1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. SocialGood株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「オーキッド・アジア・ストラテジック・コンサルタンシー株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

SocialGood株式会社

【ヒンディー語ネイティブ優遇】カスタマーサポート担当者

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月10日

募集要項

仕事詳細
マーケティング部署立ち上げに伴い、同社全体のカスタマーサポートをお任せいたします。

【業務内容】
・アプリ、マーケティングに関するサポート業務
・カスタマーサポート
・ソーシャルメディア運用 等

【具体的な業務】
日本を除く160か国を対象としたカスタマーサポート業務全般を担っていただきます。
自身の母国語(生まれや育った環境で使っていた言語)を使って、得意な言語圏のカスタマーサポートや市場調査などのマーケティングを行っていただきます。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区大手町1丁目5-1
大手町ファーストスクエア ウエストタワー18階

※原則オフィス勤務です。
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生


【福利厚生/待遇】
社会保険:健康保険、雇?保険
結婚祝い
出産祝い
通勤手当
資格手当
フリードリンク制
喫煙環境:禁煙
休日・休暇
休?:??、祝?
有休(入社6か月後以降)
夏季休暇(3日から5日)
年末年始休暇(3日から5日)
育児休暇
産後休暇
求人更新日
2024年5月10日

求人の募集元企業

会社名
SocialGood株式会社
設立日
2018年1月1日
資本金
14億2500万円
事業内容
【当社について】
「SocialGood株式会社」は世界161ヶ国でグローバルな仮想通貨関連 WEB3 Shop to Earnサービスを提供しており、米ナスダック上場を視野に入れています。数十個の特許を取得しているため、市場では他社を寄せ付けない競争優位性を保有。現在のユーザー数は200万人以上で向こう数年で5,000万人のユーザー獲得を目指しています。Web3業界最大額である14.2億円をVCから調達しました。

【当社メンバーについて】
社員の多くが30歳前後です。アドバイザリーボードには元アマゾンジャパン経営陣や元メルカリCMO、CFOは元EY新日本有限責任監査法人出身、COOにはMBA保有の東大出身の元楽天、CTOには元楽天最年少テックリードが参画しています。多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナル達が、本気で世界No.1アプリを創ることを目指しています。電通・メルカリ・ゴールドマンサックス・総合商社・公務員等から優秀な若手が参画しています。グローバルに事業を展開しているので、3ヶ国語を話す社員が多数います。

【当社のカルチャーについて】
グローバルなWEB3 Shop to Earn事業を営むことから、プロフェッショナルとして高い知識と責任感を持つことを求められています。「仕事を通じて社会的課題を解決したい」「世の中に社会的インパクトを与えたい」という熱意があるメンバーが中心です。メンバーにはジョブホッパー的な人はおらず、「長期的に当社を大きくしよう」「よりよい会社を自分の手で創っていこう」という考え方のメンバーで構成されています。チームワークを重視しており、会社全体の目的のために一丸となってメンバーが自分の強みを発揮しています。
主力製品・サービス:SocialGood App(https://socialgood.inc/)

その他・PR

選考プロセス
書類審査

一次面接(人事部)

レポート課題

最終面接(弊社代表)

内定

条件面談等

応募方法

応募資格
【必須】
・ヒンディー語が母国語もしくは精通している方
・日本語N1レベル
・英語を使った実務経験があること
(文章作成、メール対応等。会話は無しでOK、資格試験は参考にならないので不要)
・エクセル中級(VLOOKUPは使えること)
・1人月確保できる
【歓迎/尚可】
・営業経験/接客経験を行ったことがある方
(カスタマーサポートを行うため、コミュニケーション能力が必要)
・PR業務の経験と立案経験のある方
・Digitalメディア、Facebook/TwitterなどSNSを活用した業務経験があり、Digital上での話題拡散の為のPR戦略が立てられる方
・インフルエンサーPR経験があり、インフルエンサーやKOLを活用したプランを立てられる方
・新しいツールなどを使用して分析・プランニングができる方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

オーキッド・アジア・ストラテジック・コンサルタンシー株式会社

​わたしたちは、企業と候補者双方にとって、「失敗のない転職」の実現を目指す転職エージェントです。

例えば、大手優良企業にて、周りの人から羨ましがられるような給料、ポジションであったとしても、もし、本人がやりたいことのギャップに悩むのであれば、迷わずボタンを掛け直し、新しい挑戦をするべきでしょう。また、自分の実力に自信があり、我武者羅に働いて実績を作っても、会社から報われないのであれば、正しく評価してくれる企業を探すべきです。

わたしたち転職エージェントは、クライアントからの求人依頼を受けて、求める人材を探し、優秀な方々にお声掛けしております。縁があり、ポジションにご興味頂き、お会いする際には、ヒアリングによって、求めるスキル、経験、人物であるかを、慎重に検討し、ご活躍が期待出来る場合、候補者としてご推薦致しております。

人により、転職に求めるものは、様々だと思います。但し、「自分が何をしたいか」は、最も基本的で、ミスマッチのあってはならない項目だと思います。このため、ご面談においては、今後のご志向をしっかり伺い、ご紹介する案件とギャップがないことを徹底いたします。


弊社は、3つのポリシーを掲げ、人材紹介業に従事しております。

■求人案件に自信あり
弊社の求人案件は、これまで実績のあるクライアントからのものが中心です。そのため、各企業の事情は熟知しており、自信を持ってお勧めできます。

■失敗のない転職のお手伝い
弊社は、求職者とのヒアリングを重視します。求職者の方が、どのような価値観、性格、能力を持たれているのかを、十分に理解した上で、ギャップのない求人案件をご紹介致します。

■末永いお付き合い
弊社は、信頼関係を重視します。求職者の方と初めてお会いしてから、3年後、5年後に転職を決められる方も少なくありません。

オーキッド・アジア・ストラテジック・コンサルタンシー株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「オーキッド・アジア・ストラテジック・コンサルタンシー株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、オーキッド・アジア・ストラテジック・コンサルタンシー株式会社に登録されます。
その後、オーキッド・アジア・ストラテジック・コンサルタンシー株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月10日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ