1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社NEXT ONEの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社calf」が取り扱っています。

  • 正社員

株式会社NEXT ONE

【事務系総合職】20代~30代活躍中/キャリアアップ(管理職)を目指せる/

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年7月16日

募集要項

仕事詳細
《普通の事務職じゃない、幅広い業務がしたい!》
そんな向上心溢れるあなたをお待ちしています。
-----------------------------
NEXT ONEは、弊社独自のプロモーション戦略によって設立以来増収増益、全国に展開しています。
2年後に上場を目指し、バックオフィスの強化に向けて新たなメンバーを募集することなりました。

【業務内容】
あなたには、弊社の主軸となる電力事業部において、内勤業務の管理、改善・効率化をお任せします!
<具体的なお仕事内容>
?顧客データベース情報管理:
顧客情報データベースシステムの運営、管理。システム構築とデータ分析、戦略立案。
?お客様満足度向上のための施策立案:
お客様からのフィードバックを受け、より効果的な問題解決策を提案。課題分析を通じて、先輩と共にサービスの質を継続的に改善。
?事業部の成長につながる企画の立案
日頃からコミュニケーションが活発な組織のため、自身の考えを発言しやすく、事業の成長につながるような企画立案にも挑戦ができます。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F
給与・年収
5,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
1,120万円/月給80万+賞与2回(マネジメント経験5年、次長)
700万円/月給50万+賞与2回(マネジメント経験3年、課長)
532万円/月給38万+賞与2回(マネジメント経験1年、主任)

※年収例はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて決定致します。
【給与条件】
【月給の内訳】
例)月給35万円の場合
・基本給:25万円?
・固定残業代:月30時間分、47,000円~。 ※超過分は別途支給。等級により変動。
・役職手当、等級手当:53,000円?
・交通費等、別途支給。
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※経験者の場合はスキル面に応じて月給UPの可能性あり。

◆交通費規定支給
◆家賃補助(規程あり)
◆役職手当
◆賞与(年2回)
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
■賞与回数:2回※昨年度賞与:1ヶ月分
休日・休暇
【休日】
土日祝休み
【年間休日】
120日


【休日休暇に関する補足情報】
【完全週休2日制】※年間休日120日以上(土日祝日休み)

◆年末年始休暇(年間休日120日に含む)
◆有給休暇(年間5日取得必須)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児・介護休暇
◆生理休暇
求人更新日
2024年7月16日

求人の募集元企業

会社名
株式会社NEXT ONE
設立日
2007年
資本金
90000000円
事業内容
詳細は面談時にお伝えいたします。

その他・PR

PRコメント
《NEXT ONEで働くやりがい》
・目標達成するための手段を考え、自信の意見を発言できる。
・会社を大きくするために、社員全員が一丸となって共に成長していける。
・弊社主軸事業部で業務改善に貢献し、会社の成長・変革を実現できる。
・チームやプロジェクトを率いる経験を通じて、管理職としてのキャリアパスを築ける。

2年後の上場への業務に携わってみたい方も大歓迎です!
あなたのご応募をお待ちしております!!

《キャリアプラン》
以下3つのキャリアパスが想定されます
1. スペシャリストとして専門性を高め続けていく
2. チームリーダーや事業部責任者候補としてマネジメント職へのキャリアップ
3. 他職種・他部署への移動によるキャリアチェンジ

早い方で入社2年目にして課長職から次長職へ昇進、経営会議に参加している20代社員がおります。

応募方法

応募資格
【応募時必須条件】
《業界未経験・第二新卒OK》
・営業職又は事務職などでPCの実務経験がある方
 ⇒Excel(VLOOKUP関数まで使用可)
・学歴四大卒以上の方

●下記歓迎要件となります!
・電力事業に知見がある方
・新規プロジェクトの遂行経験
・業務改善経験
・マネジメント経験1年以上

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社calf

初めまして。株式会社calf(カーフ)です。

弊社は、不動産会社の人事部から社内スタートアップとして誕生しました。
新卒・中途問わず面接官を担当する中で、求職者の方が他の業界に進むことでより良いキャリアを築けるのではないか、と感じることが多々ありました。

また、求職者が進みたい職種ではなく、決まりやすい求人を紹介するという業界の風潮にも疑問を抱いています。

弊社では、求職者の方が将来的にキャリアアップできるような転職をサポートします。
一人ひとりの希望や適性を丁寧にヒアリングし、最適なキャリアプランを提案いたします。

あなたの未来を共に考え、最良の選択をサポートするパートナーとして、ぜひご相談ください。

株式会社calf

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社calf」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社calfに登録されます。
その後、株式会社calfからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年7月16日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:487万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ