- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 一般事務 >
- 株式会社ワールドスカイの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 急募求人
株式会社ワールドスカイ
IT営業サポート・資料作成(デザイン支援)
【急募】IT営業サポート★デザイン重視のビジネス資料作成が得意な方を探しております!さらなる会社規模拡大の為に、デザイン力でご支援していただけませんか?
【急募】IT営業サポート★デザイン重視のビジネス資料作成が得意な方を探しております!さらなる会社規模拡大の為に、デザイン力でご支援していただけませんか?
情報提供元:
求人更新日:2024年5月14日
募集要項
仕事詳細
◎主な仕事内容
世界から後れを取っている日本のITセキュリティを推進すべく、ワールドスカイはセキュリティコンサルティングを軸とし、インフラや開発、保守など一気通貫で担う事が出来るのが最大の特徴です。IT業界のお客様はもちろんの事、化粧品会社・大手銀行・高級ホテル・病院・官公庁と他業界の案件も手掛けております。毎年120%以上の業績更新を続けており、100名を超える段階の成長フェーズに突入し、携われる業務は多岐にわたっております。
◎ご担当いただく業務
各事業部の営業サポート・業務支援として、担当者が本活動に専念出来るよう営業資料や社内で必要となる資料(会社概要や会議資料等)の作成を専門にご担当いただきます。たたき台を元に「見やすさ・読みやすさ」を重視し、デザイン周り含めてより良い資料にしていただくお仕事です。
◎具体的な業務内容
下記のようなビジネス資料をPowerPoint、Word等を使用し、レイアウトや色合い良くリメイクをしたりします。
・営業資料(都度発生)
・会社概要の更新・デザイン(定期)
・toB、toC向け マニュアルやサービス概要資料
・その他諸々ビジネス資料のリメイク
・MTGでの議事録作成
◎必須スキル
・上記ビジネス資料作成の経験・実績がある方
・Officeツール(PowerPoint・Word・Excel)を使いこなせる方
→分からない事を指示待ちではなく自分自身で調べる事が出来る方
・デザインや色彩センスのある方
・イラスト、画像、ピクトグラムを選定、調達できる方
・本社へ出社いただき、対面でのコミュニケーションが可能な方
◎尚可スキル
・IT業界やBtoBビジネスの知識がある方(資料の関連情報のため)
・営業事務または営業サポート経験
世界から後れを取っている日本のITセキュリティを推進すべく、ワールドスカイはセキュリティコンサルティングを軸とし、インフラや開発、保守など一気通貫で担う事が出来るのが最大の特徴です。IT業界のお客様はもちろんの事、化粧品会社・大手銀行・高級ホテル・病院・官公庁と他業界の案件も手掛けております。毎年120%以上の業績更新を続けており、100名を超える段階の成長フェーズに突入し、携われる業務は多岐にわたっております。
◎ご担当いただく業務
各事業部の営業サポート・業務支援として、担当者が本活動に専念出来るよう営業資料や社内で必要となる資料(会社概要や会議資料等)の作成を専門にご担当いただきます。たたき台を元に「見やすさ・読みやすさ」を重視し、デザイン周り含めてより良い資料にしていただくお仕事です。
◎具体的な業務内容
下記のようなビジネス資料をPowerPoint、Word等を使用し、レイアウトや色合い良くリメイクをしたりします。
・営業資料(都度発生)
・会社概要の更新・デザイン(定期)
・toB、toC向け マニュアルやサービス概要資料
・その他諸々ビジネス資料のリメイク
・MTGでの議事録作成
◎必須スキル
・上記ビジネス資料作成の経験・実績がある方
・Officeツール(PowerPoint・Word・Excel)を使いこなせる方
→分からない事を指示待ちではなく自分自身で調べる事が出来る方
・デザインや色彩センスのある方
・イラスト、画像、ピクトグラムを選定、調達できる方
・本社へ出社いただき、対面でのコミュニケーションが可能な方
◎尚可スキル
・IT業界やBtoBビジネスの知識がある方(資料の関連情報のため)
・営業事務または営業サポート経験
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:00〜18:00
交通
東京メトロ日比谷・東西線 「茅場町駅 」徒歩2分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」 徒歩6分
JR京葉線・東京メトロ日比谷線 「八丁堀駅」 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」 徒歩6分
JR京葉線・東京メトロ日比谷線 「八丁堀駅」 徒歩6分
給与・年収
300万円〜450万円
モデル年収
■想定年収:420万円(年俸制)
月給:350,000円
基本給:277,966円
固定残業手当:63,560円
交通費・リモート手当・資格手当は別途支給
※固定残業手当は月30時間
(残業時間30時間分・深夜残業時間20時間分)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給ですが、深夜残業をする機会はございません。
※試用期間:6ヶ月(試用期間中は正式雇用時と同じ条件となります。)
月給:350,000円
基本給:277,966円
固定残業手当:63,560円
交通費・リモート手当・資格手当は別途支給
※固定残業手当は月30時間
(残業時間30時間分・深夜残業時間20時間分)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給ですが、深夜残業をする機会はございません。
※試用期間:6ヶ月(試用期間中は正式雇用時と同じ条件となります。)
待遇・福利厚生
【働き方】
■基本出社
■私服勤務
【手当】
■全額支給通勤交通費
■資格取得手当
(受験費用(合格時)と資格に応じた手当金を一定期間支給※取得資格により変動)
【福利厚生】
■健康診断費会社負担(年1回)
■PC貸与
■コーヒー・お茶・水 飲み放題
■サークル活動補助金
【保険】
■各種社会保険完備
■確定拠出型年金制度
■会社負担の死亡保障
【その他】
■社内チャットツール(LINEWORKS)
■社員総会(年2回)
■社内勉強会
■ビル内禁煙
■基本出社
■私服勤務
【手当】
■全額支給通勤交通費
■資格取得手当
(受験費用(合格時)と資格に応じた手当金を一定期間支給※取得資格により変動)
【福利厚生】
■健康診断費会社負担(年1回)
■PC貸与
■コーヒー・お茶・水 飲み放題
■サークル活動補助金
【保険】
■各種社会保険完備
■確定拠出型年金制度
■会社負担の死亡保障
【その他】
■社内チャットツール(LINEWORKS)
■社員総会(年2回)
■社内勉強会
■ビル内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日)※年間休日120日
祝日休暇
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(初年度10日間・その後年数に応じて随時追加)
育児休暇(実績あり)
介護休暇
慶弔休暇(冠婚葬祭等)
祝日休暇
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(初年度10日間・その後年数に応じて随時追加)
育児休暇(実績あり)
介護休暇
慶弔休暇(冠婚葬祭等)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、残業少なめ
求人更新日
2024年5月14日
企業情報
会社名
株式会社ワールドスカイ
本社所在地
東京都中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町7階
設立日
2004年06月
資本金
2420万円
代表者
代表取締役 栁澤 智幸
従業員数
101人
平均年齢
34歳
URL
https://www.green-japan.com/company/9280
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
世界から後れを取っている日本のITセキュリティ整備を推進すべく、情報セキュリティソリューションを提供する弊社。海外のセキュリティ製品をいち早く発見し、日本独自のサービス化による国内導入に特化した、IT業界でも一線を画した事業展開を行っています。
上記のセキュリティコンサルティングを軸として、システム開発・インフラ設計構築・Webコンサルティング・ヘルプデスク・AI事業を展開しております。またグループ内で、生産者と消費者をつなぐ新しいプラットフォームを立ち上げるなど、グループ総力で事業展開を行い安定した経営基盤を実現しています。
上記のセキュリティコンサルティングを軸として、システム開発・インフラ設計構築・Webコンサルティング・ヘルプデスク・AI事業を展開しております。またグループ内で、生産者と消費者をつなぐ新しいプラットフォームを立ち上げるなど、グループ総力で事業展開を行い安定した経営基盤を実現しています。
応募方法
選考プロセス
書類選考:ビジネス資料(パワーポイント)又は実績(ポートフォリオ)をご提示ください
⇓
一次面接(採用担当)
⇓
最終面接(代表)
※一次面接はリモート可
※最終面接は対面
⇓
一次面接(採用担当)
⇓
最終面接(代表)
※一次面接はリモート可
※最終面接は対面
採用人数
1
応募資格
◎必須スキル
・上記ビジネス資料作成の経験・実績がある方
・Officeツール(PowerPoint・Word・Excel)を使いこなせる方
→分からない場合は指示待ちでなく、自分自身で調べる事が出来る方
・デザインや色彩センスのある方
・イラスト、画像、ピクトグラムを選定、調達できる方
・本社へ出社いただき、対面でのコミュニケーションが可能な方
◎尚可スキル
・IT業界やBtoBビジネスの知識がある方(資料の関連情報のため)
・営業事務または営業サポート経験
・上記ビジネス資料作成の経験・実績がある方
・Officeツール(PowerPoint・Word・Excel)を使いこなせる方
→分からない場合は指示待ちでなく、自分自身で調べる事が出来る方
・デザインや色彩センスのある方
・イラスト、画像、ピクトグラムを選定、調達できる方
・本社へ出社いただき、対面でのコミュニケーションが可能な方
◎尚可スキル
・IT業界やBtoBビジネスの知識がある方(資料の関連情報のため)
・営業事務または営業サポート経験
必読
こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。
一般事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。