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掲載期間:2024年04月15日〜2024年08月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制

株式会社リプレイス

フロント営業◆月給25万円以上/20代・30代活躍中/資格支援制度有/未経験からキャリアアップ可◆

『マンション管理の【フロント営業】として着実なキャリアアップをめざそう!』

これまでの経験を活かして自分らしく働きたい
イチからキャリアを磨きたい
長く働ける安定環境の中でじっくりスキルを伸ばしたい

…そんなあなたの「なりたい!」を叶えませんか?

当社は2001年の設立以来、足立区周辺、横浜市を中心に
地域密着をモットーとしたマンション・ビル管理事業を展開。
今回募集するフロント営業職は、当社とご入居様や管理組合をつなぐ
まさに「窓口・顔」となる重要なポジションです。

…と聞くと「すぐに専門知識が必要?」と思うかもしれませんが、
しっかりとした研修・教育環境を用意していますので
未経験から着実なステップアップをめざせます。
完全週休二日制、原則20時までに退勤…等、働きやすさも追求。
自分らしいキャリアアップを実現してください!

◆幅広い業務に関わることができます!◆

あなたにお任せしたい業務は、ご入居者様からの問い合わせ対応から
マンション管理に関する提案、理事会の運営サポートなどさまざま。
折衝・調整、資料作成、提案力など幅広い力を磨くことができます。
「いろんなことに挑戦したい」という前向きな方にもピッタリです。

◆資格取得支援制度でキャリアアップ!◆

入社後は、管理業務主任者の資格取得をめざしていただきます。
もちろん資格取得に必要な費用はすべて会社が負担。
資格取得後は資格手当が付与され、給与アップにもつながります。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
マンション管理における「フロント営業」スタッフとして
設備の維持管理や管理組合の運営サポートなどに幅広く対応、
ご入居者さまの「快適な毎日」を支えていただきます!
※一人あたり10棟〜12棟をご担当いただきます。

◆こんな仕事をお任せします◆

・マンション管理の計画、提案
・建物の修繕、改善に関する立案、提案
  各業者との折衝や調整、納期管理などもお願いします。
・総会や理事会の運営サポート
  議案書などの資料作成だけでなく
  総会開催時には司会や進行などを担当することも。
・ご入居様からのお問い合わせ対応
  夜間・休日はコールセンターが対応します

不動産やマンション管理に関する知識がない…という方もOK!
未経験からじっくり知識・経験を磨くことが可能です。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、先輩社員がOJT形式で丁寧に業務の流れをご説明します。
わからないこと、不安なこともすぐに聞ける環境なので
経験やスキルが不安…という方でも安心して業務をスタートできます。
研修期間&独り立ちまでの目安は特に決められていませんので、
計画的にじっくりと知識・スキルを身に付けていきましょう!

【この仕事の大変なところ】
フロント営業はご入居者さまだけでなく、管理組合や各業者の方など
多くの人と関わり、コミュニケーションを図ることが求められます。
さまざまな意見をまとめ、調整する…という場面も多く、
時には、厳しいご意見をいただくこともあるかもしれません。
常に冷静にさまざまな声に耳を傾け、適切に対応することが大切!
あなたの誠実な対応が「ありがとう」の声につながります。

【一日のスケジュール】
一日の業務例
▼09:00/業務開始
▼09:05/メール確認など
▼09:30/担当するマンションを訪問(建物巡回など含む)
▼11:45/オフィスへ帰社
▼12:00/お昼休憩
▼13:00/企画・提案書作成など
▼16:00/議案書などの資料作成
▼18:00/翌日の準備をして帰宅
※どんなに遅くても20時には退勤していただきます。
職種
不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◆東京本社
東京都足立区綾瀬2-13-11 第87新井ビル

※ともに転勤はありません
※東京本社/東京都
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間)
※残業は月平均20〜30時間程度
※原則20時までに退勤していただきます。
 ほとんどのスタッフが19時までに退勤しています
交通
◆東京本社
東京メトロ千代田線・JR常磐線「綾瀬駅」より徒歩6分
給与・年収
月給27万円〜40万円
※経験・能力を考慮し、決定いたします。
※固定残業代(30時間分/5万1,300円〜7万6000円)を含む
※試用期間3ヶ月(条件変動なし)
モデル年収
420万円/入社2年目25歳(リーダー)
470万円/入社5年目30歳(主任)
520万円/入社7年目36歳(課長)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
※総会や理事会に応じて休日出勤となる場合もあります。
 その場合は平日に代休を取得していただきます。

◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇
◆特別休暇
 (慶弔休暇等、目的別に2〜7日間付与)
◆産前・産後休暇
◆育児休業
◆介護休業
※5日以上の連休取得も可能です!
※年間休日126日
求人更新日
2024年4月22日

企業情報

会社名
株式会社リプレイス
本社所在地
東京都足立区綾瀬2-13-11第87新井ビル
設立日
2001年
資本金
2500万円
代表者
栗秋 景介
売上高
8億7500万円(2023年9月現在)
URL
https://www.replace.co.jp/
事業内容
◆建物総合管理・管財
◆マンション管理事業
◆ビルマネージメント事業
◆メンテナンス事業
◆リニューアル事業
◆企画・開発事業

<登録・認定事業>
マンション管理業登録 国土交通大臣(5)第030217号
警備業 東京都公安委員会認定 第30003520号
建築物清掃業登録 東京都4清第1171号 

その他・PR

同僚からのメッセージ
『数字に追われることなく、生活にもゆとりが生まれました』
以前、不動産売買仲介の営業として活動していた頃は、
数字や時間に追われ、残業時間が長くなってしまうことも多く、
この生活リズムを変えたいと思い、転職を決意しました。

フロント営業の仕事はこれまでの経験を活かしつつ、
お客様と長期的に関係を築くことができるのが大きな魅力。
総会や理事会の開催のため、繁忙期には休日出勤が発生することもありますが
売上や数字に追われる…といった仕事ではありませんので
時間にも心にもゆとりができたように思います。
もちろん、休日出勤時の代休取得は必須です。

また、数字など目に見える「結果」だけでなく、
業務改善に関する提案といった意欲や頑張りなども
しっかりと評価してもらえるのもモチベーションにつながっています!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(7月・12月/昨年度実績:2か月)

【諸手当】
◆交通費支給(月額上限5万5000円)
◆資格手当:管理業務主任者、マンション管理士など

【福利厚生】
◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆各種研修制度あり
◆目標達成による社員旅行・食事会など
◆保養所(沖縄/格安で利用可能)
◆401K(確定拠出年金)
◆図書費用補助制度
◆全国の宿泊施設やレジャー施設、
 スポーツクラブ等を福利厚生価格で利用可能
教育制度
入社後、必須で管理業務主任者の資格を取得していただきます。
さらにキャリアアップを目指して
マンション管理士などの資格取得も可能!
資格取得に必要な費用(講習参加・受験費用等)は会社で負担します。
先輩スタッフも未経験から入社後に資格を取得し、活躍されています!
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
Web応募書類による書類選考
※Web書類選考の結果は一週間以内にご連絡いたします。

面接(1〜2回)

内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに
ご連絡する可能性がございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、
 お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆普通自動車免許(AT限定も可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆フロント営業職としての実務経験がある方、歓迎!
◆接客や営業などの実務経験がある方は、
 そのスキルを活かしてご活躍いただけます。
◆管理業務主任者・マンション管理士・宅建士の
 各資格をお持ちの方、大歓迎!
※ともに必須条件ではありません

【求める人物像】
◆人の役に立つ、サポートする仕事にやりがいを感じる方
◆人の話に耳を傾け、冷静に判断・対処できる方
◆円滑なコミュニケーションを図ることができる方
◆大きな裁量の中で幅広い知識・経験を積みたいとお考えの方
◆計画的にじっくりキャリア・スキルを磨きたい方
◆長く働ける安定した環境の中で働きたい方
◆未経験から資格・スキルを磨いて成長したい方

【未経験者へのメッセージ】
採用は人柄重視! 学歴やこれまでの経験・スキルは一切問いません。
入社後は担当業務の先輩がOJT形式で丁寧に業務の流れをご説明します。
わからないこともすぐに聞ける環境なので、未経験の方でも安心です。
実際、当社で正社員&社会人デビューを果たした先輩も多数!
できることから少しずつ知識・スキルを磨いてきましょう!

【募集背景】
創業以来、マンション・ビル管理のプロフェッショナル集団として
地域密着をモットーに高品質の資産管理を行ってきた当社。
20年以上にわたる実績と、お客様第一のサービス提供が高く評価され、
今後もさらなる成長が見込まれています。
そこで今回、入居者様からの問い合わせ対応から
マンション管理の計画・提案まで幅広く担当していただける
フロント営業職スタッフを年齢・経験を問わず広く募集します!
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