1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社Azoopの転職・求人詳細
  • 正社員
  • リモートワーク可

株式会社Azoop

HR事業本部/営業_CA兼営業アシスタント

株式会社Azoopの求人情報-00

【CA経験者歓迎!】CA経験を活かしながら、自分のペースで働く営業アシスタント

【CA経験者歓迎!】CA経験を活かしながら、自分のペースで働く営業アシスタント

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年5月11日

募集要項

仕事詳細
新規事業・人材紹介事業「トラッカーズジョブ」のキャリアアドバイザーや営業アシスタントとして、HR事業本部メンバーのサポート業務をお任せいたします。※本求人は正社員の募集です。

■「トラッカーズジョブ」とは
運送・旅客・産廃業界など、ドライバー不足を解消する採用支援サービスです。
運送業界に特化したサービスを展開し続けてきた弊社ならではの、運送会社と強いパイプを活かしてマッチング率の高い人材採用をご支援しています。

■お任せする業務
①人材紹介事業「トラッカーズジョブ」のキャリアアドバイザー
 ◎具体的には・・・
 ・問合せをいただいた求職者様へ初期対応としてお電話・SMSでのご連絡を実施
 ・求職者とつながった場合は、予め定められた簡単な項目のヒアリングと、CAへのアポ取りをお願いします。

②営業アシスタント
 ◎具体的には・・・
 ・Web問い合わせがあった案件のGoogleスプレッドシートへの転記
 ・求職者・企業側への業務連絡 など

■働き方
・一部リモート可

■使用しているシステム
・Googleメール
・Slack
・salesforce(顧客管理)
・notion(マニュアルや業務メモツール) など

チーム構成
■チームの雰囲気
・自身が担当する案件は責任もって対応するという責任感が強いメンバーが多く在籍しています
・また、同時に全員でお互いの状況を共有しながら、チームで助け合い進めていくスタンスです
・分からない点は、既存メンバーに確認いただきながら、進めていきます
・事業拡大に伴い、チームで対応する案件も増えており、スピード感をもって、
 自律的に着々と進めていくことが出来る方には、フィットする職場だと思います

■使用しているシステム:
・Googleメール
・Slack
・salesforce(顧客管理)
・notion(マニュアルや業務メモツール)
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
フレックスタイム制(9時-22時)
※標準労働時間1日8時間 コアタイム10-16時
※平均残業時間20時間/月
交通
都営大江戸線 都営浅草線 「大門駅」 A3出口 徒歩2分
山手線 京浜東北線 東京モノレール 「浜松町駅」 金杉橋口 徒歩4分
都営三田線 「芝公園駅」 A3出口 徒歩5分
給与・年収
300万円〜450万円
モデル年収
・想定年収:3,000,000円〜4,500,000円
・月給:250,000円~(固定残業代45h:65,029円~分含む)
 ※ご経験に応じて応相談
 ※固定残業時間超過分は別途支給
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給(上限25,000円)
・業務用PC、携帯
・オフィス内ドリンク飲み放題
・書籍購入補助制度:業務に役立つ書籍の購入費を全額負担します
休日・休暇
■休日
年間122日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日

■有給休暇
入社半年経過時点10日〜最大20日
※入社時に3日間の特別休暇付与

■特別休暇
・生理休暇 2日/年
・ファミリーケア休暇 2日/年
・記念日休暇 1日/年
・不妊治療休暇 3日/年
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、平均年齢20代、自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2024年5月11日

企業情報

会社名
株式会社Azoop
本社所在地
東京都港区芝大門2-11-8 住友不動産芝大門二丁目ビル2F
※23年8月に「東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル5階」に移転予定。
設立日
2017年05月
資本金
18億5100万円
代表者
朴 貴頌
従業員数
100人
平均年齢
法人営業職(アカウント営業・経験者)
URL
https://www.green-japan.com/company/5703
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
はたらくクルマのブランド『トラッカーズ』の各種サービス企画・開発及び運営

・商用車流通DX事業

・運送業務DX事業

・物流M&A事業

古物商許可証:第303251705813号(東京都公安委員会)
  • 株式会社Azoopの求人情報-01

  • 株式会社Azoopの求人情報-02

  • 株式会社Azoopの求人情報-03

その他・PR

勤務時間
フレックスタイム制(9時-22時)
※標準労働時間1日8時間 コアタイム10-16時
※平均残業時間20時間/月

応募方法

選考プロセス
書類選考

一次面接

最終面接

内定
採用人数
1
応募資格
■必須要件
・社内外の方とコミュニケーションを円滑に取れる方
・特に、お客様や社内(特に営業)からの依頼・要望に臨機応変に、明るく対応いただける方
・一定のPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)をお持ちの方

■歓迎要件
・人材業界においてCA経験
・人材業界やIT業界での事務や営業サポート経験
・事業会社での事務経験

■求める人物像
・言われたことを的確にスピード感もって遂行できる方
・お客様や求職者の状況にあわせ同時並行に業務を推進することが出来るマルチタスク力のある方
・お客様や求職者との電話でのコミュニケーションも明るく臨機応変に対応できる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年5月11日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:423万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ