1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ビザスクの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社テクノ経営総合研究所」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降

株式会社ビザスク

【グローバル経理(スペシャリスト)・グローバル企業経験・英語(会話不要)・年収~1400万円】■東京

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月20日

募集要項

仕事詳細
■海外子会社ステークホルダーと密に連携し、経営陣に対し直接レポーティング
 コミュニケーションで、プロジェクトを推進をお願いします ! !

■【具体的内容】
・海外子会社(米国・欧州・アジア)の連結決算
 現地子会社とコミュニケーションをとり、会計方針を指導したり情報を収集し
 連結財務諸表完成の為、米国のファイナンスチームメンバーと連携作業業務
・海外関連特殊論点検討リード
 会計、税務専門家と協業し、各種論点の社内検討をリードします
 CFO、CSOと直接コミュニケーションし、各種課題を解決に導きます
職種
経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京本社(東京都目黒区青葉台4-7-7)
東急電鉄東急田園都市線「池尻大橋駅」徒歩7分
京王電鉄京王井の頭線「神泉駅」徒歩10分
JR 山手線 「渋谷駅」 徒歩18分

★入社直後:東京本社勤務
 変更範囲:グループ会社など会社の指定場所か自宅勤務
給与・年収
8,000,000円 〜 14,000,000円
待遇・福利厚生
■固定残業:月84000円~含みます
■勤務時間10:00〜19:00(実働8時間 休憩60分 残業有)
リモートワーク可(月の50%をリモート勤務可能)
■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険・厚生年金保険完備
■福利厚生:借上社宅制度、健康診断オプション費用負担補助
 TJK加入(保養施設利用、スポーツ施設利用、飲食店補助)
インフルエンザ予防接種、月次社内懇親会費用補助
 採用時の遠方からの転居費用補助制度、男性の育休制度
 社内部活動費補助、新入社員歓迎・社内交流ランチ費補助
 スポーツジム・体のメンテナンス・家事代行・ベビーシッター
 副業OK(全従業員利用可)時短制度、服装自由制度
■各種手当:通勤手当、リモート手当、他充実
■社員教育:学習費用補助、書籍購入補助制度、外部セミナー参加補助
 個人情報保護士受験費用負担及び合格報酬金
 勉強会開催に伴う活動費補助制度
休日・休暇
■年間休日127日
完全週休2日制(土・日)夏季休暇、年末年始休暇
リフレッシュ休暇、産休・育休休暇(取得実績有) 
男性の産休5日制度、
年次有給とは別に連続5日間まで年1回制度
法定年次有給休暇(入社3か月後から支給)
求人更新日
2024年5月20日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ビザスク
設立日
2012年
資本金
4億4300万円
事業内容
■東証グロース上場
■本社:東京
■海外拠点:8拠点
米国(ニューヨーク,カリフォルニア,ノースキャロライナ,アリゾナ)
シンガポール、香港、ロンドン
■事業内容
新規事業開発における業界研究やニーズ調査、マーケティング、グローバル進出
様々な課題の解決に対し、「スポットコンサル」(=1時間インタビュー)を
中心としたあらゆる手法で国内外の個人の知見をマッチングする、国内最大級の
ナレッジシェアのプラットフォームを運営

その他・PR

強い強い会社 !
■ビジネス領域特化の日本最大級のナレッジプラットフォームの運営
 新規事業創出、組織開発支援で更に活気!

・風通しがよくオープンな環境
・男女比約半々、ママ・パパ社員も活躍中!
・クライアント:コンサルティングファーム、金融機関、大手事業会社
地方自治体、1500アカウント超え

応募方法

応募資格
■大卒以上

■【必要要件】
・監査法人における会計監査か上場企業で経理経験5年以上
・業務においてテキストベースで英語使用経験
 (メール・スラックのコミュニケーションが可能なレベル/会話は不要)

■【歓迎要件】
・グローバル企業(経理)での税務の経験
・公認会計士資格、米国公認会計士資格

★期待する人物像★
・当社のミッション、バリューへの共感いただける方
・知的好奇心が高い方 (多種多様な業界・ビジネス・職種の興味)
・個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる方
・複雑な問題を整理し構造化できる論理的思考力・コミュニケーション力のある方
・スピード感のある環境で優秀な仲間と切磋琢磨したい方
・すべての面で「前のめり」に挑戦できる方

★ファイナンス本部 グローバル経理チーム
 (グローバル経理というチーム名ですが、国内外含め経理全般を担当)

チーム構成
リーダー(30代男性/公認会計士)ー社員5名(内スペシャリスト3名)
 ∟メンバーの年齢層:20代後半~40代(パート・派遣除く

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社テクノ経営総合研究所

弊社は「VPM」という独自の手法を用い、1980年の創業以来40年間に亘って
約4000事業所の生産性向上に貢献してきた経営コンサル ティング会社です。
弊社では、人材も重要な経営ソリューションの一つと考え、1996年から現在
まで約3000名の皆さんの就職・転職活動をご支援させて頂いております。

弊社の人材紹介・コンサルティングの特徴は転職者の立場に立って懇切・丁寧に
人材紹介・コンサルティングを実施します。
 A 求職者(転職者)の立場に立って、業務はスピーディに行います。
 B 転職後のフォローアップを大切にします。
 C 個人情報の守秘義務を厳守します。

転職に関する様々な悩み・ご相談、気軽にご連絡下さい。

株式会社テクノ経営総合研究所

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社テクノ経営総合研究所」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社テクノ経営総合研究所に登録されます。
その後、株式会社テクノ経営総合研究所からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月20日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:480万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ