1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. SCSKサービスウェア株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 退職金制度あり
  • 40代以上活躍中

SCSKサービスウェア株式会社

【大阪】コールセンター管理者(SV候補)〜東証プライム市場上場SCSK株式会社グループ〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月20日

募集要項

仕事詳細
■業務内容:
当社社員がBPOとして対応させていただいている顧客コールセンター業務を自社センター内で請負、一般ユーザーからのお問い合わせ対応(電話・メール)、受注・出荷状況のご確認、売上実績等の入力業務からお任せします(目安としては3ヶ月〜半年程度)。業務に慣れてきていただけたら、下記のようなSV業務をお任せします。「SCSKサービスウェアに任せておけば安心」と信頼いただいている顧客の期待に沿うサービスクオリティを維持するため、メンバー管理や、品質管理、業務プロセスの改善等を期待しています。
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
プロジェクト例
(1)大手スポーツ用品メーカーの消費者に対するカスタマーサポート
(2)航空券購入等に関するカスタマーサポート
(3)PCやスマホ用セキュリティ・ウイルス対策ソフトに関するテクニカルサポート
※BPOとは:Business Process Outsourcingの略で、企業がコアビジネス以外の業務プロセスの一部を、外部の専門業者に委託することです
■キャリアパス:いくつかのプロジェクトSVを経験後、マネージャーへのステップアップを目指していただくことも可能です。また、新規プロジェクトの立ち上げ担当としての経験を積むことも将来的に可能です。
■当社の特徴:
(1)企業概要…SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しております。
(2)自由度の高い社風…主体的に物事を進めていこうとする、意欲ある社員・スタッフが中心となって事業を推進しております。スキル・経験があれば若手社員にも責任ある仕事を任せる風土があります。中途採用からの社員が多く、未経験であっても、本人の意欲や挑戦心を大切にする会社です。
職種
コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
大阪センター
住所:大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル23F
勤務地最寄駅:地下鉄堺筋線/京阪本線/北浜駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
9:00〜18:00■残業:20時間程度
最寄り駅
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
459万円〜630万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円〜360,000円

<月給>
270,000円〜360,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
◇予定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位)
※年収は残業手当20時間分/月を含む
※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に則り支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度あり(401K)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得支援制度

<その他補足>
・評価制度(年1回実施)
・キャリア面談制度(年1回実施)
・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など)
・慶弔見舞金制度
・従業員持株会
・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム)
・資格取得支援制度
・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能)
・メニュー選択型福利厚生制度
・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ)
・各種相談窓口
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇20日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

土日含む09:00-18:00シフト制
・完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務)
有給休暇(入社後即日付与。日数は入社月により異なる)リフレッシュ休暇、特別休暇
求人更新日
2024年5月20日

求人の募集元企業

会社名
SCSKサービスウェア株式会社
(企業カナ名称:エスシーエスケイサービスウェア)
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12F
資本金
620百万円
従業員数
5,496名
平均年齢
40歳
売上高
34,068百万円
経常利益
2,825百万円
URL
http://www.scskserviceware.co.jp/
事業内容
■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下いずれかに合致する方
・チームや組織での何らかのリーダーの経験がある方
・メンバー管理経験がある方(シフト、教育、育成、労務など)
・事業会社での教育に関する経験がある方
■歓迎要件:
・テクニカルサポート経験(サポート対象は問わず)
・顧客との折衝、営業経験
・コンタクトセンター管理者経験(1年以上)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年5月20日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:485万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ