仕事詳細
経理部門のスタッフ職として、下記業務を中心に、経験やスキルに応じて幅広い業務をお任せします。
(具体的な仕事内容)
◆日次業務(請求対応/入出金管理/仕訳作成/売掛金管理)
◆月次決算業務(単体/連結)
◆開示資料作成業務(有価証券報告書/決算短信等)
◆法人税等、各種税務申告業務(顧問税理士と共同で行います)
◆税理士、監査法人対応
◆金融機関との折衝
ゆくゆくは、
◆J-SOX対応やIR戦略なども考えております。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩:1時間/日
給与・年収
月給 260000円 ~ (※想定年収 4200000円 ~ 5600000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月45時間分、6万7000円分)を含みます。
超過した分は全額お支払いいたします。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇研修制度
◇表彰制度
◇社内イベント多数(表彰式等々)
◇達成イベント(社員旅行)
休日・休暇
完全週休2日制
〈年間休日120日以上〉
■(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社半年後、10日付与。勤続年数に応じて最大20日)
■産前・産後休暇:取得実績あり
■育児休暇:取得実績あり
■介護休暇
■生理休暇
■看護休暇
■結婚休暇
★7日以上の連続休暇の取得も可能です!