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株式会社ネクストエイジ

総務課にて事務・庶務のお仕事です。

株式会社ネクストエイジの求人情報-00

情報提供元:求人Hub

求人更新日:2024年6月11日

募集要項

仕事詳細
女性スタッフ活躍中!研修制度充実だから未経験でも安心して取り組める!

人と社会の架け橋を創る
それがネクストエイジです!

人材派遣の魅力は、
ライフスタイルやスキルに合わせて
仕事を選べること。
様々な企業や仕事をご提案、
紹介できる事も魅力の一つです。

あなたに合ったお仕事、
ワークスタイルを一緒に見つけましょう!

日払い、週払いあります。(当社規定あり)

【仕事内容】
総務課の事務及び庶務のお仕事になります。

【主な業務内容】
1.書類の作成
 (word、excel、PowerPoint使用)

2.来客対応
 (来場者の事前情報の確認、各種手配、当日対応(会場案内等)
  一連の流れ)
3.伝票の入力等



高時給。

勤務時間選べる。

GW、夏休み、年末年始長期休暇あり

女性活躍中。

日払い・週払いあり(当社規定)


【雇用形態】
派遣社員

【活躍】
●女性スタッフ活躍中
●ブランクある方も歓迎です。

【アピールポイント】
●教育制度が充実しているから
 安心してはじめられる!
●丁寧なサポートで安心!
●安定した働き方も◎
●プライベートも充実しやすい環境
職種
一般事務、営業事務、秘書、受付
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
山梨県
勤務地(住所)
山梨県南アルプス市
勤務時間
勤務時間
①8:30~17:00
残業月に10~20時間程度あり 
交通
「塩崎駅」より車で15分
給与・年収
時給1,300円〜
待遇・福利厚生
●社会保険
●雇用保険
●昇給あり(能力による)
●研修制度充実
休日・休暇
土日祝(会社カレンダー)
求人更新日
2024年6月11日

企業情報

会社名
株式会社ネクストエイジ

応募方法

応募資格
事務経験があり、word、Excel、PowerPoint
できる方歓迎。

求人更新日:2024年6月11日

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