1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社レイズの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社レイズ

未経験OK!【福岡市中央区】本社にて一般事務増員!! ◆土日祝日休み◆完全残業なし◆未経験歓迎

株式会社レイズの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

募集要項

仕事詳細
一般事務・役員補助業務をお任せします♪

《具体的には・・・》
◆来客・メール対応
◆役員補助雑務
◆営業スタッフの経費精算
◆社員の出勤・退勤データ入力
◆請求書等の書類整理etc・・・
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
レイズグループ本部
福岡県福岡市中央区長浜2丁目3−6
三陽長浜ビル 2階(最寄駅:福岡市地下鉄 赤坂駅)
◇ 赤坂駅より徒歩7分
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 210000円 ~ 210000円 (※想定年収 2520000円 ~ 2940000円)
※試用期間1ヶ月
上記額には固定残業代(月20時間分、28,100円分)を含みます。
※固定残業時間を超える労働に対して支払われる割増賃金率25%
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ マスク支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◆ 年間休日120日以上
◆ 年末年始休暇
◆ 夏季休暇
◆産休・育休取得実績あり
求人更新日
2024年6月3日

企業情報

会社名
株式会社レイズ
本社所在地
福岡県福岡市中央区長浜2-3-6三陽長浜ビル 6F
事業内容
■九州/関東/関西を中心にインターネット関連商材や事務用機器を提案し、企業の生産性の向上やコストダウンに貢献!
また、顧客の新規事業立ち上げのお手伝いや事務所の移転など、顧客のニーズに最大限で応える企業です!
  • 株式会社レイズの求人情報-01

  • 株式会社レイズの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調・事業拡大により本部事務員増員!! 1名

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
※一般事務経験者優遇♪

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:438万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が20%・就業中の人が80%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ