- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 福岡県 >
- 福岡市中央区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- 株式会社ENBASEの転職・求人詳細
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 正社員登用あり
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 副業・兼業可
- 始業10時以降
株式会社ENBASE
スーパーバイザー候補★コール経験を活かせる/キャリアパスあり
情報提供元:
求人更新日:2024年5月15日
募集要項
仕事詳細
通信系商材を扱うチーム(40名規模)に
まずはSV候補として加入いただきます。
一定の研修を経た後、SVとして
実際に稼働していただきます◎
配属先には、下記の案件があります。
・通信商材の後確専門チーム(アウトバウンド)
・通信商材のCSチーム(インバウンド)
○o。+..:*○o。+..:*○○o。+
<業務詳細>
・業務の品質管理
KGIを達成するために
課題発見し、施策を立案、
チームに実装するための指示出しを行う。
・クライアント対応、報告会への参加
架電データの分析、改善案の立案をし
レポートとして報告会で報告します。
・働きやすい職場作り
チームへのヒアリングや定期チェックから
現場の困りごとを抽出し、改善案を考えます。
※業務のさらなる詳細は面接時に詳しくお話いたします。
○o。+..:*○o。+..:*○○o。+
スタートアップの為、
ポジションの空きがあり、複数の
キャリアパスを描ける可能性があります。
---------------------
*創業2年目のスタートアップです。
*服装・髪型・髪色など全て自由
*業務内容は変更することはありません。
まずはSV候補として加入いただきます。
一定の研修を経た後、SVとして
実際に稼働していただきます◎
配属先には、下記の案件があります。
・通信商材の後確専門チーム(アウトバウンド)
・通信商材のCSチーム(インバウンド)
○o。+..:*○o。+..:*○○o。+
<業務詳細>
・業務の品質管理
KGIを達成するために
課題発見し、施策を立案、
チームに実装するための指示出しを行う。
・クライアント対応、報告会への参加
架電データの分析、改善案の立案をし
レポートとして報告会で報告します。
・働きやすい職場作り
チームへのヒアリングや定期チェックから
現場の困りごとを抽出し、改善案を考えます。
※業務のさらなる詳細は面接時に詳しくお話いたします。
○o。+..:*○o。+..:*○○o。+
スタートアップの為、
ポジションの空きがあり、複数の
キャリアパスを描ける可能性があります。
---------------------
*創業2年目のスタートアップです。
*服装・髪型・髪色など全て自由
*業務内容は変更することはありません。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
株式会社ENBASE本社
福岡県福岡市中央区薬院3丁目11‐32 ジートラスト薬院2F(最寄駅:薬院大通駅)
※転勤はありません。
福岡県福岡市中央区薬院3丁目11‐32 ジートラスト薬院2F(最寄駅:薬院大通駅)
※転勤はありません。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
10:00~19:00(内休憩1h/実働8h)
【必須】
◆土日祝含め、週5日勤務が可能な方
※基本的にはクライアント対応のため、平日勤務となります。
※月の希望休取得も可能◎
【勤務時間・曜日】
◆曜日:月~日のうち週5日
原則、毎月15日目途に来月の休み希望提出、
23日を目途に来月のシフトを展開します。
10:00~19:00(内休憩1h/実働8h)
【必須】
◆土日祝含め、週5日勤務が可能な方
※基本的にはクライアント対応のため、平日勤務となります。
※月の希望休取得も可能◎
【勤務時間・曜日】
◆曜日:月~日のうち週5日
原則、毎月15日目途に来月の休み希望提出、
23日を目途に来月のシフトを展開します。
交通
【最寄り駅】
・薬院駅から徒歩5分
・薬院大通駅から徒歩3分
【最寄りバス停】
・薬院大通りバス停(薬院4丁目1)から徒歩3分
【その他】
・交通費:定期代で支給(月額上限2万円)
・車通勤相談可能(専用駐車場なく、コインP使用)
・薬院駅から徒歩5分
・薬院大通駅から徒歩3分
【最寄りバス停】
・薬院大通りバス停(薬院4丁目1)から徒歩3分
【その他】
・交通費:定期代で支給(月額上限2万円)
・車通勤相談可能(専用駐車場なく、コインP使用)
給与・年収
月給 280000円 ~ (※想定年収 3360000円 ~ )
*残業代は1分単位で計算し全額支給します。
*上記額にはみなし残業代(月40時間分、65,913円分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
*残業代は1分単位で計算し全額支給します。
*上記額にはみなし残業代(月40時間分、65,913円分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
待遇・福利厚生
<待遇・福利厚生>
◆給与サイクル:
月末締め、翌々月1日払い
◆社員登用あり
◆交通費規定支給(上限2万円)
◆休憩室・ウォーターサーバー完備
◆資格取得支援あり
◆服装・髪型・髪色・ネイル自由
◆3カ月に1回、参加自由の社内イベント
◆無料お菓子ボックスあり
<選考の流れ>
選考は面接2回のみのスピード採用です!
(1)求人画面より応募
(2)ご応募の確認後、採用担当より
メールにて面接調整のご連絡をします
*土日祝の採用窓口はお休み。
(3)ご面接はWEBにて2回実施いたします。
*履歴書不要、事前に簡易アンケートをご案内
*一次面接:センター長、最終:役員にて実施
*平日10~18時の間にて実施予定
(4)内定後、希望に沿って入社日を設定
<ご応募にあたって>
*契約期間:3カ月ごとの更新
*応募多数時は履歴書による書類選考を実施
◆給与サイクル:
月末締め、翌々月1日払い
◆社員登用あり
◆交通費規定支給(上限2万円)
◆休憩室・ウォーターサーバー完備
◆資格取得支援あり
◆服装・髪型・髪色・ネイル自由
◆3カ月に1回、参加自由の社内イベント
◆無料お菓子ボックスあり
<選考の流れ>
選考は面接2回のみのスピード採用です!
(1)求人画面より応募
(2)ご応募の確認後、採用担当より
メールにて面接調整のご連絡をします
*土日祝の採用窓口はお休み。
(3)ご面接はWEBにて2回実施いたします。
*履歴書不要、事前に簡易アンケートをご案内
*一次面接:センター長、最終:役員にて実施
*平日10~18時の間にて実施予定
(4)内定後、希望に沿って入社日を設定
<ご応募にあたって>
*契約期間:3カ月ごとの更新
*応募多数時は履歴書による書類選考を実施
休日・休暇
◇ 完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 有給休暇付与
◇ 年末年始休暇(12/30~1/3は完全お休みです)
◇ 夏季休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 有給休暇付与
◇ 年末年始休暇(12/30~1/3は完全お休みです)
◇ 夏季休暇
◇ 慶弔休暇
求人更新日
2024年5月15日
企業情報
会社名
株式会社ENBASE
本社所在地
福岡県福岡市中央区薬院3丁目11‐32ジートラスト薬院2F
事業内容
コミュニケーションとテクノロジーで、希望をもてる社会をつくることを経営の目的とするスタートアップ企業です。
コンタクトセンター運営、社内新サービスに係るシステム・アプリケーションの開発をメイン事業として展開しております。
コンタクトセンター運営、社内新サービスに係るシステム・アプリケーションの開発をメイン事業として展開しております。
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- 1名のみの採用となります。
人数に達した場合、即時募集を停止させていただきます。
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
★拡大に伴う新規ポジション★
<必須>
●コールセンターSV経験 1年以上
・30~50名規模の生産性マネジメント経験
・クライアント折衝経験
→週次報告会への出席やトラブルへの対応等
●土日祝込みのシフト制勤務可能な方
休日はカレンダーの土日祝の数だけ必ず確保します。
基本的にはクライアント対応のため、
基本は平日勤務にてお願いする予定ですが、
場合により土日祝の勤務が発生する場合もございます。
●入社時期
・6/30までにご入社可能な方(多少のずれはご相談ください)
<歓迎>
●求める人物像
・社会人としてのモラルがある方
・当社の企業理念・行動指針に共感いただける方
※ご面接時に詳細にご説明をいたします。
★拡大に伴う新規ポジション★
<必須>
●コールセンターSV経験 1年以上
・30~50名規模の生産性マネジメント経験
・クライアント折衝経験
→週次報告会への出席やトラブルへの対応等
●土日祝込みのシフト制勤務可能な方
休日はカレンダーの土日祝の数だけ必ず確保します。
基本的にはクライアント対応のため、
基本は平日勤務にてお願いする予定ですが、
場合により土日祝の勤務が発生する場合もございます。
●入社時期
・6/30までにご入社可能な方(多少のずれはご相談ください)
<歓迎>
●求める人物像
・社会人としてのモラルがある方
・当社の企業理念・行動指針に共感いただける方
※ご面接時に詳細にご説明をいたします。
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:364万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。