- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 社食、食事補助あり
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
- 経験者優遇
- 時短勤務OK
From One’s Heart株式会社
バックオフィススタッフ*未経験OK*残業ほぼ0*土日休*有給取得率100%*私服OK
*提携先の保育園紹介など育児サポートあり
*残業を良しとしない環境/多くても月2h程度
ライフイベントを迎えてもキャリアを楽しもう! 長く・安心して続けられるサポートを整えています◎
家庭もキャリアも諦めなくて大丈夫。
当社では、ライフイベントを迎えても、
続けてほしいと考えているからこそ、
安心して働ける環境を整えています。
\安心のサポート体制/
*産育休の取得・復帰実績多数
*子どもがいる社員に手当支給
*提携先の保育園を紹介
*勤務時間の調整
*時短勤務や中抜けもOK
また、時短勤務と同時に、
時給制への切り替えなども対応しており、
お子さまが熱を出した時にも
気兼ねなくお休みができるようにサポート。
実際に子育てと両立しながら、活躍中の社員もいます!
今回はバックオフィス未経験でもOK。
あなたがキャリアをしっかり歩めるように、
私たちも支えていきます◎
情報提供元:
求人更新日:2024年6月25日
募集要項
仕事詳細
<バックオフィスのマルチプレイヤーに!>*未経験OK*残業は多い月でも2時間とほぼなし*有休消化率100%*5日以上の連続休暇取得可能*資格手当は最高150万円を支給*提携先の保育園紹介制度あり*土日休み
「すべてのお客さまへここちよさを」
をコンセプトに掲げている、
"立川ワシントンホテル"を運営する当社。
今回はホテルをバックオフィスから支える
ポジションとしてご活躍いただきます!
☆入社後の流れは?
初めは経理業務からスタート!
ホテルの日々の売上金管理から始め、
入出金管理・請求書発行を一緒に覚えましょう。
慣れてきたら、採用業務や経営企画業務なども
ちょっとずつお任せしていきます!
≪具体的には≫
◇売上金管理、給与計算、決算業務
◇採用活動、入退社手続き、労務管理
◇テナント対応、施設管理、システム管理
◇新人、中堅社員向け研修の企画
◇事業開発、経営企画 など
全ての業務をゆくゆくは教えていきますが、
日々対応するお仕事は決まっているので、
ムリなく慣れていけますよ。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
「すべてのお客さまへここちよさを」
をコンセプトに掲げている、
"立川ワシントンホテル"を運営する当社。
今回はホテルをバックオフィスから支える
ポジションとしてご活躍いただきます!
☆入社後の流れは?
初めは経理業務からスタート!
ホテルの日々の売上金管理から始め、
入出金管理・請求書発行を一緒に覚えましょう。
慣れてきたら、採用業務や経営企画業務なども
ちょっとずつお任せしていきます!
≪具体的には≫
◇売上金管理、給与計算、決算業務
◇採用活動、入退社手続き、労務管理
◇テナント対応、施設管理、システム管理
◇新人、中堅社員向け研修の企画
◇事業開発、経営企画 など
全ての業務をゆくゆくは教えていきますが、
日々対応するお仕事は決まっているので、
ムリなく慣れていけますよ。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
職種
人事、総務、人事・総務・法務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
\立川駅から徒歩2分!駅チカ施設で働ける/
東京都立川市柴崎町3-7-16 立川ワシントンホテル
☆駅前には商業施設がたくさん並んでおり、仕事終わりにショッピングも楽しめちゃいますよ!
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
東京都立川市柴崎町3-7-16 立川ワシントンホテル
☆駅前には商業施設がたくさん並んでおり、仕事終わりにショッピングも楽しめちゃいますよ!
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間)
☆出社時間の調整も可能!
ゆくゆく業務に慣れてきた後は、
出社時間を早めることも相談可能です。
☆出社時間の調整も可能!
ゆくゆく業務に慣れてきた後は、
出社時間を早めることも相談可能です。
交通
☆最大5路線からアクセス可能
JR中央線・南武線・中央本線・青梅線「立川駅」徒歩2分
多摩都市モノレール「立川南駅」より徒歩1分
東京都心にもアクセスしやすい立川駅。
乗り換えなしで様々な駅にアクセスできます!
<都心へのアクセス例>
☆中野駅まで約20分
☆荻窪駅まで約20分
☆吉祥寺駅まで約15分
☆三鷹駅まで約15分
☆八王子駅まで約10分
JR中央線・南武線・中央本線・青梅線「立川駅」徒歩2分
多摩都市モノレール「立川南駅」より徒歩1分
東京都心にもアクセスしやすい立川駅。
乗り換えなしで様々な駅にアクセスできます!
<都心へのアクセス例>
☆中野駅まで約20分
☆荻窪駅まで約20分
☆吉祥寺駅まで約15分
☆三鷹駅まで約15分
☆八王子駅まで約10分
給与・年収
☆必ず一定ペースで昇給☆資格取得後に手当あり☆決算賞与あり
月給:20万5000円~42万円
※経験・年齢を考慮して決定いたします
※残業代は別途全額支給します
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)
他にも…
・職務給(役職に就いた際に支給)
・職能給(資格取得後に別途支給)
など、基本給+αの手当もご用意しています。
月給:20万5000円~42万円
※経験・年齢を考慮して決定いたします
※残業代は別途全額支給します
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)
他にも…
・職務給(役職に就いた際に支給)
・職能給(資格取得後に別途支給)
など、基本給+αの手当もご用意しています。
モデル年収
30歳 一般職 : 300万円
35歳 主任 : 375万円
40歳 課長代理: 450万円
45歳 課長 : 617万円
50歳 部長 : 785万円
35歳 主任 : 375万円
40歳 課長代理: 450万円
45歳 課長 : 617万円
50歳 部長 : 785万円
待遇・福利厚生
■昇給年1回(1月)
■決算賞与(前年度支給実績あり)
■交通費(上限月5万円)
■各種社会保険完備
■時短勤務制度
■被服手当
■私服OK
■出張手当
■役職手当
■資格手当(最高150万円ほど)
■出産・育児制度(年1万円/条件:1~6歳の児童を扶養している社員)
■育児サポート制度(提携先の保育園紹介)
■資格取得支援制度(規定資格を取得の際の受験費用を会社で負担)
■社員食堂・食事補助あり
■制服貸与
■ベネフィット・ワン(各種割引)
■flier(フライヤー)/本の要約サービス
■オフィス内禁煙
■決算賞与(前年度支給実績あり)
■交通費(上限月5万円)
■各種社会保険完備
■時短勤務制度
■被服手当
■私服OK
■出張手当
■役職手当
■資格手当(最高150万円ほど)
■出産・育児制度(年1万円/条件:1~6歳の児童を扶養している社員)
■育児サポート制度(提携先の保育園紹介)
■資格取得支援制度(規定資格を取得の際の受験費用を会社で負担)
■社員食堂・食事補助あり
■制服貸与
■ベネフィット・ワン(各種割引)
■flier(フライヤー)/本の要約サービス
■オフィス内禁煙
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■有給休暇(入社半年後14日付与)※取得率100%!
■慶弔休暇
■産前産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※取得実績あり
■介護休暇
■看護休暇
■記念日休暇
☆5日以上の連続休暇も取得可能です!
■有給休暇(入社半年後14日付与)※取得率100%!
■慶弔休暇
■産前産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※取得実績あり
■介護休暇
■看護休暇
■記念日休暇
☆5日以上の連続休暇も取得可能です!
教育制度
入社後は先輩社員がマンツーマンであなたをサポート!初めはルーティンワークからスタートし、半年かけて徐々に覚えていってもらいます。その後は各々の適性に合わせて、少しずつ他の業務もお任せしていきます◎
求人更新日
2024年6月25日
企業情報
会社名
From One’s Heart株式会社
(企業カナ名称:フロムワンズハート)
(企業カナ名称:フロムワンズハート)
設立日
2003年12月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 高島 優
従業員数
43名(2023年7月時点)
売上高
7億3000万円(2023年12月期実績)
事業内容
ホテルの所有・運営管理
└運営ホテル:立川ワシントンホテル
└運営ホテル:立川ワシントンホテル
その他・PR
- 【キャリアの可能性が広がる】バックオフィスのプロに!
- 経理や総務・庶務周りの業務から、採用や教育などの人事業務など、意欲次第で幅広い業務を経験できる環境です!未経験や経験が浅めであれば、先輩社員がしっかりとサポートするのでご安心を◎ゆくゆくは事業企画や社内制度の選定など、経営に関わる重要な業務を経験することも可能ですし、ホテルのスタッフとしてキャリアチェンジすることも可能!完全未経験でも自分に合ったキャリアを形成していくことが可能です。
- 【定時退社×充実の福利厚生】メリハリをつけて充実の毎日を♪
- 「様々な業務に携わる=残業が多い」といった点を心配される方もいるかもしれません。ですが、当社では一切心配する必要ナシ!会社としてのスタンスは原則定時退社。時間内に終わるように業務量も調整しており、メリハリを持って働いていただける環境です!そのため、月残業時間は多い月でも平均2時間程度。18時の定時で帰っている社員がほとんどなので、仕事終わりの時間もたっぷり楽しめます◎
\他にも多彩な制度をご用意/
★ベネフィット・ワン加入
└レジャー施設・グルメ・映画館などを割引価格で利用可能
★育児サポートあり
└提携先の保育園紹介・1~6歳の児童を扶養している社員への手当あり
★flier(フライヤー)を無料で利用可能
└本の要約サービス、1冊10分程度で幅広いビジネス書の要約が読めて、効率的にスキルを磨けます! - 資格取得支援について
- 資格取得支援制度をご用意!規定資格を取得の際の受験費用を会社で負担します。また、資格取得後には、対象資格に付与されているポイントに応じた資格手当を別途支給。最高で150万円ほど年棒に追加することができます!
- 転勤の可能性
- 転居を伴う転勤はありません。
- 残業について
- ☆会社のスタンスは原則定時退社!☆
残業が増えないように会社としても調整しており、残業なく帰っている社員がほとんど。多い時でも月平均2時間程度です!
仕事終わりにショッピングや家庭の時間をしっかり確保できるので、安心して続けられます。 - 育児と両立OK
- 実際に活躍中の社員も子育てと両立しています!時短勤務の導入はもちろん、時給制の切り替えなども可能。家庭の都合でお休みになってしまった時でも、気兼ねなく取得できるようなサポートを行っております。
- 産休育休活用例
- 産育休取得実績も多数!復帰後には手厚いサポートも行っています。
- 頑張りは目に見える形でしっかりと評価しています◎
- モチベーションを持って社員が働けるように、頑張りや成果は目に見える形で還元を行っています。ベースの基本給は毎年一定の昇給は場でアップしていく上に、取得した資格によって決まる「職能給」、人事考課によるパフォーマンスで決まる「職責職務給」を支給。安定昇給+成果に応じた昇給があるので、納得感のある評価を感じていただけるはずです!資格取得時にかかる費用は会社負担するので、安心してスキルを磨いてください◎
- 会社について
- 「人間力」を最大限発揮できる環境づくりを行い、多摩地域の観光産業を牽引する存在を目指します。
立川に拠点を構える「立川ワシントンホテル」を運営する当社。私たちの使命は、訪れる人々に快適な空間を提供し、地域とシナジーを生むことです。経営理念「Humanity, Hospitality, Locality」を軸に、1人ひとりの人間力を最大限発揮できる環境をつくり、真のおもてなしを追求します。地域に貢献する「社会企業」として、常にOnly Oneを目指しながら、地域へ新しい価値を創造する企業経営を行なって参ります。 - 女の目線!取材レポート
- 取材時の印象としては"社員想い"の会社ということ!子育てと両立している社員への手厚いサポートや、しっかりと整った評価制度、頑張りを評価する仕組みなど…ここでは書ききれないほどの充実した環境が整っていました。さらに、会社のスタンスは、定時退社が基本。残業が発生するほどの業務量が発生した場合には「残業が発生するため」業務そのものをやり方を会社が考え、労働環境に負荷が掛からない形に変更しているようです!
応募方法
選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に2~3日程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼
【STEP2】面接(2回)
※遠方の方はWeb面接も実施可能なのでご相談ください!
※平日夜間の面接も相談可能
▼
【STEP3】内定
◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
※応募の秘密厳守します
※書類選考に2~3日程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼
【STEP2】面接(2回)
※遠方の方はWeb面接も実施可能なのでご相談ください!
※平日夜間の面接も相談可能
▼
【STEP3】内定
◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
☆未経験OK☆ブランクあり・第二新卒も歓迎☆
■学歴不問
■社会人経験をお持ちの方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(ExcelやWordが使えればOK)
\こんな方にピッタリです!/
◎家庭とお仕事を両立したい
◎バックオフィスの幅広いスキルを身に付けたい
◎会社を支えるコアメンバーとして活躍したい
■学歴不問
■社会人経験をお持ちの方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(ExcelやWordが使えればOK)
\こんな方にピッタリです!/
◎家庭とお仕事を両立したい
◎バックオフィスの幅広いスキルを身に付けたい
◎会社を支えるコアメンバーとして活躍したい
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
人事の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:345万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。