- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 品川区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- 株式会社HERPの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
株式会社HERP
【在宅可】テクニカルサポート※1500社以上が導入の採用管理システム展開◆フルフレックス/土日祝休【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年6月5日
募集要項
仕事詳細
〜採用管理SaaS「HERP Hire」運営/IT企業を中心に1500社超の導入実績/フルフレックス・リモートで柔軟な働き方◎〜
■業務内容:
HERP Hireのテクニカルサポートとして、お客様からのプロダクトに関する技術的な問い合わせ対応を通じて、顧客満足度の向上およびプロダクト改善を推進頂きます。
・チャット・メールでのテクニカルサポート業務
・顧客課題解決のためのログ調査、分析業務
・カスタマーサクセス、プロダクトチームと連携した各種施策の推進
※ご経験、ご要望に合わせてお任せする業務範囲のご相談が可能です。テクニカルサポートチームの組織開発や各種企画業務、組織横断プロジェクトへのアサイン等、幅広くキャリア機会を考えています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景:
HERP Hireの事業フェイズに合わせてテクニカルサポート組織を新規に立ち上げます。これまでHERPでは全社員兼務でテクニカルサポート対応を推進してきましたが、今後の事業拡大を見越し、顧客による自己解決比率向上、より高い対応品質の実現のために企画から推進できる専任チーム体制への移行を予定しています。
■ポジションの魅力:
・顧客との距離感が近く、開発・ビジネス双方が協働しながらサービス価値を高めることに集中できます。
・立場に関係なくオープンかつフラットに成果に向かって対等な議論ができます。
・成果に対して合理的な意思決定をしながらも、メンバーに対しての思いやりを重要視し長期にわたって柔軟に働くことができます。
■主な利用ツール:
・Slack(コミュニケーション)
・Notion, Scrapbox(ドキュメンテーション)
・Google Workspace(グループウェア)
・Salesforce(SFA・MA)
・チャネルトーク(カスタマーサポート)
■当社について:
「採用を変え、日本を強く。」をミッションに掲げ、企業と候補者の間のコミュニケーションの質を高めることで、デジタル人材採用における企業の成果を高めることを目指し、HR領域でBtoB SaaSを中心に複数サービスを展開しています。スクラム採用をコンセプトにした採用管理SaaS「HERP Hire」はIT企業を中心に1500社以上の導入実績があります。
■業務内容:
HERP Hireのテクニカルサポートとして、お客様からのプロダクトに関する技術的な問い合わせ対応を通じて、顧客満足度の向上およびプロダクト改善を推進頂きます。
・チャット・メールでのテクニカルサポート業務
・顧客課題解決のためのログ調査、分析業務
・カスタマーサクセス、プロダクトチームと連携した各種施策の推進
※ご経験、ご要望に合わせてお任せする業務範囲のご相談が可能です。テクニカルサポートチームの組織開発や各種企画業務、組織横断プロジェクトへのアサイン等、幅広くキャリア機会を考えています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景:
HERP Hireの事業フェイズに合わせてテクニカルサポート組織を新規に立ち上げます。これまでHERPでは全社員兼務でテクニカルサポート対応を推進してきましたが、今後の事業拡大を見越し、顧客による自己解決比率向上、より高い対応品質の実現のために企画から推進できる専任チーム体制への移行を予定しています。
■ポジションの魅力:
・顧客との距離感が近く、開発・ビジネス双方が協働しながらサービス価値を高めることに集中できます。
・立場に関係なくオープンかつフラットに成果に向かって対等な議論ができます。
・成果に対して合理的な意思決定をしながらも、メンバーに対しての思いやりを重要視し長期にわたって柔軟に働くことができます。
■主な利用ツール:
・Slack(コミュニケーション)
・Notion, Scrapbox(ドキュメンテーション)
・Google Workspace(グループウェア)
・Salesforce(SFA・MA)
・チャネルトーク(カスタマーサポート)
■当社について:
「採用を変え、日本を強く。」をミッションに掲げ、企業と候補者の間のコミュニケーションの質を高めることで、デジタル人材採用における企業の成果を高めることを目指し、HR領域でBtoB SaaSを中心に複数サービスを展開しています。スクラム採用をコンセプトにした採用管理SaaS「HERP Hire」はIT企業を中心に1500社以上の導入実績があります。
職種
コールセンタースタッフ、フィールドエンジニア、サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区西五反田1-2-10 CIRCLES五反田3F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
本社
住所:東京都品川区西五反田1-2-10 CIRCLES五反田3F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00〜18:00
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00〜18:00
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】リモートワーク可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】リモートワーク可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
660万円〜750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):452,394円〜514,084円
固定残業手当/月:97,606円〜110,916円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
550,000円〜625,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※別途、正社員全員にストックオプションを付与
■給与改定年一回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
660万円〜750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):452,394円〜514,084円
固定残業手当/月:97,606円〜110,916円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
550,000円〜625,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※別途、正社員全員にストックオプションを付与
■給与改定年一回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
健康診断
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
健康診断
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、ウェルカム休暇、シックリーブ(本人または家族(ペット・パートナー含む)の体調不良時に使える3日間分/年の休暇)
年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、ウェルカム休暇、シックリーブ(本人または家族(ペット・パートナー含む)の体調不良時に使える3日間分/年の休暇)
求人更新日
2024年6月5日
求人の募集元企業
会社名
株式会社HERP
(企業カナ名称:ハープ)
(企業カナ名称:ハープ)
本社所在地
東京都品川区西五反田1-2-10CIRCLES五反田3F
資本金
79百万円
従業員数
54名
URL
https://herp.co.jp/
事業内容
HERPは「採用を変え、日本を強く。」というミッションを掲げる HR Tech 企業です。
「企業は人で決まる、人は経験で決まる」という信念のもと、「すべての採用における意思決定を、次の挑戦を生み出すものにする」というビジョンの実現に向けて、スクラム採用を支える採用プラットフォーム『HERP Hire』をはじめとする複数のHRサービスを開発・運営しています。
「企業は人で決まる、人は経験で決まる」という信念のもと、「すべての採用における意思決定を、次の挑戦を生み出すものにする」というビジョンの実現に向けて、スクラム採用を支える採用プラットフォーム『HERP Hire』をはじめとする複数のHRサービスを開発・運営しています。
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
応募方法
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客コミュニケーションを含む基礎的な課題解決の経験
・ログやSQLを使った調査、分析の経験
■歓迎条件:
・ITサービスのカスタマーサポートまたはカスタマーサクセスの実務経験
・オペレーション改善の企画、プロジェクトをリードした経験
・FAQの拡充、活用促進など顧客の自己解決をスケールさせた経験
・体制整備、組織マネジメントの経験
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客コミュニケーションを含む基礎的な課題解決の経験
・ログやSQLを使った調査、分析の経験
■歓迎条件:
・ITサービスのカスタマーサポートまたはカスタマーサクセスの実務経験
・オペレーション改善の企画、プロジェクトをリードした経験
・FAQの拡充、活用促進など顧客の自己解決をスケールさせた経験
・体制整備、組織マネジメントの経験
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
![doda(デューダ) doda(デューダ)](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/careerindex.jp/uploads/partner_site/page_capture/52/52.png)
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。