- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 千葉県 >
- 千葉市美浜区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- キヤノンシステムアンドサポート株式会社の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
- 40代以上活躍中
キヤノンシステムアンドサポート株式会社
【幕張/面接1回】テクニカルサポート(業務システムの問い合わせ対応)/残業月10H/リモート可【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年6月24日
募集要項
仕事詳細
【キヤノングループ/安定性・福利厚生◎/残業月10時間程/在宅勤務可】
■職務内容:
会計および給与計算システムを中心とした中小企業向け業務パッケージに関するアプリケーションの操作に関する問い合わせ対応を電話やオンラインを通じて行っていただきます。
■働き方:
残業時間は10時間未満/月(社内平均)、ノー残業デー(水曜日、金曜日)を導入しております。リモートワークは週に2日程度可能です。
■当社の特徴:
・キヤノン製品だけでなく、他社の製品を幅広く取扱うマルチベンダー企業です。そのため、顧客の要望に確実に応えられる、最適な提案ができます。
・ITは企業経営の根幹を支える重要な存在です。そのため、企業や店舗の決裁者との商談も多く、会話を通しても豊富な知識を得ることが可能です。
■豊富な研修制度:
自社の研修センターがあり、豊富な研修制度を用意しています。職種別基礎研修、レベルアップ研修、ファローアップ研修、中堅社員研修、商品知識研修、コミュニケーションスキル等。キヤノングループの研修プログラムに参加したり、e-ラーニングを活用することも可能です。
■職務内容:
会計および給与計算システムを中心とした中小企業向け業務パッケージに関するアプリケーションの操作に関する問い合わせ対応を電話やオンラインを通じて行っていただきます。
■働き方:
残業時間は10時間未満/月(社内平均)、ノー残業デー(水曜日、金曜日)を導入しております。リモートワークは週に2日程度可能です。
■当社の特徴:
・キヤノン製品だけでなく、他社の製品を幅広く取扱うマルチベンダー企業です。そのため、顧客の要望に確実に応えられる、最適な提案ができます。
・ITは企業経営の根幹を支える重要な存在です。そのため、企業や店舗の決裁者との商談も多く、会話を通しても豊富な知識を得ることが可能です。
■豊富な研修制度:
自社の研修センターがあり、豊富な研修制度を用意しています。職種別基礎研修、レベルアップ研修、ファローアップ研修、中堅社員研修、商品知識研修、コミュニケーションスキル等。キヤノングループの研修プログラムに参加したり、e-ラーニングを活用することも可能です。
職種
コールセンタースタッフ、フィールドエンジニア、サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
幕張事業所
住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-7-2 キヤノンマーケティングジャパン幕張ビル
勤務地最寄駅:京葉線/海浜幕張駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
幕張事業所
住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-7-2 キヤノンマーケティングジャパン幕張ビル
勤務地最寄駅:京葉線/海浜幕張駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩:60分
9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩:60分
最寄り駅
<転勤>
当面なし
将来的に転勤を伴う可能性があります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
当面なし
将来的に転勤を伴う可能性があります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
給与・年収
<予定年収>
400万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):226,000円〜315,000円
その他固定手当/月:7,000円
<月給>
233,000円〜322,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収はあくまで想定であり、選考を通じて上下いたします。
■昇給:業績昇給、プロモーション昇給
■賞与:年2回(6月、12月)
■その他固定手当:募集地域における地域手当
※全国には地域手当が無い地域もあります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
400万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):226,000円〜315,000円
その他固定手当/月:7,000円
<月給>
233,000円〜322,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収はあくまで想定であり、選考を通じて上下いたします。
■昇給:業績昇給、プロモーション昇給
■賞与:年2回(6月、12月)
■その他固定手当:募集地域における地域手当
※全国には地域手当が無い地域もあります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
住宅手当:転勤者住宅援助金制度
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
自社研修センターあり/職種別基礎研修、レベルアップ研修、フォローアップ研修、中堅社員研修、商品知識研修、コミュニケーションスキル、管理職研修、キヤノングループの研修プログラム/e-ラーニング
<その他補足>
財形貯蓄制度(一般財形・住宅財形・年金財形)、確定拠出年金、社員持株会制度、保養所(健康保険組合)、健康診断(年1回)、勤務地コース別キャリアプラン(ナショナル、エリアの2つのコース選択)※・ナショナル:全国勤務可能・エリア:一定地域内で勤務
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
住宅手当:転勤者住宅援助金制度
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
自社研修センターあり/職種別基礎研修、レベルアップ研修、フォローアップ研修、中堅社員研修、商品知識研修、コミュニケーションスキル、管理職研修、キヤノングループの研修プログラム/e-ラーニング
<その他補足>
財形貯蓄制度(一般財形・住宅財形・年金財形)、確定拠出年金、社員持株会制度、保養所(健康保険組合)、健康診断(年1回)、勤務地コース別キャリアプラン(ナショナル、エリアの2つのコース選択)※・ナショナル:全国勤務可能・エリア:一定地域内で勤務
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日〜13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■有給休暇:2〜5年目は16日、6年目以降は20日付与
年間有給休暇1日〜13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■有給休暇:2〜5年目は16日、6年目以降は20日付与
求人更新日
2024年6月24日
求人の募集元企業
会社名
キヤノンシステムアンドサポート株式会社
(企業カナ名称:キャノンシステムアンドサポート)
(企業カナ名称:キャノンシステムアンドサポート)
本社所在地
東京都港区港南2-16-6キヤノンSタワー
資本金
4,561百万円
従業員数
4,555名
平均年齢
44.3歳
売上高
104,353百万円
URL
https://canon.jp/system-and-support
事業内容
■事業内容:
1980年の設立以来、キヤノングループにて製造する、機器・ソリューションならびに他社製システム機器のコンサルティングセールスやオフィスのネットワーク構築、サポート、メンテナンスサービスを行っています。
1980年の設立以来、キヤノングループにて製造する、機器・ソリューションならびに他社製システム機器のコンサルティングセールスやオフィスのネットワーク構築、サポート、メンテナンスサービスを行っています。
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
待遇において正社員との違いはありません。
応募方法
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※以下いずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンター等でのお客様対応経験
・業務/業種パッケージのインストラクター資格をお持ちの方
■歓迎条件(資格):
・日商簿記3級以上および各種IT系資格
・基幹ソフトのインストラクター資格
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※以下いずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンター等でのお客様対応経験
・業務/業種パッケージのインストラクター資格をお持ちの方
■歓迎条件(資格):
・日商簿記3級以上および各種IT系資格
・基幹ソフトのインストラクター資格
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
![doda(デューダ) doda(デューダ)](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/careerindex.jp/uploads/partner_site/page_capture/52/52.png)
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。