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この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ソマリ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 海外勤務
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業

会社名非公開

技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV)

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年6月21日

募集要項

仕事詳細
■組織ミッション:
顧客接点を担う部門として「創って、作って、売る」の中で主に「戻しのサイクル」により、商売の早回しをドライブさせる組織となります。
ミスミ業務コンセプト「時間戦略」を実践する組織であり、主に目的は2つ、
1.顧客接点組織として顧客からの問い合わせに対してお待たせすることなく素早く課題を解決
2.顧客の声を更なる改善ネタとして事業やカタログへ情報戻し、顧客へ還元

■チームミッション:
顧客からの問い合わせは大きく技術系(商品仕様、選定など)と注文系(納期・価格確認など)に分かれており、当チームは技術系の問合せ対応を行うチームとなります。電話・メール・チャットの問い合わせに対し、業務効率を上げ、素早く回答する仕組みとカタログ改善により、問合せをせずとも欲しい情報が得られるよう顧客ゼロTAT化を推進。

■自組織の強み・事業責任者からのコメント等
約13万社の顧客に対し商品選定をサポートし、日本製造業全体への貢献を感じながら業務が出来る環境です。ベテラン社員も多く、サポート体制も整っている環境のため、新たな取り組みにも積極的にチャレンジしていただきたいです。

■担当業務内容
①組織マネジメント・メンバー育成(定期的なプロジェクトレポートの作成・報告):50%
②問合せ対応の改善(デジタル技術も活用し、問合せ媒体・フローを改善):40%
③問合せ分析、集計、報告:10%

■仕事のやりがい
顧客への課題解決を通じ、顧客時間価値を創出することで日本製造業へ大きな時間貢献が出来る

■3~5年後の想定されるキャリアパス
現状の問い合わせ対応業務(=受け身)を、マーケティング(=攻め)へ発展させることを通じ、マーケティング責任者としてのキャリアパスを想定

■業務上の課題
競合を上回る、顧客への回答時間短縮/回答精度/応対品質/顧客の自己解決率を通じ、今以上の顧客満足度を向上させること

■使用アプリケーション
・社内基幹システム(独自)、Amazonコネクト、Salesforce
・Excel、PowerPoint等一般的なMicrosoftアプリ

■開発環境・その他
製造業における一般的な商品名や仕様、設計言語、技術計算公式/単位
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京本社(九段会館テラス)
東京都千代田区九段南1丁目6-64 九段会館テラス
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
■<参考>職位別年俸中位
部門長・・・・・・・・・・・約1,500万円
チーフディレクター・・・・・約1,100万円
セクションリーダー・・・・・約860万円
メンバー(バンド4-2)・・・・約670万円

●雇用形態:正社員(期間の定め:無)
●業務内容の変更範囲:会社の定める業務
●勤務場所の変更範囲:会社の定める場所
●試用期間:有(試用期間:原則3ヶ月) ※試用期間中の待遇変更はありません
●勤務時間:9:00~17:30(標準7時間30分)
※フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~15:00
9:00~17:30(実働7.5時間)
業務の必要によりシフト制・フレックスタイム制・事業場外労働制・61 ケ月単位の変形労働時間制を適用することがある(勤務制度区分参照)
休日・休暇
●休日・休暇 :年間休日124日
・完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始(12/29~1/4)
※ただし、業務の都合で休日を他の日に振替えることがある
●待遇/福利厚生
・有給(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。)
・慶弔休暇/特別休暇
・交通費※会社規定に基づき支給
・退職金制度(正社員のみ) ・確定拠出年金制度
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険) 
・社内研修制度 ・社内英会話レッスン(本社ビルのみ)
・保養所(ラフォーレ倶楽部) ・テーマパークチケット優待
※上記年収は月30時間の残業代が含まれています。月90時間を超える残業代は別途支給。
求人更新日
2024年6月21日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1963年2月23日
資本金
14,146百万円(2024年3月31日時点 グループ連結)
事業内容
・機械部品のEC事業・新規事業としてIT SaaS事業を展開

その他・PR

●働き方
リモート可 出社頻度:週3~5日
土祝日出勤:無し 出勤頻度:
出張情報:無し 出張場所: 出張頻度:"

応募方法

応募資格
■必須要件
<経験>
・プロジェクトマネージャーやそれに準ずる職務経験
<知識・スキル>
(and条件)
・サービスの開発者やビジネス部門等の関係部署と連携し、スムーズに業務を進めるためのコミュニケーション能力
・顧客/仕入先との折衝力
・論理的思考で物事を考え、相手に伝える能力

■歓迎要件
<経験>
・コールセンターSV経験、業務プロセス改善プロジェクトリーダー、マーケティング経験
・マネジメント経験
<知識・スキル>
・ SQL
・ BIツール活用

■求める人物像
自身の成長への意欲が高く、変化や学びを楽しめる方
常に顧客視点で考え、論理的思考/能動的に動き改善を進めることが出来る方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ソマリ

■ソマリの特徴
私たちは両手型(求職者と企業担当が同じ人物)の転職エージェントです。
綿密な自己分析、キャリアコンサルティングによりイキイキと働けるサポートをさせて頂きます。

■こんな方にお勧めのエージェントです
・『入門編』のようなエージェントとまず話してみたい
・自分に合った仕事を知りたい
・転職はしたいけれど、何がしたいのかわからない

私たちは持ち前の人当たりの良さから、気楽な気持ちで話していただくことが得意です!
あなたのそのモヤモヤした思い、まず私と話すことで少し具体的なキャリアイメージに変換してみませんか?

株式会社ソマリ

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ソマリ」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ソマリに登録されます。
その後、株式会社ソマリからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年6月21日

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