手続きや物件比較の手間も省け、物件を効率的に深く吟味することができます。
20代~30代が活躍中!

ワードやエクセル、パワーポイントを使った営業ツールや資料の作成、データ入力といったパソコンを使った事務作業がお仕事の中心。
ご来場いただいたお客様への簡単な対応業務、電話対応などの接客業務もお任せします。
月初だけ、月末だけの仕事などもありますので、一通りの仕事を経験するまでには1ヶ月ほどの期間がかかります。
まずは、OJT研修で先輩とともに仕事を覚えることからはじめていただきます。また、研修期間の後も、分からないことは周りの先輩にどんどん質問してください。どの職場も、質問や相談をしやすいアットホームな雰囲気があるのが弊社の自慢です。

出勤のシフトについても、一緒に働く仲間と相談しながら休みを調整することも可能です。土日や月初など、仕事が忙しくなるタイミングはありますが、残業はほぼありません。家族との時間や趣味の時間なども充実させることができる環境です。
職種
一般事務、受付
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地

【勤務時間】
09:30~20:30(所定労働時間:7時間40分/交替制)
休憩時間:60分
月残業時間平均:10時間以下
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
月給20万円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給

【年収例】
308万円/25歳/月給20万円+賞与60万円/年+時間外勤務手当8万円/年
319万円/28歳/月給20万円+賞与60万円/年+時間外勤務手当19万円/年
休日・休暇
休日:週休2日(水曜:定休日・もう1日は火曜もしくは木曜)
年間休日:120日以上
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇

【福利厚生・諸手当】
自社系列ホテル割引(最大7割)
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入
通勤交通費実費支給
車両持込の場合、ガソリン代支給(規定の職種のみ対象)
従業員持株会(10%奨励金あり)
財形貯蓄制度
生損保の団体扱いあり
提携住宅ローン
建築士等の資格試験費用・登録料を当社規定により補助(合格時)
建築士・施工管理技士・宅建等の受験講座提携割引
保養所完備
指定クリニックでの内科・歯科の診療・投薬料無料(健康保険適用範囲内) ※社員のみ
人間ドック費用補助
インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)
定年60歳
求人更新日
2024年6月28日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
不動産賃貸業
新築住宅事業
リフォーム事業
稔再開発事業

その他・PR

ポイント♪
<教育制度・資格補助補足>
※入社後の導入研修
※現場での能力やスキルに応じたOJT研修

応募方法

応募資格
【必須】※不動産業界未経験者歓迎
・大学卒業以上
・顧客折衝経験
・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方

【尚可】
・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)

必要な経験スキル:
・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
・チームワークよく業務に取り組める方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ウーヴルコンサルティング

私たちは、ご縁のあった皆さまの次のキャリアへとトライするお手伝いをすることで、働く皆さまの地位向上を目指します。

外食企業や小売業で店舗の経験から本部での経験を持つプロコンサルタントや上場企業から小規模の企業まで経験豊富にコンサルティングを行っているコンサルタント、総務人事や広報等に従事し、経理・財務を含めた管理本部長の経験を持つコンサルタント、介護福祉・保育業界に精通したコンサルタントなど、皆様のキャリアに合わせてご対応させていただけるように準備しております。

ぜひ、ご応募お待ちしております。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ウーヴルコンサルティングに登録されます。
その後、株式会社ウーヴルコンサルティングからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年6月28日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ