仕事詳細
社長秘書として既存事業、新規事業が円滑に進むよう、様々なサポート業務をお願いします。
現在は中小企業で小規模ですが、事業拡大中なため、会社と共に成長していける方、やる気のある方をお待ちしております!
【仕事内容】
・書類作成・管理・ファイリング
(例:取引先企業情報の管理、社長周辺業務サポートなど)
・電話対応、来客対応
・社長の社外打合せ同行(社長のサポート業務)
・その他雑務
勤務地(住所)
株式会社豊円商事
東京都杉並区下高井戸2-10-3 プラザローヤル5 712号(最寄駅:京王線 桜上水駅)
オフィスは新宿京王線から電車で10分、人混みが少なく居心地の良い環境で落ち着いて働くことができます。
ブランクのある方でもしっかりフォローしていきますので、安心して就業できます。(過去実績あり)
◇年間休日 116 日
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩時間:13:00~14:00
給与・年収
年俸 3360000円 ~ 5000000円
経験・能力を考慮して決定します。
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
【優秀なら年収500万の可能性も】
待遇・福利厚生
求人に関する専門お問い合わせ先
080-6795-5678(随時、日本語・中国語対応OK)
◇保険制度完備(社会保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)
◇ビザ提供あり
◇ 交通費支給あり
◇ 車・バイク・自転車通勤可(駐車場駐輪場提供なし)
◇ 交通費全額支給
◇ 服装自由
◇ 随時昇給賞与
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇GW休暇
◇5勤2休
◇5日以上連続休暇あり
◇有給休暇