1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 株式会社オーダー・オブ・メリット・プランニングの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社オーダー・オブ・メリット・プランニング

【経理実務の経験ある方歓迎!】高級婦人服OEM・ODM会社の経理のお仕事です◎服装自由!髪色自由!

株式会社オーダー・オブ・メリット・プランニングの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月28日

募集要項

仕事詳細
\\経理実務、会計実務等の経験者の方歓迎いたします!//
  女性活躍中!!

【お仕事に関して】
◎ショールームを併設しているオフィスです。服に囲まれ開放感
 のある、落ち着いた空間でお仕事が出来ます
◎30代、40代の方、活躍中!
◎事業会社での経理実務経験をお持ちの方、会計事務所等での
 業務経験者の方、優遇致します。
 
【主な仕事内容】
・請求書の作成~発送
・売掛入金管理、売掛残高一覧表作成、売上実績予実管理資料等の
 作成業務、データの照合、チェック
・買掛支払い管理業務、買掛残高一覧表作成、仕入実績資料等の
 作成業務
・販売管理ソフトへの入力業務(ソフト名『売上原価プロ』)
・商品別、原価計算資料の作成、製造実績資料の作成~分析
・仕訳伝票の作成(売上売掛、買掛仕入れ関係)
・棚卸在庫一覧表の作成(製品在庫、仕掛在庫等、原材料他)
・月次決算管理資料の作成補助
・PCバンクのチェック等
・会計事務所とのやり取り
・各種書類のファイリング管理
・ショールームおける受付接客業務、庶務業務
・エクセルを使っての管理帳票等の作成、データ分析等

【1日の流れの例です】
9:30 朝礼、スケジュール確認
10:00 メール対応請求書チェック、請求書の作成、納品伝票との
   チェック
12:30 休 憩
13:30 仕訳伝票作成、伝票チェック、販売管理ソフトへの入力
   業務等
18:30 退社 

内容としましては、販売管理~売掛管理、買掛管理が主な業務に
なります。請求書の作成~納品数量管理等、各残高管理、異常値のチェック、得意先担当者とのやり取り等、業務的には多岐にわたります。諸々業務を経験できますのでキャリアアップを図ることが出来るポジションになります。
職種
経理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社オーダー・オブ・メリツト・プランニング 東京本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目13番7号(最寄駅:■東京メトロ 副都心線 北参道駅 徒歩5分、■JR山手線 原宿駅、代々木駅 徒歩10分)
今回、事業所にて行っている管理業務を集約する為に、メンバーを募集することになりました。業務的には、販売管理業務を含む売掛、買掛に関する経理実務、一部会計業務に関する実部のお仕事になります。現在、東京の経理スタッフは部長職(男性)、経理総務担当(20代女性)の2名です。東京メンバーの増員になります。
東京本社ですが、婦人服の会社で社員のコミュニケーションが取りやすい環境で、また社員同士の情報共有もされやすく、連携も取りやすく社内の風通しは良いかと思います。
経理以外の業務では、年に1~2回、展示会を開催致しますので、その際には、受付、接客等の業務もお任せ致します。
これ迄の経験、知識、技能を活かして、当社にてご活躍いただければと思います。貴方様のご応募をお待ちしております。
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働8時間 休憩60分(12:30~1:30)
交通
東京メトロ副都心線 「北参道駅」より 徒歩5分 
JR山手線 「原宿駅」、「代々木駅」より 徒歩8分
給与・年収
月給 275000円 ~ 347000円 (※想定年収 3560000円 ~ 4364000円)
(1)上記額には固定残業代(15時間分、29,000円)を含みます。
(2)超過分については別途全額支給致します
モデル年収
3,500,000円 / 入社1年目・35歳~40歳
4,000,000円 / 入社5年目・40歳~45歳
4,400,000円 / 入社10年目・45歳~50歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 住宅手当(独身者 家賃補助)
◇ 永年勤続表彰
◇ 慶弔休暇制度
◇ 社員割引制度
◇ iDeCo(確定拠出年金)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 定期的な換気
◇ ディスペンサー消毒液設置
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇(土日祝)
◇ 年間休日123日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 特別休暇(慶弔休暇)
求人更新日
2024年5月28日

企業情報

会社名
株式会社オーダー・オブ・メリット・プランニング
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3−13−7
事業内容
弊社はキャリアを中心に、常にワンランク上の品質を目指した、婦人服のものづくりを目指している企業です。業態はOEM、ODM企業です。企画からサンプル作り、CADグレーディング、資材の調達~量産まで一貫した体制を構築。中国(遼寧省 撫順市)に自社工場(50名規模)を所有しています。国内においては、新潟県阿賀野市にアッパーゾーンをメインにした縫製工場(30名規模)を所有。国内屈指の技術力を誇り、その製品のクオリティ—、完成度につきましては、国内外のお客様から常に高い評価、信頼を頂いております。
独自のファクトリーブランド『SUIBARA』を確立し、作る側の縫製工場からの発信に力を入れております。
また、製造現場のデジタル化、品質管理におけるプラットフォーム化を推進、お客様のニーズに対応できるよう社内システムを構築中です。他に不動産の賃貸事業、レンタルスペース事業、展示会企画事業等も手掛けております。
  • 株式会社オーダー・オブ・メリット・プランニングの求人情報-01

  • 株式会社オーダー・オブ・メリット・プランニングの求人情報-02

  • 株式会社オーダー・オブ・メリット・プランニングの求人情報-03

  • 株式会社オーダー・オブ・メリット・プランニングの求人情報-04

  • 株式会社オーダー・オブ・メリット・プランニングの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
経理業務について本社に集約化を図る為、今回のメンバーを募集致します。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
◇パソコン経験(エクセル、ワードの操作が得意な方)
◇事業会社での経理実務経験をお持ちの方(経験3年以上)
※歓迎するスキルや経験です。
 ・日商簿記2級以上の有資格者
 ・会計、決算補助等の実務経験
 ・販売管理、仕入れ管理、理原価計算等の経験

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月28日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:368万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ