1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市美浜区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社ジェートップの転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 急募求人

株式会社ジェートップ

例えば職人。醍醐味を手に入れたいならゼロから学ぶ覚悟が必要。当社の「業務管理」も同じ。/JCB001

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月25日

募集要項

仕事詳細
業務管理のどんなところに醍醐味があるのか。「オペレーションマネージメント」。私たちがそう呼んでいる業務管理は、「人・モノ・お金」を繋ぐ『采配』のこと。そう、チームスポーツで最高の結果を導き出すあの「采配」です。

私たちがメインで活躍するフィールドは「エアコンの設置」。競合が多いこのジャンルで何を武器に勝ち残るのか?その答えは「人」です。誰もがやっている業務を、誰もやっていないビジネスにする。そこには仕事に対する好奇心や向上心、責任感が必須。だから、「エアコン設置」の流れをゼロから教えるし、その中で「どうしたら他にないビジネスモデルが確立できるのか」というチャレンジををたくさん経験してもらいます。

改めまして、J-TOPと申します。壊れたら家電量販店で購入し外注の設置業者がお邪魔する。これがエアコン設置のセオリーです。そこで空調設備だけでなく、給排水設備を含めた各種電気工事と定期点検、販売までをワンストップでサポートする。故障前と後にプロの目と手が入るから、安心して長いお付き合いができる。はじめは「ありがとう」を言われるような気遣いからでOK。その積み重ねが『采配』となり、新しいビジネスモデルが確立できるからです

【具体的な仕事内容】
工事の依頼→内容をフォーマットに入力→現場作業員に手配。現場に間に合わないチームに「別チームを派遣したので次の現場に向かってください」など、経験を積んだからこそ対応できる「オペ—レーションマネージメント」がたくさんあります。自分だからこそできること。それが職人技やプロとしての醍醐味であり、それが仕事の「やりがい」です。

頑張ればキャリアアップができ報酬が付いてくる環境です。「エアコンの手配」と思うか「人・モノ・金のビジネス采配」と捉えるかはあなた次第です。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
株式会社ジェートップ 千葉支店
千葉県千葉市美浜区高洲(稲毛海岸駅)(最寄駅:稲毛海岸駅)
勤務時間
シフト制
「8:00~20:00」の内8h
※週40時間の変形労働時間制

<シフト例 >
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00

◎「朝遅い出勤があるから保育園への送りができ、妻と育児を分担できるようになりました」など、少しでも生活を応援できる環境を整えています。
交通
*「作草部駅」徒歩5分
*「千葉公園駅」徒歩9分
給与・年収
月給 300000円 ~  (※想定年収 4000000円 ~ )
前職の経験、年齢を考慮し、決定します。

固定残業代:7万9506円/50時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【年収例】
400万円/入社2年目/営業未経験(月給30万円+賞与)

<< 働く力と報酬を手に入れる >>
最初は工事のスケジュール管理と技術者の手配からはじめます。
既存のスタイルを継承しつつ、自分なりの創意工夫で「スケジュール管理」や「手配」をビジネスとして昇格させ、「誰でもできる」から「自分だからできる」というような新しいビジネススタイルを確立することが重要になってきます。

リーダーや課長、部門長、支店長など頑張りに応じてポジションもアップ。ここは、キャリアが身につくと報酬が付いてくる環境です。
待遇・福利厚生
【試用期間】
3ヶ月
月給26万円~

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

・社会保険完備
・現場研修あり

・交通費支給(規定)
・賞与(年2回)
休日・休暇
週休2日制
休日日数8~10日/月
年間休日105日

【有給休暇】10日

【休暇制度】
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
求人更新日
2024年6月25日

企業情報

会社名
株式会社ジェートップ
本社所在地
東京都中央区築地6−17−4リードシー築地7F
事業内容
私たちは、ICT活用でDX化した未来型空調環境をお届けする、ワンストップ空調ソリューション企業です。

■空調設備機器等の設置・移設工事
■エアコンクリーニング(業務用・家庭用)
■電気工事全般
■衛星放送アンテナ設置工事および共視聴工事
■前各号に付帯する一切の事業

□設立/1988年2月
□従業員数/事務系職員45名、技術系職員97名
□本社/東京都千代田区
□支店/札幌、仙台、新潟、金沢、東京、神奈川、特販事業部(埼玉)、名古屋、大阪、福岡、鹿児島、沖縄

◎人材は「人財」でもあり、スタッフが安心しながら充実した毎日を過ごせることが、すべての成長の源泉であるという考えのもと、社員一人ひとりの人格、多様性を理解し、個人として尊重し、社員全員の人生に伴走していくことに取り組んでいます

その他・PR

募集人数・募集背景
今回は当社の「人と現場と売上」に繋がるコア業務となる業務管理(オペレーションマネージメント)の採用になります。

決して手配やスケジュール管理だけの仕事ではありません。
そこからスタートして、ビジネススキルに必須となる「采配力」が身につく業務です。

もちろん、最初からできるとは思っていません。育てることを視野に入れた意欲重視のポテンシャル採用になります。

経験やスキルは不問。
「安定した生活を自ら手に入れたい」
「温泉旅行は毎月、海外旅行は年に1回は行きたい」など、夢や目標を実現することをお手伝いする採用でもあります。

応募方法

応募資格
学歴不問
未経験者も第二新卒もブランクのある方も!歓迎!
経験・年齢・転職回数も不問!
人柄重視で採用します!

<こんな方を求めています>
●ゼロから学びたい
●人や世の中の役に立ちたい
●助け合う環境で頑張りたい
●感謝したいし感謝されたい
●自分でやりがいをつくりたい
●聞く力をもっと磨きたい
●伝える力をもっと上げたい

電話応対・データ入力、コールセンターでの経験をもっとビジネスとしてスキルアップしませんか?

===============

<入社後の流れ>
研 修
 ↓
先輩や上司のもとで依頼や手配、スケージュール調整を行いながら、できる限りの失敗やリカバリーも体験。
※フォローするから大丈夫!
 ↓
自信が身についたら独り立ち!

「なるほど、そうやるのか…」というお手本がたくさんあるから安心してください。「よくやった!」「ありがとう」「助かったよ」の声に、どんどん自信が身についていきます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月25日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような警備・ビル管理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、警備・ビル管理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:376万円です。男女比は男性・95%:女性・5%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。警備・ビル管理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ