1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. フロンティアペイロール株式会社の転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 経験者優遇
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK

フロンティアペイロール株式会社

【労務事務(給与計算・社保業務)】残業少なめ 土日祝休み

フロンティアペイロール株式会社の求人情報-00

高度な専門性を身につけ、キャリアアップを!

あらゆる企業において必須の給与計算・経理業務。
地道な作業が多いものの、大切な情報を扱う極めて重要度の高い仕事です。
専門性が高い分野でもあるため、キャリアアップを考えるなら最適です。
また、親会社の管理系社員との人事交流もあり、さらなる幅広い知識を得る環境が整っています。
繁忙期を除いて残業は少なめですので、メリハリをつけ、安定した働き方をしたい人にもぴったりです。

情報提供元:マイナビ転職

求人更新日:2024年6月28日

募集要項

仕事詳細
クライアントの給与計算や社会保険関連事務をお任せします。★完全週休2日制

◎給与計算・社会保険業務
クライアントの給与計算・社会保険事務を行っていただきます。
入社後はOJTで業務や仕事の流れを覚えていきましょう。

★リモートワークも活用中
業務になれたたら、週1~2回のペースで在宅勤務が可能です。

スキルアップを目指せる環境
クライントの担当をしていただくので、給与計算に関わる一連の業務を経験でき、幅広い知識やスキルが身につけることができます。
またグループ会社との人的交流や、取引先(準大手ゼネコン)での常駐業務ヘのローテーションもあり、給与計算以外の業務も経験することができます。
職種
人事、人事・総務・法務系その他、経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木1−21−12ヤマノ26ビル5F

【交通アクセス】
 JR線『代々木駅』より徒歩 約3分
 東京メトロ副都心線『北参道駅』より徒歩 約5分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

残業は月平均10時間以内です。
仕事のみならずしっかりプライベートも充実させてください♪

※在宅ワークを組み合わせた働き方となっています。
給与・年収
月給24万円~+賞与
※経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。

※試用期間3ヵ月は契約社員(期間中の給与は賃金同一)
 契約期間満了後、正社員として雇用いたします。

【昇級・賞与】
■昇給:あり(不定期)
■賞与:あり(年1回)

※いずれも、試用期間後に適用となります。
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度あり(確定拠出年金)
休日・休暇
年間休日124日以上!!
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2024年6月28日

企業情報

会社名
フロンティアペイロール株式会社
(企業カナ名称:フロンティアペイロールカブシキガイシャ)
本社所在地
東京都渋谷区代々木1−21−12 ヤマノ26ビル5F
設立日
2007年9月
資本金
50万円
代表者
代表取締役 宮澤 信孝
従業員数
15
URL
http://www.f-srh.jp/
業種
アウトソーシング
事業内容
給与計算代行サービス
総務、経理、人事労務に関するバックオフィス業務

◎月例給与計算・仕訳・支払業務
◎租税の計算・帳票作成
◎Web勤怠管理サービス
◎Web給与明細書配信サービス
◎福利厚生管理サービス
◎派遣事業

その他・PR

募集の背景
企業の管理系業務(人事労務、総務、経理等)を一括受託するビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を手掛ける当社。

今回は、クライアントの給与計算・社会保険事務をメイン担当者としてご活躍いただく方を募集します。
当社はとにかく人物重視の採用を行っています!
少し経験が足りないかも、、、、と思う方でもぜひご応募ください!

正社員として腰を据えて働きたい方、スキルアップをしたい方、大歓迎です。
初年度年収
300万〜400万円
応募受付後の連絡
応募受付後の連絡

書類選考通過者のみメールまたは、電話にて2週間以内にご連絡をいたします。
掲載開始より2週間程度で面接開始の予定です。
書類選考のポイント
人物重視の採用を心掛けております。
積極性や柔軟性などアピールポイントを是非ご記入ください。
実務経験やPCスキルもご記入ください。
面接回数
事務所にて2回を予定しています。
ご希望によりWEB面接も可能
面接地
弊社事務所
東京都渋谷区代々木1−21−12 ヤマノ26ビル5F
グループ会社との交流
2009年設立のフロンティアペイロール株式会社。
併設のフロンティア社会保険労務士法人と一体となって経営しています。

親会社のフロンティアコンストラクション&パートナーズ(株)との人事交流が活発で、キャリアアップもできます。
今回を最後の転職にして長く安定して働きたい方は大歓迎です。
取材後記(マイナビ転職編集部から)
2009年設立のフロンティアペイロール株式会社。2004年設立のフロンティア社会保険労務士法人と一体経営を行っていて、かつ親会社の管理部門と人事交流を活発に行っている。
同法人の特徴は、給与計算を中心に経理、総務、人事労務(労働保険・社会保険等)に関するすべての業務を取り扱っている為、単なる事務とは異なり、高い専門性が身につくため、自分の将来のキャリアを見据えた転職を考えるなら絶好のチャンスだ。
その他の特徴
【業種未経験OK】
諸手当
■通勤交通費全額支給
求める人材
給与計算・社保業務、総務経理経験者は歓迎!! 落ち着いて、長く活躍したい方歓迎。
★学歴不問
★女性活躍中!産休育休の取得・復帰実績もあり

【歓迎条件】
■給与計算・社会保険業務の経験がある方
■給与ソフト操作経験がある方
■MicrosoftオフィスやTeamsなどの基本的なスキル

【求める人物像】
◎長くお勤めいただける方
◎探求心を持って仕事に取り組める方
◎忍耐強く、コツコツと仕事に取り組める方
◎プライバシーを扱う仕事の重要性を理解できる方
◎責任感のある方
◎スキルアップへの意欲がある方

※人物重視の採用を行います。

応募方法

選考プロセス
面接回数は2回を予定しております。
採用人数
1~2名

必読

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。
当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」

会員規約個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年6月28日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

人事の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:345万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ