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掲載期間:〜2024年06月11日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

ジェイレックス・コーポレーション株式会社

マンション管理

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
ファミリーマンションやワンルームマンションにおける
・新規受託営業業務やフロント業務
・新規管理獲得の為の営業活動を行って頂きます。

※また、一部フロント業務や管理組合の運営サポート業務をお任せします。まずは既存のマンション管理業務を行っていただき、慣れてきた段階で新規のマンション管理業務をお任せする予定です。チームのメンバーと情報を共有し、協力し合いながら業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・管理組合に向けた管理受託営業(新規/リプレイス)
・管理組合の立ち上げ:理事選出や管理規約の作成など
・管理組合の運営サポート:定例理事会の実施、議事録の作成、各種課題解決など

■特徴
不動産情報の入手と販売にAIやRPAを活用、スタッフの育成にはeラーニングシステムを導入し、業務の効率化を実現しています。また、ITを活用した不動産サービスの提供にも取り組んでおり、開発するマンションへのIoT機器の積極的な導入により、入居者のニーズに応えています。
職種
不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F
JR各線「新宿」駅徒歩2分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:403万~700万円
 月給制:月額260000円
 賞与:年3回(夏季、冬季、決算賞与)
 昇給:年1回

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(6ヶ月)

■福利厚生:
交通費支給(上限月30,000円)、時間外手当、家族手当(扶養する子供1人につき5,000円/月)、資格手当(5,000円~30,000円/月)、ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入、社宅制度(半額負担/社内規定あり)※23区内限定 等

■勤務時間:9時40分~18時50分
 休憩時間:75分

■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

休日・休暇
年間休日120日、週休2日(基本土日祝休み※年数回、土曜出勤有り)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇
求人更新日
2024年6月11日

求人の募集元企業

会社名
ジェイレックス・コーポレーション株式会社
設立日
2002年10月8日
資本金
4億8,588万円
事業内容
【事業内容】■マンションの企画開発 ■収益不動産の管理運営 ■ITを活用した不動産サービス

【会社の特徴】【会社概要】
マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている。東京23区の好立地を厳選し、ファミリー層まで、その街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案し、設立以来、増収増益を継続中。
【運営について】
開発するマンションへのIoT機器の積極的な導入や、不動産活用に関する情報を提供するメディア運営、一棟物件売買専門サイトの運営、不動産所有者向け資産管理アプリの提供など、ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→適性検査+一次面接(90分~120分程度)※対面→最終面接※対面→内定

応募方法

応募資格
【必須】
・マンション管理受託営業業務/マンション管理業務の経験がある方

【尚可】
・管理組合を立ち上げた経験がある方
・管理業務主任者の資格をお持ちの方


【同社の強み】
同社はマンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を展開。提案力に基づくコンサルティング業務にも力を入れている同社。空き家や空室問題をはじめとした顧客の様々な悩みを解決する専門スタッフや有資格者についても多数、擁しています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。