仕事詳細
■徹底したお客様視点での資産運用コンサルティングサービスを提供する当社にて、
当社が管理する不動産(投資用マンション)の賃貸管理業務をお願いします。
新たに賃貸管理業務事業を立ち上げるため、管理の仕組みづくりから携わっていただきます。
【業務内容】
◯主にリーシング業務に従事していただきます。
・賃貸物件の仲介業務や客付け、更新、入出金管理、契約を成立させること。
・入居者様、管理会社、保険会社からの問い合わせ対応
・修繕工事のご提案
・巡回員の手配 など
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル3階
JR山手線新宿駅 徒歩5分
都営地下鉄都営大江戸線都庁前駅 徒歩5分
【受動喫煙対策】
禁煙
給与・年収
3,500,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:360~858万円
月給300,000円~
【賞与】
あり(定期,決算)※実績に応じて支給
【試用期間】
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
【待遇・福利厚生】
交通費支給,健康診断,社会保険完備,社員割引制度,資格取得制度,資格手当,退職金制度
■時間外手当(時間超過分)
■交通費全額支給
■資格手当
■在宅手当
■海外出張
■出産・育児支援制度
※育休・産休制度は会社一丸となって絶賛構築中です
■退職金制度
■帰郷旅費、長期休暇制度
■帰郷旅費、長期休暇制度、社員旅行
■長期でのキャリア形成を推奨
ジョブローテ—ションも実施し、業務幅を広げていただけるようにしています。
長期勤続手当制度を実施しており、手当として10年勤続した場合、月5万円の手当を支給します。
また周年記念として長期勤続お祝い金が【5周年/10周年/15周年/20周年】のタイミングで年数×1万円分、支給されます。
■その他
食事支援(昼食支給)、住居支援、健康促進支援、資産形成支援、
実経験支援、自己研鑽支援、幹部支援、働き方支援 など
多種多様な福利厚生制度を用意しています。
休日・休暇
【休日・休暇】
■週休2日(土日以外)
■年間休日124日
■有給休暇
■Long Weekend(最大7日連続休暇)
■年末年始休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■長期勤続慰労休暇(15連休・30連休など)
[有給休暇, 年末年始休暇, 産休・育休, 慶弔休暇, 特別休暇]
【勤務時間】
10:00~18:00
■残業
有
■残業手当
有
固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月