1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. フューチャー・サイエンス・リサーチ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 5日以上長期休暇あり
  • 20代管理職登用実績あり
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

フューチャー・サイエンス・リサーチ株式会社

事務(チームリーダー候補)/20代~40代活躍/月給33万円~/残業少なめ/駅チカ

フューチャー・サイエンス・リサーチ株式会社の求人情報-00

≪20代~40代活躍中≫
ライフステージに合わせて
柔軟に働けるのが当社の魅力です。

事務・秘書経験を活かして 収入もキャリアも、ワンランク上を目指しませんか?

当社は、最先端環境エネルギー技術を有するグループ会社の
バックオフィス業務を担当する会社です。

現在、事業拡大に伴い[事務(チームリーダー候補)]を積極採用中。
「長く働ける環境で、ステップアップしていきたい」
そんな方は、当社がおすすめです。

今回ご入社いただく方には
事務業務と秘書業務を広くお任せします。
株主や外部の方への対応、稟議書対応などもあり
プラスの専門的な知識を身につけることが可能。

また、働きやすさが整備されているため
生活スタイルに合わせて柔軟に働くことができます。

ホスピタリティを活かして、チームリーダー候補として
ご活躍いただける方を、お待ちしております!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年7月2日

募集要項

仕事詳細
◆赤坂勤務◎駅徒歩1分と好立地で通勤もラクラク
◆年齢・役職関係なく相談できるフラットな社風
◆株主対応・秘書業務などプラスαのスキルも身につく

グループ会社のバックオフィス業務を行う事務チームにて
一般事務業務・秘書業務などをお任せします。

【具体的には】
■一般事務業務
◇受付、来客対応、電話、メール対応
◇顧客向け資料の作成
◇株主・外部の方への書類郵送、登録情報の変更
◇その他事務業務

■秘書業務
◇スケジュール管理・調整
◇稟議書対応
◇資料作成
◇マネジメント業務のアシスタント等

◎業務の割合は、一般事務業務が8割、
秘書業務が2割ほどのイメージです

◎チームメンバー同士で、サポートをし合いながら
業務に取り組んでいます。
分からないことがあれば、いつでも聞くことができるので
安心できる環境です。

◎チームリーダー候補⇒チームリーダー⇒マネージャーと
ステップアップを目指せるポジションです!

※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
職種
一般事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
≪赤坂勤務◎/「溜池山王駅」より徒歩1分の好立地なオフィス◎転勤なし≫
■東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル8F

※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
交通
◎南北線、銀座線「溜池山王駅」14番出口から徒歩1分
◎南北線「六本木一丁目駅」徒歩7分
◎千代田線「赤坂駅」徒歩8分
給与・年収
■月給33万円~50万円
※経験やスキルに応じて決定します
※上記には固定残業代(6万2658円以上/30時間)を含みます。超過分は別途全額支給
※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし)
モデル年収
420万円/入社2年目
460万円/入社3年目(日商簿記2級取得等)
待遇・福利厚生
■賞与(業績による)
■昇給
■社会保険完備
■通勤手当(上限月3万円まで)
■残業手当(残業は少なめです!)
■時短勤務制度(相談可能)
■ネイルOK
■オフィスカジュアルOK
■屋内禁煙
休日・休暇
≪年間休日123日≫
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始(12月29日~1月3日)
■夏季休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
求人更新日
2024年7月2日

企業情報

会社名
フューチャー・サイエンス・リサーチ株式会社
(企業カナ名称:フューチャーサイエンスリサーチ)
設立日
2013年12月25日
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役 冨宅 政人
従業員数
43名(グループ連結)
事業内容
■経営コンサルティング全般及びマネージメントサービス新規事業の市場調査
■分析情報提供
■起業に対する投資、融資
■テクノロジーのリサーチとコーディネーション
■上場支援
■企業育成事業

その他・PR

長く腰を据えられる環境を整備しています
◆◇高水準な給与で安定収入が叶う
ご経験を活かし、月給33万円以上でご入社いただくことが可能です。
スキルによっては、最大月給50万円スタートも◎
収入アップも目指すことができます。

◆◇年齢や生活にとらわれず柔軟に働く
時短勤務制度があり、女性が長く活躍していける環境です。
実際に、子育てをしながら管理職として活躍している女性も。
「ライフイベントを迎えても働き続けられる会社で働きたい」
と考える方には、ぴったりの環境です。
プラスαのスキルが身につきます
当社の子会社の株主・外部の方に関する
事務業務もお任せするため、
プラスαで専門的な知識も身につきます。
また、業務の2割ほどは秘書業務のため、
スケジュール管理能力・調整力といった
どんな仕事にも役立つスキルも磨くことが可能。
「黙々とPC入力をするより、
人とのコミュニケーションを楽しみながら仕事をしたい」
という方は、ぜひご応募ください!
転勤の可能性
転勤はありません。

応募方法

選考プロセス
★1次面接はオンラインも対応可能です!
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※合格者のみ面接のご連絡をさせていただきます。

▼【STEP2】面接2回(履歴・職務経歴書をご用意ください)

▼【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。
 在職中ですぐには転職できないという方もご相談ください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※ご不明点はお気軽にご連絡ください
応募資格
≪20代~40代活躍中≫
◆学歴不問
◆事務経験をお持ちの方
※秘書経験をお持ちの方は、優遇いたします

◎Excel,Word,Teams,Salesforce等が使える方は尚歓迎いたします。

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年7月2日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ