- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 日野市 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 一般事務 >
- パーソルテンプスタッフ株式会社の転職・求人詳細
- 派遣社員
- 土日祝日休み
- リモートワーク可
パーソルテンプスタッフ株式会社
\8月スタート×在宅有/大手企業で部署アシスタント
情報提供元:
求人更新日:2024年6月22日
募集要項
仕事詳細
◇2024年08月上旬~長期
\8月スタート×在宅有×残業少/憧れの大手!アシスタント事務!
【仕事内容】
*資料作成
*各種データ入力
*電話対応
*メール対応
*その他部署アシスタント業務
【OAスキル】Excel(IF関数・VLOOKUP関数)
\8月スタート×在宅有×残業少/憧れの大手!アシスタント事務!
【仕事内容】
*資料作成
*各種データ入力
*電話対応
*メール対応
*その他部署アシスタント業務
【OAスキル】Excel(IF関数・VLOOKUP関数)
職種
一般事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
大手日系メーカー
東京都日野市(最寄駅:日野(東京都))
東京都日野市(最寄駅:日野(東京都))
勤務時間
83:0 ~ 17:25(固定時間制)
◇実働7時間55分 休憩1時間
◇実働7時間55分 休憩1時間
交通
日野(東京都)駅徒歩15分、京王八王子駅民間バス20分
給与・年収
時給 1600円 ~
【モデル月収】 253,440円+残業代
【モデル月収】 253,440円+残業代
待遇・福利厚生
在宅は週3~4日
慣れれば週2~3程度は実施可能です!
慣れれば週2~3程度は実施可能です!
休日・休暇
土・日
求人更新日
2024年6月22日
企業情報
会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
本社所在地
東京都東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
事業内容
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
応募方法
応募資格
経験者のみ募集
仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!
何かしらの事務経験をお持ちの方!
仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!
何かしらの事務経験をお持ちの方!
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
一般事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:391万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。