1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社ルーク 関西支社の転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 交通費支給
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

株式会社ルーク 関西支社

《一般事務》学歴不問*年休124日*服装・髪型自由*駅チカ*転勤なし*資格手当あり

株式会社ルーク 関西支社の求人情報-00

\携帯・スマホ販売経験のある方のみ、選考します!/ 『土日休み&残業ほぼなし』で働きやすさも抜群♪

法人向けにスマホやタブレットなどの
オフィス機器を販売している当社では、
"携帯ショップ店員出身"の事務スタッフばかり!

『接客やクレーム対応に疲れたな…』
『土日祝休みで友人・家族と予定を合わせたい』
『身に付けた知識や経験を活かせないかな』

そんな悩みを解消した先輩が数多くいる当社で
あなたも新しい一歩を踏み出しませんか?

.:*◆あなたらしく働ける環境がある!◆*:.
◎3路線の駅チカオフィス!アクセス良好です♪
◎年間休日124日/完全週休2日/土日祝休み!
◎服装、髪型、ネイルなどオシャレ自由♪
◎残業はほぼなく、定時退社が当たり前!
◎事務は未経験でも活かせる経験がたくさん♪

情報提供元:type

求人更新日:2024年6月6日

募集要項

仕事詳細
\"誰かのために"が原動力になる!/
データ入力や発送対応、電話の取り次ぎなど、
営業担当のサポート業務全般をお任せします!

★最低限のタイピングができればOK!
★女性マネージャーも活躍中です!

営業担当が受注した申込み内容について、
PCを使ったデータ入力業務などをお任せします!

.:*◆具体的な仕事内容◆*:.
◇見積書や請求書の作成
◇端末情報の入力・初期設定
◇梱包・配送手配・引き渡し
◇電話対応・営業への電話の取次ぎ
◇消耗品発注・在庫管理 など

データ入力や書類作成、電話対応など、
『完全オフィスワーク』のお仕事です♪


《◇事務未経験でもご安心ください!◇》
先輩社員がしっかりサポートしますし、
わからないことはなんでも聞ける雰囲気と
フォロー体制が整っていますよ♪

【注目】事務職が未経験でも、携帯販売の経験が活かせる!
携帯・スマホの設定方法や用語の知識など、
これまで培った携帯販売の経験を活かせるので、
事務未経験でも早期にご活躍いただけます!

もちろん、わからないことや困ったことは、
すぐにフォローする体制が整っているので、
気兼ねなく頼れる環境があります!

事務スタッフだけでなく、営業メンバーも
家電量販店・携帯ショップ出身の先輩が多く、
業務にも社風にも馴染みすい環境があるので、
安心して飛び込んできてください!

【注目】私生活も妥協しない、自分らしい働き方を見つけられる!
土日祝休みで年間休日も124日と
お休みが多いのも嬉しいポイント♪

GW休暇や夏期休暇、年末年始休暇など
連休も充実しており、プライベートの時間も
大切にして働くことができます。

日々の残業もほぼありませんので、
オンオフがしっかりした生活リズムで
ワークライフバランスも整います!

お休みの日にはネイルサロンに行ったり、
家でゆっくり映画やドラマを見たり、
長期連休にして旅行に行くなんてことも…♪

そんなあなたらしい生活が叶う環境だから、
ライフステージが変わっても、
長く働き続けることができますよ!
職種
一般事務、営業事務、貿易事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
【転勤なし/駅から徒歩2分!】
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-31 本町寺田ビル10F
勤務時間
9:00~18:00(実働8h/休憩1h)

【残業について】
申込み状況によって多少前後しますが、
基本的に残業はほとんどなく、
定時で退社することが多くあります!

【目安残業時間】
10時間以内
交通
・大阪メトロ堺筋線、中央線「堺筋本町駅」徒歩2分
・大阪メトロ御堂筋線「本町駅」徒歩5分
・大阪メトロ堺筋線、長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」徒歩10分
給与・年収
月給21万円~+資格取得支援金2万円+賞与+各種手当
※経験・スキルを考慮して決定いたします
※上記金額には、みなし残業代(20時間分/30,000円~)を含みます。超過分は別途支給

■別途手当で月収UP!
☆住宅手当:月1万円~(規定による)
☆資格手当:月5000円~8万円

【正社員登用について】
※試用期間3ヶ月(期間中は契約社員雇用)
正社員登用前提です。一定のスキルを習得してください。その間に皆さまも弊社業務との適性を一定期間かけて確認していただけます。

【賞与について】
賞与年2回
休日・休暇
≪年間休日124日!≫
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
┗特に年5日は取得促進のための弊社独自の取組あり
■妊婦特別休暇
■産前産後休暇

★『有給が取りにくい…』なんてことはありません!

有給休暇をより自由に、積極的に「申請/取得」が出来るよう、
みんなで声を掛け合っています!もちろん会社も消化推奨していますよ!
求人更新日
2024年6月6日

企業情報

会社名
株式会社ルーク 関西支社
(企業カナ名称:ルークカンサイシシャ)
設立日
2012年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 岩崎 正晴

【代表者略歴】
※弊社と同業/同一社名別法人がございます
弊社HPは「ルーク新宿」または「ルーク関西」でご検索ください
主要取引先
KDDI株式会社/KDDIまとめてオフィス株式会社
株式会社ジェイ・コミュニケーション/株式会社アクセスブリッジ
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
コニカミノルタジャパン株式会社
NECプラットフォームズ株式会社
NECキャピタルソリューション株式会社
URL
https://rokh.co.jp/
業種
システムインテグレータ
事業内容
◆モバイル/クラウド事業
◆オフィスソリューション事業
  • 株式会社ルーク 関西支社の求人情報-01

その他・PR

募集背景
当社はKDDIとの長いお付き合いの中で、丁寧で親身な仕事に高い評価をいただき、設立13年目を迎えた現在も安定し
た事業基盤を誇ります。法人向けの端末は今後ますますニーズが高まることが予想されており、当社は既に依頼が増
加中。当社の一員として、お客様のビジネスを一緒に支えていただける方を歓迎いたします!
待遇・福利厚生
<手当>
■交通費支給(月2万円まで)
■資格手当(ITパスポート/サービス接遇/日商簿記3級/秘書検定2級 など)

<福利厚生>
■給与改定年2回(評価制度あり)
■賞与年2回
■社会保険完備
■正社員登用制度あり
┗昨年度実績:登用率100%
■研修制度
■服装、髪型、ネイル自由
■敷地内禁煙

【産休・育休取得状況】
産休・育休の取得も気軽に相談できる職場。
会社全体でしっかりフォローしますので
将来を見据えて、安心して働くことができます!

『ライフステージが変わっても働き続けたい!』
という方も応援しています!
歓迎する経験・スキル
▼こんな方にぴったりです!
◎人の役に立つ仕事がしたい方
◎仕事の中に楽しさを見出しながら働ける方
◎スマホなどの端末の操作に抵抗がない方
取材担当者より
au法人携帯とKDDI商材を中心とした法人向けクラウドサービスを展開し、au/KDDI法人代理店事業において、関東はトップクラスの実績、関西は管轄企業数でもナンバー1の規模を誇る同社。年間休日124日や有給が取りやすい環境、手厚い研修体制など、安定した経営基盤・制度の中で成長をしたい方にはピッタリな環境です!

【どの時代も「選ばれる企業」を目指して】
同社はKDDIとの長いお付き合いの中で、丁寧で親身な仕事に高い評価を得ており、設立13年目を迎えた現在も安定した事業基盤を誇ります。法人向けの端末は今後ますますニーズが高まることが予想されており、当社は既に依頼が増加中とのこと。同社の一員として、お客様のビジネスを一緒に支えていただける方を歓迎いたします!

応募方法

選考プロセス
【STEP01】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP02】面接(2回)
 ▼
【STEP03】内定

◆面接から内定までは5日程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。
 お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

※弊社と同業/同一社名別法人がございます
弊社HPは「ルーク新宿」または「ルーク関西」でご検索ください

公式ホームページのRecruitページに、実際のオフィスの
写真やスタッフの声もみる事が出来ます
株式会社ルーク(ROKH)
https://recruit.rokh.co.jp/
応募資格
★学歴不問・第二新卒歓迎!
★事務職が未経験の方もOKです!

《応募要件》
■携帯ショップでの販売経験(年数不問)
┗携帯・スマホなどを商品として取り扱う上での
 基礎的な専門用語やルールが理解できている方
 を想定しています。

■基本的なPC操作
┗WordやExcelなどの入力ができればOK!

【入社後のサポート】
当社のメイン事業はau/KDDI法人代理店ですが、
別キャリアでのご経験がある方も、しっかり
ご活躍いただける手厚い研修と教育体制が
整っているので、ご安心ください!

【配属部署について】
\20~30代のスタッフが中心に活躍中!/
お互いに声を掛け合ったり相談し合えるなど、
朗らかな雰囲気の職場です!


ご希望があれば、事務所見学もできますし、
リアルな事務スタッフの声も聴けますよ!

【過去の採用例】
当社の事務スタッフはほぼ携帯ショップ出身者!
やりがいや大変さも共感し合える仲間なので、
すぐに雰囲気に馴染んでいただけますし、
『MNP』や『機種変更』などの業界用語がわかれば、
早期にご活躍いただける環境です!

求人更新日:2024年6月6日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:454万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ