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  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

合同会社ACE

不動産契約の事務職

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月8日

募集要項

仕事詳細
■業務内容
(1)各種書類作成
→不動産売買や賃貸で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務を行って頂きます。

(2)契約業務
→売買、仲介、賃貸の契約業務を行って頂きます。

(3)融資手続業務
→お客様の融資申込みの際に必要な書類の準備や整理を行って頂きます。

仕事の中でファイナンスの知識が深まります。いずれは部門の責任者としてメンバーも管理して頂く予定です。

契約業務の際にお客様と接する機会があるので、コミュニケーション力も大切な要素です。
お客様と契約をする際は担当営業が同席しますので、安心して契約業務ができます。
責任感を持って取り組んで下されば嬉しいです。

■キャリアビジョンと収入
今後、会社の核となって頂ける方を募集しています。
バックオフィスのメンバーも増やしていくので、バックオフィスの責任者として、管理育成もお願いしたいと考えています。

管理職となれば役職手当がつきますし、安定した収入が得られることが魅力となります。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区
◇ 転勤なし
勤務時間
10:00 ~ 19:30(固定時間制)
休憩105分
月平均残業15時間程度
給与・年収
月給 400000円 ~ 500000円 (※想定年収 5200000円 ~ 9000000円)
上記額にはみなし残業代(月44時間分、9万7000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

■昇給:年2回
■賞与:年2回支給(業績による) 6月・12月

■諸手当
・通勤手当(上限3万円/月)
・役職手当
・資格手当(宅地建物取引士3万円/月、賃貸不動産経営管理士1万円/月) 
・勤続手当(1年毎)
待遇・福利厚生

社会保険完備、交通費支給、役職手当、資格手当

【重複の待遇項目も詳細を下記に記載します】
・通勤手当(上限3万円/月)
・賞与年2回(業績により6月、12月)
・昇給(年2回)
・資格合格祝い金
・社員旅行(業績により)
・社用携帯支給
・勤続手当(1年毎)
・社宅制度(社内規定による)
休日・休暇
■土日祝休み(会社カレンダーによる)
年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇
求人更新日
2024年6月8日

企業情報

会社名
合同会社ACE
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿3-45-2コンシェリア恵比寿1204
事業内容
転職エージェントとして、求職者の転職支援を行っております。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
【必須要件】
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・社会人経験がある方

【歓迎要件】
・契約事務経験者は歓迎
・不動産業界経験者

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月8日

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