- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 大阪府 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 一般事務 >
- 株式会社ネクスタの転職・求人詳細
- 正社員
- 学歴不問
- 服装自由
- リモートワーク可
株式会社ネクスタ
営業サポート
営業サポート◆時短も可能!フレックス・リモートOK◆製造業DXのスタートアップ◆大阪勤務
営業サポート◆時短も可能!フレックス・リモートOK◆製造業DXのスタートアップ◆大阪勤務
情報提供元:
求人更新日:2024年5月18日
募集要項
仕事詳細
日本企業のDX推進を、これまでの営業経験や事務のご経験を活用して一緒にサポートしませんか?
製造業向けSaaS事業を展開する、急成長中のスタートアップの営業サポート業務をお任せいたします。
具体的には以下の業務をお任せします!
・契約対応
・請求書の発行や管理
・支払いの管理
・データの集計や入力サポート
また、働き方についてもリモート勤務や時短(1日6時間~)でご相談可能です!
◎活かせるご経験・スキル
①お客様(法人)とのお電話・メールによるコミュニケーションを取ってきたご経験
②エクセルを用いた事務処理のご経験
など
※生産管理システムとは製造業で利用されている「いつどの部品が、どの製品に利用されたか、誰がいつ作業したか、部品は正しく発注しているか」など工場で発生する業務フローを一連のデータで管理するためのソフトウェアです。
製造業向けSaaS事業を展開する、急成長中のスタートアップの営業サポート業務をお任せいたします。
具体的には以下の業務をお任せします!
・契約対応
・請求書の発行や管理
・支払いの管理
・データの集計や入力サポート
また、働き方についてもリモート勤務や時短(1日6時間~)でご相談可能です!
◎活かせるご経験・スキル
①お客様(法人)とのお電話・メールによるコミュニケーションを取ってきたご経験
②エクセルを用いた事務処理のご経験
など
※生産管理システムとは製造業で利用されている「いつどの部品が、どの製品に利用されたか、誰がいつ作業したか、部品は正しく発注しているか」など工場で発生する業務フローを一連のデータで管理するためのソフトウェアです。
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府
勤務時間
9:00〜18:00
交通
御堂筋線 本町駅 徒歩10分
中央線 阿波座駅 徒歩5分
中央線 阿波座駅 徒歩5分
給与・年収
300万円〜450万円
モデル年収
【賞与・インセンティブ】
賞与:年2回 ※業績に応じて付与
昇給:年2回 ※目標の達成に応じて
【試用期間】
3ヶ月
【退職金】
なし
【通勤手当】
あり
賞与:年2回 ※業績に応じて付与
昇給:年2回 ※目標の達成に応じて
【試用期間】
3ヶ月
【退職金】
なし
【通勤手当】
あり
待遇・福利厚生
【福利厚生】
<待遇>
・時短正社員制度(子供の年齢による制限や、期限等もなし)
・ハローベイビーギフト(出産に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・パワーオブラブギフト(結婚・事実婚に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・アニバーサリーギフト(家族やパートナー、ペットの特別な日に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・書籍購入補助
・資格取得補助
・リモートワーク補助(2万/年)
<社会保険>
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
【服装】
私服OK
【転勤】
なし
<待遇>
・時短正社員制度(子供の年齢による制限や、期限等もなし)
・ハローベイビーギフト(出産に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・パワーオブラブギフト(結婚・事実婚に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・アニバーサリーギフト(家族やパートナー、ペットの特別な日に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・書籍購入補助
・資格取得補助
・リモートワーク補助(2万/年)
<社会保険>
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
【服装】
私服OK
【転勤】
なし
休日・休暇
【休日休暇】
■年間休日:125日
■週休2日制(土日休み)
■祝日休み
■年末年始(12/29〜1/3)
<休暇>
■夏季休暇(8月中旬に3日間)
■年末年始
■有給休暇
■入社時特別休暇(3日間)
■特別休暇 他
■年間休日:125日
■週休2日制(土日休み)
■祝日休み
■年末年始(12/29〜1/3)
<休暇>
■夏季休暇(8月中旬に3日間)
■年末年始
■有給休暇
■入社時特別休暇(3日間)
■特別休暇 他
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり
求人更新日
2024年5月18日
企業情報
会社名
株式会社ネクスタ
本社所在地
大阪府大阪市西区阿波座2-1-1 大阪本町西第一ビルディング2F
設立日
2017年04月
資本金
約 5.3 億円
代表者
永原 宏紀
従業員数
カスタマーサクセス
URL
https://www.green-japan.com/company/6593
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
製造現場を効率化する生産管理 SaaS「スマートF」の企画・開発。
その他・PR
- 勤務制度
- 1日の勤務時間は6時間~8時間(残業なし)を想定しております。(応相談)
【勤務時間】
・9:00~18:00を基本としたフレックスタイム制
・コアタイム:10時~16時
※22時~5時は原則労働不可
応募方法
選考プロセス
書類選考
↓
面接(3回程度)
↓
内定
※採用プロセスについては個別に変動する場合がございます。
↓
面接(3回程度)
↓
内定
※採用プロセスについては個別に変動する場合がございます。
採用人数
1
応募資格
<必須スキル>
・営業事務や営業アシスタント業務
・営業のご経験をお持ちの方でサポートをしたい方
・エクセルを使用したデータ管理のご経験(VLOOKUPなど)
<求める人物像>
・人のために行動することが好きな方
・変化する環境が好きな方
・自分で考えて業務を改善することが好きな方
・営業事務や営業アシスタント業務
・営業のご経験をお持ちの方でサポートをしたい方
・エクセルを使用したデータ管理のご経験(VLOOKUPなど)
<求める人物像>
・人のために行動することが好きな方
・変化する環境が好きな方
・自分で考えて業務を改善することが好きな方
必読
こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。
一般事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:469万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。