1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社グランドデザインの転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

株式会社グランドデザイン

秘書・事務*ゼロから会社を支える人材へ*残業0h*未経験歓迎*事務スキル

株式会社グランドデザインの求人情報-00

月平均残業時間は10h。プライベートを大切に働きたい方も大歓迎です!

社長のそばで働くって、 ちょっと特別…♪ 人と会社を支える喜びを、最前線で味わう!

日本橋三越の目の前にオフィスを構える
不動産開発企業、株式会社グランドデザイン。

少数精鋭で風通しの良さが魅力です。

今回募集するのは、社長のスケジュール管理や
バックオフィスサポートを行う
【秘書・事務】

インテリアや外観にご興味のある方は
おしゃれなデザインハウスを完成させるために、
女性ならではの意見をどんどん言っていただけます!

★これってホント?働きやすさのヒミツ★
◎残業ナシってホント?
→事務メンバーの月平均残業時間は10h以下。
プライベート重視の
 働き方ができるんです!

◎先輩社員とのコミュニケーション機会も多く、
 リラックスした環境で働けるのも魅力です!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年6月28日

募集要項

仕事詳細
なんと賞与は4ヵ月分!1年目から年収390万円!
スキル・知識を磨き
今よりもっと輝くあなたへ!
どこよりも安心できる形で磨く♪

#完全週休2日制
#土日祝休み
#未経験歓迎
#充実の研修制度

不動産の開発を中心に事業を展開する
株式会社グランドデザインで、
秘書としてのバックオフィス業務を
担当していただきます。

≪ 具体的には ≫
◆社長・役員のスケジュール管理
◆来客・電話応対
◆各部署のサポート
◆経理作業
◆書類作成
◆データ入力
◆採用関連業務 など


☆「秘書・事務」なのにプライベート充実☆
秘書というと、忙しい社長にずっと付き添うからプライベートはほぼナシ!というイメージはありませんか?
グランドデザインの秘書業務は、土日祝休み&残業ほぼナシでプライベートも充実。

「ムリして心や体をすり減らしたくない…。」
「でもやりがいは諦めたくない!」
そんなあなたをお待ちしています!


また、希望がある方はデザイン設計の打ち合わせに同席することもでき、
どんどん意見を言っていただき構いません!!
良い建物をつくるためにいろいろな考えを取り入れたいです!

一緒に地図に残る仕事ができます♪
職種
一般事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【東京本社】
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1丁目6番1号
真洋ビル6階
勤務時間
09:00-18:00(実働8時間 休憩60分)
交通
各線 三越前駅 徒歩1分
給与・年収
【月給】
23万円~+各種手当+賞与(4か月分)

※経験・スキルに応じて決定いたします。
モデル年収
年収390万円(未経験入社の場合の例)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■人事評価制度
■交通費手当
■健康診断
■社員旅行
■社内イベント
■忘年会/新年会
■社内禁煙
休日・休暇
★年間休日124日以上!★
■完全週休2日制
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
教育制度
✦·.⋆未経験でも安心!充実研修制度⋆.·✦

【入社後研修】
まずは全体の業務フローを理解したり不動産用語を知ったりするために研修を行います!もちろん、細かい部分は業務を進めながら覚えていけばOK!

【先輩社員とマンツーマン!】
まずは簡単な業務からスタート。スケジュール管理など、出来ることからやっていただきます。先輩が隣にいるから、わからないことは何でも聞いていただける環境です。
配属部署
。゚+..。゚+.会社全体を支える.。゚+..。゚+
今回配属となるのは、会社のサポートを行う部署です。不動産業界を支えるポジションで、理想のキャリアを実現しましょう!
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
・人と接するお仕事の経験
・事務職の経験
・不動産業界の経験

上記はいずれも必須ではありません!
現在活躍中のメンバーにも、異業種・異職種から転職してきた方が。「ジブンらしさ」が活きる職場です。
求人更新日
2024年6月28日

企業情報

会社名
株式会社グランドデザイン
(企業カナ名称:グランドデザイン)
設立日
2009年
資本金
67,000,000円
代表者
加藤健志
従業員数
7名
平均年齢
30代
事業内容
■マンション開発事業
■商業施設開発事業
■ホテル開発事業
■不動産買取再販事業
  • 株式会社グランドデザインの求人情報-01

    未経験から安心して働ける場所

  • 株式会社グランドデザインの求人情報-02

    不動産デザインに自信あり

  • 株式会社グランドデザインの求人情報-03

    2023年5月竣工の牛込柳町のマンション。出窓とエントランスは曲線で作り、街に調和するよう設計しました。

  • 株式会社グランドデザインの求人情報-04

    2015年5月竣工のマンションではありますが、2棟の向かい合ったガラス張りの外観が特徴的です。

  • 株式会社グランドデザインの求人情報-05

    2024年6月竣工の代官山の商業ビル。個性的な階段はステンレスを使用しており、特徴的な存在感を放ちます。

その他・PR

入社後の流れ
入社後、まずはスケジュール管理など
簡単なお仕事からスタート。
今までの経歴やスキルに合わせて、
安心してお仕事をはじめられるような
環境を整えています。

新しく覚えるお仕事は、現在活躍中のメンバーが
マンツーマンでサポート。
現在バックオフィスを幅広く担当している社員から
少しずつ教えてもらい、できることを増やしましょう!
長く働ける環境があります
■風通し◎■
グランドデザインは少人数企業で、
働きやすい環境を作っています。
社員全員が幸せになれるような企業を目指しています。

■プライベートも充実!■
年間休日124日以上&残業ほぼナシと
自分の時間もしっかり取れるグランドデザイン。
最大の特徴ともいえるのは、その勤務時間!
1日の実働時間が8時間で、休憩もきっちり60分。
プライベートも大切にしたいあなたにピッタリの職場です。
一日の仕事の流れ
09:00 出社
09:30 メールチェック・電話対応
11:00 書類作成
12:00 昼食
13:00 午後の業務開始
14:00 役所へ向かい、書類を提出
15:00 社内メンバーと打ち合わせ
16:00 データ入力業務
17:00 書類作成
18:00 退勤
この仕事で磨ける経験・能力
【事務スキル】
経理・総務など、幅広い事務スキルを磨くことができます。

【不動産知識】
不動産業界内の法務知識や業務フローなどを理解し、知識を身に着けることができます。

【対人スキル】
社内メンバーとの交流機会も多く、コミュニケーション力を磨ける職場です。
女性管理職について
★…女性が活躍する職場…★
現在2名いる女性スタッフは、それぞれ高い裁量権をもって活躍中。長期キャリアも形成しやすい環境です。
転勤の可能性
転勤の可能性はありません。
残業について
年間を通しての月平均残業時間は10h以下。
プライベートの時間もしっかり確保できます♪
産休育休活用例
活用実績あり
未経験から安心して働ける場所
前職は同じ不動産業界ではあったものの、全く違うお仕事内容だったのでほとんど未経験の状態からスタートしました。少人数企業なのでサポート体制が物足りないかもな…と思っていたんですが、実際は部署や仕事内容に関わらず皆さん丁寧に教えてくれるので、すぐ不安はなくなりましたね!
建物や不動産デザインなどが好きで、誰かと支えあいながら働きたいという方にピッタリの環境だと思います♪

(写真中央/事務職)
面接会場
〒 103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目6番1号
真洋ビル6階
担当者 / 採用担当:髙嶋・野宮
tel / 03-6841-1551
会社について
不動産デザインに自信あり

マンションやホテル、商業施設などの企画から販売までを一貫して行う不動産企業、グランドデザイン。高いデザイン性とアクセスのいい立地で、業界内外から高い評価を集めています。

バックオフィスから良質なデザインを支える経験は、やりがいも充実感も◎!働く日々が楽しくなる環境です。
女の目線!取材レポート
年間休日124日、残業もほとんどなしと、プライベート重視の働き方ができるのは最大の魅力だ。自分や家族の時間をしっかり持って、リラックスして日々を歩める環境でこそ、安心したスキルアップができるに違いない。

更に、やりがいやキャリア形成もあきらめずに働けるのもグランドデザインならでは。長期的な目線で、自分らしい人生をデザインできる職場である。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】面接1回~2回

▼【STEP3】内定・入社

◆ご応募から内定までは1-2週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募に関する秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募資格
40歳以下の方からのご応募をお待ちしております。

※長期キャリア形成の観点から、年齢制限を設けております。

✦·.⋆未経験歓迎⋆.·✦
学生時代や今までのお仕事でPCに触れたことがある方ならすぐに活躍できますよ!

お話することが大好きな方大歓迎!
建物・インテリア・照明・間取りに興味のある方も大歓迎♪

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年6月28日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ