1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 有限会社建隆マネジメントの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり

有限会社建隆マネジメント

【神戸本社】社長秘書/事業推進サポート<商社勤務、M&A経験者等歓迎>残業月3H・年休123日【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年6月17日

募集要項

仕事詳細
\不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で表題のポジションをお任せいたします/

【変更の範囲:当社業務全般】
■職種概要
貿易・流通業、不動産業、ホテル・温浴業、外食事業、食品製造業、M&Aを含む投資業などの分野で営業企画や事務サポートを通じて事業全般の補助をお任せします。

■配属先情報:
・役員室

■働く環境:
・年間休日123日。土日祝休みで残業もほとんどなし。
・年末年始など長期休暇もあります。有給消化しにくい風土等もなし。
・色んな事を経験させる社風。入社後のキャリアチェンジの可能性も。
・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです。

■建隆マネジメント(KMG)グループについて:
・1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業、不動産業等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント (KMG) グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。
職種
一般事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:兵庫県神戸市中央区海岸通6 建隆ビル2F
勤務地最寄駅:JR東海道・山陽本線/元町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00〜15:00
フレキシブルタイム:6:00〜10:00、15:00〜20:00
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00〜18:00
<その他就業時間補足>
・所定労働時間:8時間・平均残業時間:3時間・フレキシブルな働き方が可能です
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】

<転勤>
給与・年収
<予定年収>
400万円〜600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜400,000円

<月給>
250,000円〜400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記、想定年収です。
■昇給・賞与あり
■賞与実績:昇給・賞与は自己申告制となります。
■残業手当:有※残業時間に応じて別途支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:グループ会社の賃貸物件家賃割引制度有
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:3年以上勤務の方対象

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・資格補助制度あり※補助内容は社内規定に準じる

<その他補足>
・リゾートホテル宿泊 (グループ企業)年1回
・グループ企業飲食店利用割引
・勤続10年ごとの褒章旅行
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

有給休暇、慶弔休暇、夏期休暇3日、年末年始休暇6日
※まれに土日祝の出勤の可能性も御座いますが、代休取得可能です。
求人更新日
2024年6月17日

求人の募集元企業

会社名
有限会社建隆マネジメント
(企業カナ名称:ケンリュウマネジメント)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区海岸通6建隆ビル2F
資本金
8百万円
従業員数
51名
URL
http://kenryu.jp/
事業内容
■事業内容:
・不動産開発及び運用
・自社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理やメンテナンス及び不動産仲介業務全般
・新築、改修の企画、設計
・ホテル、温浴施設、レストランの運営管理
・青果物、食料品を中心とした輸出入貿易業
・加工食品の製造販売

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
・試用期間中の勤務条件:変更無
・試用期間中はフレックスタイム適用外となります。
・試用期間中の就業時間は、9時〜18時(内1時間休憩で8時間労働)となります。

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■いずれか必須:
・秘書業の経験者
・商社等の勤務経験者
・M&Aの業務経験者

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年6月17日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:566万円です。男女比は男性・87%:女性・13%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ