仕事詳細
【職務概要】
同社にて以下業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・月次決算
・年次決算
・営業報告書作成
・原価計算
・子会社経理業務
・新規事業の管理会計構築
・税理士法人対応
・資金繰り表作成と管理
・銀行対応
・取締役会資料作成
・予算策定、着地予測作成
【魅力】
経理だからこれは出来ないという「枠」がなく、自由な発想で、チャレンジできる点です。その他、経営陣と触れ合う機会も多く、社長や役員に、直接提案出来るなど、風通しの良い環境も特徴の一つです。まだまだ組織を作っている状況ですので、 色々ご提案をして頂き、強い組織作りに貢献頂ければと思います。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
【本社】〒106-0032 東京都港区六本木7丁目18番18号住友不動産六本木通ビル2F
東京メトロ日比谷線「六本木」駅2番出口徒歩2分
都営地下鉄 大江戸線「六本木」駅4b出口徒歩4分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:350万~650万円
月給制:月額254000円
賞与:年2回(4月・10月)※計3ヶ月分
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3か月)
■福利厚生:
各種社会保険完備/家族手当/退職金制度(3年以上)/企業年金基金(確定給付年金)加入/クラブ活動支援/メンタルサポートクリスマスパーティー/英会話支援/保養施設/技術カンファレンス派遣制度/部門会補助制度/同期会補助制度/四半期全社員パーティ/社内企画提案制度
■勤務時間:10時00分~19時00分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇(4日)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、年間休日約120日