1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社イーストの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 20代管理職登用実績あり
  • 副業・兼業可
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

株式会社イースト

運営サポート事務*未経験歓迎*オープニング募集*残業月5h程*年休120日以上

株式会社イーストの求人情報-00

接客販売出身の先輩たちも多数活躍中!
未経験から始めたメンバーがほとんとです◎

はじめてのオフィスワークでも安心♪ オープニング募集で同期と一緒に始められる環境です☆彡

溜池山王・霞ケ関・虎ノ門エリアで
大手保険会社が7月開業予定のオフィスビルにて
【運営サポート事務】を募集中!

3名配属予定で、同時期の入社メンバーで
揃える予定のため、一緒に始められて
安心してオフィスワークデビューが叶います♪

オープンまでの間、じっくり研修にて
イチから業務を覚えられますし
周りの先輩たちは直近入社したメンバーや
販売出身のメンバーも多いので、気軽に質問もしやすい環境です◎

またルーティンワークだけでなく
受付や来客対応も担当いただくため、
「黙々と仕事をする事務はちょっと…」
そんな方にもおすすめ!

接客経験を活かしながら
「オフィスワークデビュー」が叶いますよ♪

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年5月17日

募集要項

仕事詳細
\オープニングメンバー募集!/
★オフィスワークデビュー大歓迎
★接客販売出身のメンバー多数
★産育休復帰率100%
★基本定時退社でプライベートとメリハリを付けられる!

大手保険会社が7月に開業予定!
溜池山王・霞ケ関・虎ノ門エリアでの新オフィスビルにて
立ち上げメンバーを募集します。

事務業務に加えて、受付などもお任せしますので、
「人と話すことが好き」「接客販売での経験を活かしたい」
そんな方大歓迎!
あなたのオフィスワークデビューをサポートします♪

○●--具体的なお仕事--●○
◆総合受付(来客・問合せ対応)
◆ビル内各施設(会議室・ラウンジなど)の予約受付管理
◆請求管理(請求書発行・入出金管理など)
◆施設の維持管理(巡回・簡易清掃など)
職種
一般事務、受付
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
\2024年7月に溜池山王・霞ケ関・虎ノ門エリアにオープン!/

◆東京都千代田区霞が関3丁目
※転勤はありません

★ビル内には弊社が運営するカフェも入る予定!
休憩室も完備していますので、じっくり休みながら
安心して働ける環境があります。
勤務時間
☆基本残業なし!☆

8:30~21:30の間のシフト制/(実働8h・休憩1時間)

<シフト例>
早番/8:30~17:30
遅番/12:30~21:30
交通
◎「溜池山王駅」から徒歩4分
◎「国会議事堂前駅」から徒歩5分
◎「虎ノ門駅」から徒歩8分
◎「霞ケ関駅」から徒歩10分
給与・年収
\賞与年2回!交通費・残業手当全額支給/

関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、
様々な施設やレストランでの特典があります♪

◆月給21万円~
※経験やスキルを考慮して決定します
※試用期間2~3カ月(その間は月給20万円~となります/その他の待遇に差異はございません)
※時間外手当(1分単位で支給)
待遇・福利厚生
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆時間外手当(全額支給)
◆役職手当
◆職務手当
◆各種研修
◆資格取得支援制度(社内規定あり)
◆資格取得合格お祝金制度(社内規定あり)
◆再雇用制度あり
◆時短勤務あり
◆関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
※保養施設、旅行パック、スポーツ施設、提携ゴルフ場、レストラン・バーの利用補助、直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助など
◆副業可(社内規定あり)
休日・休暇
<年間休日120日以上>
◇完全週休2日制(土日)
※土日祝に施設利用の予約が入った場合は出勤いただきます。
その場合は必ず代休取得できるのでご安心ください!
◇祝日
◇夏季・年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休取得率100%(育休後復帰率100%)
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
※必須ではありません!
◇接客やサービスの経験
◇オフィスでの勤務経験
◇バックオフィスなどの事務経験
◇マネジメント経験
→ご経験に応じてリーダーポジションへ
挑戦いただくことも可能です!
求人更新日
2024年5月17日

企業情報

会社名
株式会社イースト
(企業カナ名称:イースト)
設立日
1997年10月
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役/長島 秀晃
従業員数
1216名(2023年2月時点)
売上高
67億9000万円(2022年12月期実績)←63億6000万円(2021年12月期実績)
事業内容
■システム事業
テナント総合管理システム『Mallpro』、商業運営分析ツールなど

■オペレーション事業
売上管理、マルチアシスタントサービス、ポイントカード、インフォメーション、EASTリサーチ、研修

■セールスソリューション事業
Web、メルマガ・紙媒体制作サポート、デジタルサイネージ導入運用、多言語アプリ

■その他の関連事業
海外事業、販促支援企画事業、地方創生事業、インバウンドサポート事業など
  • 株式会社イーストの求人情報-01

    お客様に最高のサービスを提供し、仲間同士支え合う「チームEAST」

  • 株式会社イーストの求人情報-02

    丁寧な研修でイチからオフィスワークのスキルを身に付けることができます!

  • 株式会社イーストの求人情報-03

    残業はほとんどなく有休取得率も100%!プライベートも大切にしながら働けます◎

  • 株式会社イーストの求人情報-04

    自社内でのキャリアチェンジが可能!アナタ次第で可能性はイロイロ♪

その他・PR

今だからこそ“環境作り”を先輩たちと一緒にできます★
開業までの間、施設ルールやフローの整備、マニュアル作成、予約管理システム使用方法の確認など、イチから必要な知識を学べます。
それと同時に、オープニング募集なので、心強い先輩たちとまだ固まっていないマニュアルやルール・環境作りを悩みながら一緒に考え、創り上げていけるのがこのポジションの魅力。
今だからこそ感じられるやりがいと成長があります。
未経験でも安心してスタートできます!
入社後はOJTでイチからお仕事を学べます。ロープレで実際に体験しながら覚えられますし、先輩が横にいて、わからないことがあればすぐに質問できるのでご安心ください◎ほとんどの先輩が未経験からスタートしていますのであなたの気持ちになって親身にサポート!前職で接客・販売の仕事をしていたメンバーが多数活躍中です♪
過去に採用した転職者例
アパレル販売や飲食業などの販売・サービス業経験者が「立ち仕事が辛いからオフィスワークに変わりたい」と、当社に転職してくるケースがほとんどです。
また、派遣で事務をしていた方が、「正社員になりたい」と、入社される事例もあります。
残業について
☆残業はありません!☆
基本残業はないため、プライベートの時間も大切にしながら働ける環境です♪
※多い場合でも残業月5時間程度です。
産休育休活用例
☆産育休の活用実績あり!
産前産後休暇取得率&育休後の復帰率はともに100%。
男性の育休取得も積極的に推進中です!
会社について
お客様に最高のサービスを提供し、仲間同士支え合う「チームEAST」

アウトソーシング事業から、システム事業、セールスソリューション事業まで幅広く展開している当社。徹底的に「お客様志向」であることをモットーに様々なニーズに応え、着実に成長してきました。最高のサービスを提供し続けるために、大切なのはスタッフ一人ひとりの存在。お客様と同じ目線、同じ意識を持った多くのスタッフを育て、「チームEAST」として共に成長し、助け合える仲間が集まる会社づくりを続けていきます。
備考(事業所)
本社/東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
オフィス/市ヶ谷(売上管理センター)、大阪、福岡
女の目線!取材レポート
現在、同社では20~40代の女性がメインで活躍しており、女性の割合は全体の9割にも上るそうです。
「プライベートも楽しみたい」「仕事と家庭を両立したい」、そんな方にピッタリ!

★未経験でも正社員からスタートできる
★残業ほぼなしだからプライベート充実
★一人ひとりのスキルアップも応援してくれる会社

女性が結婚や出産などのライフイベントを経ても長く安心して働ける環境がしっかり整っている会社です。

応募方法

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します

【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】面接(1~2回)
 ▼
【STEP3】内定

◆書類選考から内定までは1~2週間を予定しております。
◆最短で1ヶ月以内のご入社も可能です。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆下記電話番号より、お電話でお話を伺う場合があります。
応募資格
≪オフィスワークデビュー大歓迎!20代活躍中≫
■未経験OK(フリーター・ブランクOK)
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・PowerPointなど)
※高卒以上

~こんな方を求めています!~
*人と接するのが好きで、明るい対応ができる方
*安心して始められる環境で、チャレンジしたい方
*人の役に立つ仕事をしたい方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年5月17日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ