1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. ユーソナー株式会社の転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制
  • 社食、食事補助あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 5日以上長期休暇あり
  • 退職金制度あり
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

ユーソナー株式会社

事務*ブランクOK*土日祝休*無料ランチ*時短勤務可*駅直結*年休126日~

ユーソナー株式会社の求人情報-00

時短勤務OK!残業ほぼなし!私生活と両立可能◎
年間休日126日以上でゆとりのある働き方ができます。

コツコツタイプのあなたにピッタリなお仕事です◎ 育児と両立しながら、無理なく活躍できます!

『子どもとの時間をしっかり作って、無理なく働きたい』
そんな方はぜひ当社にお越しください。

今回お任せするのは、企業情報データベースの構築やメンテナンス作業、
アルバイトスタッフのマネジメントなど。

残業が発生しないよう、業務配分をしており
時短勤務も可能なため、バランスをとりながら私生活と両立できます!

*生活も収入も安定!制度が充実*
◇年間休日126日以上!
◇残業ほぼなし(オフィス出社)
◇時短勤務OK
◇正社員登用制度あり
◇月給25万円~

育児中の社員も多数在籍!
会社がしっかりサポートいたします。

無理なく働けるからこそ、
仕事をしながらでも家庭も自分も大事にできる環境です。

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年6月7日

募集要項

仕事詳細
時短勤務OK*年間休日126日~*長期の連休取得可*設立約35年の安定性*残業ほぼなし*フリーランチ&ドリンクあり

企業や店舗のデータの収集や更新、
当社の強みとなっている企業のデータの構築、
アルバイトスタッフのマネジメントをお任せします!

【具体的には…】
◆システムの更新・調査
◆社員のサポート(マニュアル作成・集計・検証等)
◆アルバイトの勤怠管理・給与計算
◆在宅業務委託への指示・報酬計算
◆自治体への電話受発

【慣れてきたら…】
アルバイト採用面談などの経理や人事に近いような、
裁量のある業務に携わることができます◎
経験を活かして活躍の幅を広げていってください。

【サポート体制は抜群です!】
入社後にいきなり全部任せるなんてことはありません。
業務に慣れるまで、先輩やメンバーがしっかりサポートしますので
わからないことがあれば気軽に声をかけてください◎

<変更の範囲>上記業務を除く当社業務全般
職種
一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
└オフィスは初台駅直結!

<変更の範囲>上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
└自由シフト制度があるため、子育てに合わせて勤務時間の調整が可能!
お子様の送り迎えに合わせることも可能ですので、ご相談ください◎
交通
京王新線(都営地下鉄新宿線直通)「初台駅」東口より徒歩約2分
└新宿駅~初台駅間は約2分ほどです!
給与・年収
月給25万円~+残業代全額支給

※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間6ヶ月あり。期間中、給与・福利厚生・雇用形態に差異はありません
※残業代は別途全額支給。1分単位で支給致します
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(全額支給)
■残業手当(全額支給)
■フリーランチ(昼食を無料で支給)
■フリードリンク
■アイスクリームサーバーあり
■健康診断
■正社員登用制度
■屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日126日以上!】
実績:2022年…133日、2023年…127日、2024年…126日
・完全週休2日制 (土・日)
・祝祭日
・夏期休暇(2023年:10日間)
・年末年始(2023年:7日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◆PC全般:Ctrl+C/V/Fなどが滞りなくできる方
◆Excel操作(フィルタの設定・解除並び替え、ファイルの共有、等)の経験のある方
◆VLOOKUP/SUM程度の知識・実務経験のある方
◆kintone・Access等に触れたことのある方
求人更新日
2024年6月7日

企業情報

会社名
ユーソナー株式会社
(企業カナ名称:ユーソナー)
設立日
1990年9月10日
資本金
1億円
代表者
会長:福富七海 社長:長竹克仁
従業員数
290名(正社員215名)、在宅ワーカー4300名
売上高
50.3億円(2023年) 40.4億円(2022年)
事業内容
☆年間休日126日以上☆
☆産育休実績あり☆
☆連休取得可能☆
☆残業ほぼなし!時短もOK☆

・大手企業向けデータベースマーケティング支援事業
・独自構築した日本最大のデータベース(企業情報約820万拠点)を基にしたデータドリブンマーケティングの支援とCRM戦略立案
  • ユーソナー株式会社の求人情報-01

    コツコツ作業が、システムや会社の基盤を支えています

  • ユーソナー株式会社の求人情報-02

    オフィスを1周するだけで様々な世界観が楽しめます。

  • ユーソナー株式会社の求人情報-03

    1990年創業以来 「情報が企業を自由にする」の追求が 私たちのミッションです

  • ユーソナー株式会社の求人情報-04

    ワークスペースはエリア毎にテーマが異なり、趣向を凝らしたミーティングスペースが多数あります。

  • ユーソナー株式会社の求人情報-05

    自社の強みを活かし、多くのニーズにお応えしながら幅広い事業展開をしています。

  • ユーソナー株式会社の求人情報-06

    社員一人ひとりが長く腰を据えて働けるような環境を整えています。

その他・PR

社是は「親孝行できる会社」。働きやすい環境に繋がる制度が豊富
当社は「どこにもない会社であること」目指し、
安心して長く働けるよう、魅力的な制度を整えています!

◆年間休日126日以上
└実績:2022年…133日、2023年…127日、2024年…126日
◆長期休暇あり
└夏期休暇…10日間、年末年始…7日間(2023年実績)
 有給休暇で11連休を取得したり、週末に3連休を取得し海外旅行に行った社員もいます◎
◆フリーランチ
◆アイスクリーム、ソフトクリーム、水・茶・コーヒー無料
◆インフルエンザワクチン補助(家族含む)
◆誕生日休暇

趣味や旅行などの自分時間や、家族との時間をしっかりと確保できるため、
あなたらしい働き方を見つけられるはずです♪
設立から30年、安定した経営を続けています。
私たちは企業データベースを扱う企業として、
長年にわたりマーケティングを行い、
お客様のデータを有効に活用するお手伝いをしてきました。

数多くの全国にある事業拠点を網羅した企業データベース(LBC)を用いて、
顧客開拓やターゲットの提案などを行い、
効率的なマーケティング戦略の提案などを行っています。

私たちが取引しているお客様は、官公庁や金融、メーカー、
さらには不動産、インフラ、人材、広告、旅行・ホテル、IT、食品業界など、
幅広い業界の大手企業です。

長年の経営で培ったノウハウや経験を活かし、
時代に合ったサービスの提供と、安定した経営を継続しています。
転勤の可能性
転勤はありません。
残業について
残業はほぼなし!発生しても多くて10時間程度です。
定時退社がキホンのため、私生活との両立ができます!
コツコツ作業が、システムや会社の基盤を支えています
当社では、クラウド型のデータ統合ソリューションとして企業内に散在する顧客データやリードデータをクレンジングし、常に活用可能な状態に自動的にメンテナンスを行っています。ただ企業のデータを集め、並べ直しているのではなく、「ずっと使い続けられ、どの企業も使うことができるもの」として活用可能なカタチにしているため、今後デジタル化の進む現代においては、必要不可欠なやりがいのある仕事なのではないでしょうか。
オフィスを1周するだけで様々な世界観が楽しめます。
企業のオフィスというと色合いはモノトーンで、同じデスクがずらりと並んでいる、というイメージを持たれている方も多いと思います。しかし、ユーソナーのオフィスはコンセプトが設けられており、商談室もユニークなデザインが施されています。ほかにも潜水艦、ジャングル、アニメ映画、ビーチ、古代ローマなど様々なコンセプトのオフィスがあり、リラックスしながら働くことができます。
面接会場
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
担当者 / 採用担当
tel / 03-5388-7017
会社について
1990年創業以来 「情報が企業を自由にする」の追求が 私たちのミッションです

私たちの得意領域は日本のビジネス拠点を網羅した820万件のデータベース(LBC)です。他社と競争することなく、広く利用されるツールやサービスを当社の強みであるデータベースで補完し、企業活動に貢献することを目指しています。DX化により、企業ではSFA/MAなど様々なツールの導入が推進されていますが、ユーソナーはツールの中身のデータをきれいにし、利活用するための基盤を整えています。
女の目線!取材レポート
「みんなが親孝行できる会社」をモットーに掲げる同社。今回の取材を通し、時間の余裕(働き方の工夫)、お金の余裕(正当な評価制度)、心の余裕(心身の健康)と多方面での「働きやすさ」が実現されていると実感しました。ここでなら一人ひとりが思い描く「安定」が得られるのではないでしょうか。ユニークなオフィスが気になる方、またライフイベントを経ても腰を据えて働きたい方はぜひ、応募ボタンをクリックしてください。

応募方法

選考プロセス
当社にご興味がございましたら、
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。

※応募の秘密厳守します
※書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】1次面接(Web面接)

【STEP3】2次面接(対面)

【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます
◆結果については合否に関わらずご連絡致します

【面接当日の日程変更はこちらにご連絡ください。】
03-5388-7017
応募資格
◆学歴・経歴不問
◆基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)をお持ちの方

※期間の定め:有(契約期間1年・更新あり)
※契約の更新:有(会社の経営状況、勤務成績・態度により判断する)
※更新上限:有(通算契約期間は5年間を上限とする)

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年6月7日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:435万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ