1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. HR consulting株式会社の転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 5日以上長期休暇あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 歩合制導入
  • 時短勤務OK

HR consulting株式会社

一般事務*未経験OK*年休121日*残業月10h未満*ネイル/髪色/服装自由

HR consulting株式会社の求人情報-00

産育休の取得実績あり!ライフイベントを迎えても安心な環境です◎

ファッション業界向けの人材紹介会社で事務デビュー♪ 新たなキャリアを始めるなら、明るくラフな職場で!

当社は、世界的に有名なラグジュアリーブランドと
求職者のマッチングをお手伝いしています。

今回は、営業担当や会社など
さまざまな角度からサポートするポジションを募集!
周りから感謝されることが多く、
「誰かの役に立ちたい」といった方にピッタリです♪

また、社員の平均年齢は29歳で、
事務メンバーは20代の女性ばかり!
社員同士仲が良く、
居心地の良さを感じていただけるはずです◎

さらに、ジーンズやスニーカー、
サンダル、ネイルなどオシャレ自由!

その他にも…
★残業月10h未満
★土日祝休み&年休121日
★5日以上の休暇取得OK など

同年代の社員と新しいキャリアを歩んでみませんか?

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年6月14日

募集要項

仕事詳細
★できることからお任せ!入社後にOJTでレクチャー ★残業月10時間未満 ★土日祝休み&年休121日 ★パーカー・スニーカーOK ★ママさん活躍!産育休の取得&復職実績あり ★住宅手当あり(規定あり)

あなたにはバックオフィス業務全般を担当していただきます!
未経験の方も、ブランクがある方も安心してスタートできるよう、先輩がマンツーマンでサポートします♪

【具体的な仕事内容】
◆人材紹介の案件更新
◆人材紹介の候補者プロフィール作成
◆外部の協力会社とのやりとり
◆健康診断の手配・管理
◆集計・分析業務
◆SNS運営
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般

★事務メンバーは、20代の女性ばかり!
仕事のことはもちろん、プライベートなことも相談できるフランクな関係性が魅力♪あなたもすぐに馴染んでいただけるはずです。

★希望があれば、さまざまな仕事にチャレンジできます!
「リサーチや営業アシスタントをやってみたい!」「もっとこうすれば業務改善になるのでは?」など、あなたの進みたいキャリアや意見はどんどん発信してくださいね。柔軟なキャリアステップをご用意しています!
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
<築地駅から徒歩2分&転勤ナシ>
◆東京本社
┗東京都中央区築地2-11-26 築地MKビル8F

★銀座も近いので、仕事帰りにショッピングやディナーも楽しめます!

※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)

★今後は、時差出勤制度も導入予定!通勤ラッシュの時間を避けれたり、家庭や子育てに合わせて調整できたりと、より働きやすい環境を整備していきます!
交通
◇東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩2分
◇東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩5分
◇東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩7分
給与・年収
<想定年収300万円~450万円!>
◆月給25万円~30万円+業績賞与1回+昇給+交通費

※上記の金額はあくまで下限です。月給の金額は、能力やスキルを考慮の上決定いたします
※上記金額には、固定残業代(15時間/3万円~)を含みます。超過分は別途支給いたします
※試用期間6ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)
※業績賞与は、会社業績・個人評価により年1回支給いたします
モデル年収
◇年収360万円(入社2年目・月給26万円+手当)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆業績賞与1回(業務内容によってはインセンティブ支給)
◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆残業手当
◆住宅手当(規定あり)
◆役職手当
◆職能手当
◆服装・髪色・ネイル自由
◆社員旅行・イベント(参加希望制)
◆時短勤務制度
◆結婚・出産祝金
◆フリードリンク制度
◆会員制のプライベートリゾートホテル「エクシブ」利用可
◆屋内禁煙

★現在【個人型確定拠出年金(会社が5,000円負担)】を導入中!
★下記制度も導入予定です!
・食事サポート
・時差出勤制度 など
休日・休暇
<年休121日!5連休以上OK>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇(有給取得率ほぼ100%)
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
◆誕生日休暇
◆生理休暇

★5日以上の連休OK!GWや年末年始には、14日以上連続で休暇を取る社員もいます。
教育制度
▼入社後まずは、業務に必要な知識やノウハウなどをお教えします。座学形式をはじめ、先輩とランチに行ったり、各ブランド店舗を見に行ったりと、“見て・聞いて”知っていただけます。

▼実際に、先輩と業務に取り組みながら、仕事の流れや進め方を覚えていきます。未経験でも1ヶ月~3ヶ月ほどでひと通りの業務を覚えていただけるイメージです!自分のペースで慣れていただけるので、ご安心ください◎
求人更新日
2024年6月14日

企業情報

会社名
HR consulting株式会社
(企業カナ名称:エイチアールコンサルティング)
設立日
平成17年10月
代表者
代表取締役社長 西宮 博章
平均年齢
29歳
事業内容
<2023年過去最大売上実績達成&創業以来黒字経営>
◆採用コンサルティングサービス
◆人材トレーニングサービス
◆面接支援コンサルティングサービス・有料職業紹介事業

※労働大臣許可番号:13-ユ-301049
※人材派遣業:般13-303908
  • HR consulting株式会社の求人情報-01

    ~ファッション業界に特化したリクルーティング!働く人の「未来」を変えていく~

  • HR consulting株式会社の求人情報-02

    事務メンバーは20代の女性ばかり!人間関係の面でも待遇面でも、働きやすさが自慢です♪

  • HR consulting株式会社の求人情報-03

    研修やOJTを通じて、独り立ちまでしっかりサポートします!

  • HR consulting株式会社の求人情報-04

    ネイル・髪型・服装自由で、オシャレを楽しみながら働けます!

その他・PR

Q:入社の決め手や会社の魅力を教えてください!
A:前職の会社では、社風が合わなかったことをきっかけに転職を考えていました。元々ファッションに興味があり、アパレル業界の仕事に携わりたいなと思っていたんです。そんな中で、当社へ応募。入社の決め手は、「ファッション業界に携われること」「チャレンジできる風土があること」でした。業界未経験からのスタートでしたが、先輩が丁寧に教えてくれたので、すぐに慣れることができました。現在は、「もっとこういうことがしたい」「こんなキャリアを歩みたい」という私の意見や希望にそって、総務関連の業務も任せてもらっています!また、先輩や上司の顔色を伺うことなく、すぐに相談できて的確なアドバイスをもらえるので働きやすさを感じます。人間関係で困ったことは全くないですね!(入社1年目:Kさん)
Q:仕事終わりや休日は、どんな過ごし方を?
A:残業は月10時間未満で、18:30の定時までに業務を終えることがほとんどです!基本的に、自分でスケジュールをたてられるので、効率よく仕事を終えることができます。実は、最近ホットヨガに通い始めたんです!平日の仕事終わりに通うことができるので、嬉しいです♪長く通い続けられるように頑張ります(笑)。また、お休みはカレンダー通りで、土日祝休み。5日以上の連休も取得でき、きっちり休めるので、メリハリをつけて働けています◎(入社1年目:Kさん)
この仕事で磨ける経験・能力
◆事務スキルやマルチタスク能力を磨くことができます
◆ファッション・アパレル業界の動向や知識を身につけることができます
女性管理職について
執行役員をはじめ、リーダーなどのポジションでも女性が活躍しています。性別はもちろん、年齢や経験に関わらず、それぞれの頑張りを待遇やポジションにしっかり反映させていきます!事務職でも、希望に応じて適したポジションや昇進・昇格できるチャンスがあります◎
残業について
残業は月10時間未満とほとんどありません。仕事終わりにヨガやジムに行ったり、ショッピングを楽しんだりすることもできます♪
産休育休活用例
産育休の取得実績あり!現在1名が育休から復帰し、リモートワークを実施しています◎
会社について
~ファッション業界に特化したリクルーティング!働く人の「未来」を変えていく~

誰もが知る高級ラグジュアリーブランドを中心に、国内外のファッション・アパレル企業の人材リサーチから採用のお手伝いをしている当社。代表自身がファッション業界での豊富な経験やノウハウを持っているため、クライアントや候補者からの信頼は絶大!事業も順調に拡大中です。企業や候補者のニーズに応えていくために、今後も精進してまいります。
中途入社の割合
100%
女の目線!取材レポート
【残業月10時間未満】【5連休以上OK】【オシャレ自由】など働きやすい環境を整えている同社。今回は、役員の方と社員さんにインタビューすることができました!取材は穏やかな雰囲気で進み、時には笑いも♪20代~30代の社員が多く、同年代の仲間と一緒に働けることも魅力に感じました!また、それぞれが仕事とプライベートを大切にしながら働いているそうです!ぜひ、応募してみてはいかがでしょうか♪

応募方法

選考プロセス
\面接1回!1週間のスピード内定OK/
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間をいただいております

▼【STEP2】面接1回(対面)
※Web面接ご希望の場合は、面接2回となります
その場合、2回目の面接は対面で実施します

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
◆応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
◆結果については合否に関わらずご連絡いたします
応募資格
<未経験・第二新卒OK>
◆学歴不問
◆基本的なPCスキル

\こんな方もお待ちしています/
◇事務経験をお持ちの方
◇未経験・キャリアチェンジしたい方
◇ワークライフバランスを大切にしたい方
◇仕事と子育てを両立したい方
◇ファッション業界に携わりたい方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年6月14日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:376万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ