1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 総務 >
  8. 株式会社アールイコールの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 社会保険完備
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 5日以上長期休暇あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇

株式会社アールイコール

営業事務*服装・髪型・ネイル自由*未経験歓迎*残業ほぼなし*完休2日制

株式会社アールイコールの求人情報-00

残業は月10H以下で、毎日ほぼ定時退社可能!
プライベートの時間もしっかりとれます◎

ルーティンワークだけじゃない仕事! 様々な業務に携われる、変化のある日々を。

「決まり切ったオフィスワークよりも変化のある毎日がいい!」
そんな想いをお持ちのあなたへ。

私たちは2017年設立以降、
営業所・従業員数ともに増え続けており、
成長率175%のぐんぐん成長中の会社です!

今回は大阪本社・福岡営業所で、
会社の成長を支えるバックオフィスを募集します。

定型業務だけでなく様々な業務を行うため、
毎日新鮮な気持ちで仕事に取り組むことが可能。
あなたの「これをしてみたい」などのアイデアを取り入れながら、
新しい業務にもチャレンジできます!

ルーティンワークだけでは物足りず、
様々な業務に挑戦したい方は面白いと思えるはず。

興味を持った方はぜひご応募ください♪

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年5月24日

募集要項

仕事詳細
●完全週休2日制●20~30代活躍中!●残業10H以下●未経験OK!バーチャルオフィスでいつでも相談できる環境●面接1回

当社の営業や他スタッフのサポートを幅広くお任せします!
できることから徐々にお任せしていきますので、安心してくださいね♪

≪何をしている会社か≫
全国各地の商業施設で行う「催事買取」と
お客様のご自宅に訪問する「出張買取」を
メインに事業を展開しています。

≪具体的な仕事内容≫
■資料作成
■ファイリング
■来客・電話対応
■備品の発注 など
営業や他スタッフでは手が回らない業務をサポートします!

★大阪の場合
総務や採用担当のアシスタントもお任せします!

★福岡の場合
商品を管理するアルバイトさんと、営業スタッフの架け橋になるポジションをお任せします。
唯一の事務担当なので、バックオフィスとして支えることで頼りにされます◎

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
職種
総務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
<松屋町駅から徒歩3分!>
■本社
大阪府大阪市中央区松屋町住吉3-16ヤオテックビル4階

■福岡営業所※車通勤可
福岡県福岡市東区多の津1丁目10-1 ビジネスエンジェルビル2階

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
交通
■本社 ★駅チカ徒歩3分!
└大阪メトロ長堀鶴見緑地線「松屋町駅」から徒歩3分
└大阪メトロ谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目駅」から徒歩8分
└大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」から徒歩8分


■福岡営業所 ★車通勤可!
└電車
JR九州福北ゆたか線「柚須駅」より徒歩30分
JR九州鹿児島本線「箱崎駅」より徒歩36分

└自動車
JR九州「博多駅」より車で17分

└バス
鹿児島本線「箱崎駅」(箱崎駅西口)バス乗り場から西鉄バス「多の津停留所」より徒歩7分
給与・年収
月給23万円~+賞与年2回
※経験・能力を考慮し決定
※試用期間3ヵ月(期間中の待遇・雇用形態に差異なし)
※残業代については面接時にお知らせします
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与年2回(夏・冬)
■各種社会保険完備
■服装・髪型・ネイル自由
■交通費(1万5000円/月)
■屋内禁煙
休日・休暇
■年間休日113日
■完全週休2日制(土・日)
■年末年始休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
★5日以上の連休取得可能!
求人更新日
2024年5月24日

企業情報

会社名
株式会社アールイコール
(企業カナ名称:アールイコール)
設立日
2017年5⽉26⽇
資本金
500万円
代表者
代表取締役 林 鋭⼤
従業員数
70名(2024年1月時点)
売上高
14億円(2023年10月期実績)
事業内容
\この求人のポイント!/
□未経験歓迎・第二新卒・ブランク歓迎!
□未経験入社9割(買取スタッフ)
□勤務地は駅チカ♪
□5日以上の連休取得OK
□面接1回
□入社1年目から月収51万円以上可能(買取スタッフ)

≪事業内容≫
■出張買取
■催事買取
  • 株式会社アールイコールの求人情報-01

    代表との距離が近く、きちんと評価してくれます

  • 株式会社アールイコールの求人情報-02

    営業所も従業員数も年々増加中の成長企業です!

  • 株式会社アールイコールの求人情報-03

    お客様の笑顔と感動を創造し続けられる会社を目指して

  • 株式会社アールイコールの求人情報-04

    未経験入社が約9割!未経験からでも安心して業務をスタートできるようにサポート体制を整えています。

  • 株式会社アールイコールの求人情報-05

    1年目から年収500万円を超える社員多数!あなたの頑張り次第で収入UPを目指せますよ◎(営業)

  • 株式会社アールイコールの求人情報-06

    面接は1回!緊張せずにリラックスしてお話してくださいね。

その他・PR

★研修&サポート体制充実!未経験でも安心スタート
入社後は当社の事業内容から、仕事内容について先輩スタッフがレクチャー。
丁寧に教えていくので安心してください!
最初はわからないことだらけでも大丈夫です。
気さくな先輩が近くにいるため、先輩を頼ってください◎

また、バーチャルオフィス「oVice」を使用しており、
それぞれの拠点にいるスタッフといつでも話すことが可能。
20~30代が中心となっているため、
歳の近いスタッフと気さくに交流を図れます!
※福岡希望の方は大阪で1~2週間研修を行います。
★あなたの意見やアイデアを反映しやすい環境です
「この業務●●したらもっと効率が上がると思います」など
あなたが感じたアイデアを自由に発言できる社風です。
実際に、社員が提案した意見が通常フローに組み込まれた事例も。
上司、代表との距離が近く、意見を言いやすい環境だからこそ、
あなたの提案したものが採用され、業務効率化に繋がるかもしれません。

また、スタッフを支える縁の下の力持ちとして、
様々な人に「ありがとう」と言われるやりがいを感じられるポジションです。
きっと人の役に立っている実感を得られるはずです。
転勤の可能性
転勤はありません。
※福岡希望の方は大阪で1~2週間研修を行います。
残業について
残業はほとんどなく月10時間ほど。プライベートの時間もたっぷり取れ、メリハリをつけた働き方ができます!
代表との距離が近く、きちんと評価してくれます
当社は代表との距離が近く、本社勤務の事務は毎日のように会話をするほど。仕事だけではなく、プライベートの話もしちゃうほど話しかけやすい存在です。また、日々スタッフの頑張りを見ていることも特徴の1つ。男女関係なく、頑張りに応じてキャリアアップを目指すことも可能です。安定性のある業界のため、キャリアアップをしながら長く働き続けられると思います!
営業所も従業員数も年々増加中の成長企業です!
リユース業界は、ますます需要が高まる市場であり、2025年には市場規模が増加する傾向にあります。当社も2017年に設立以降、右肩上がりの売上を誇っています。2023年の売上は14億円で、前年比175%の成長率を達成。さらに、今年中には横浜エリアの営業所を開設する予定など、営業所、社員数ともに着実に増加しています。この成長を続ける業界・会社で、一緒に事業を盛り上げてくれる新しい仲間からの応募をお待ちしてます!
会社について
お客様の笑顔と感動を創造し続けられる会社を目指して

催事買取と出張買取をメインに事業を展開している当社。「お客様の困りごとを解決し より良い社会の実現に貢献する」考えのもと、お客様に適正価格を提示し、納得していただいた上で買取を行っています。その結果、クレーム率は年間0.1%。リピートしてくださるお客様も多く、丁寧に向き合う姿勢に好評をいただいています。今後も拠点数を増やす予定の成長企業で、一緒に会社を盛り上げてくれるメンバーを募集します!
女の目線!取材レポート
「買取スタッフなら、1年目から年収500万円も珍しくない!」取材で伺ったMさんの心強い言葉が印象的でした♩特筆すべきはその稼ぎやすさ。買取スタッフの場合、お客様と会話を楽しみながら高収入を目指せる魅力があり、1年目から収入アップを目指せるのは同社ならではだと思いました◎また同時募集の営業事務も、成長中の企業だからこそ得られるスキルは段違いなはず。キャリアも、自分の成長もアップしたい方におすすめです!

応募方法

選考プロセス
~*ここまでお読みいただきありがとうございます*~

様々な方にお会いしたいと思っています!

「バックオフィスで人を支えたい」
「感謝される仕事をしてみたい」
「事務に挑戦してみたい」など大歓迎!

安定性のある当社で一緒に働きませんか?
気になる方はお気軽にご応募ください。

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1-2営業日お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(1回)

【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
≪未経験・第二新卒・ブランク歓迎◎≫
■学歴不問
■経歴不問
■基本的なPCスキル(入力、表の作成など)歓迎

*\こんな方は是非!/*
□人と話すことが好き
□変化のある仕事をしてみたい
□人に直接感謝される仕事をしたい
□バッグオフィスで人をサポートしたい
□プライベートも充実させたい

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年5月24日

総務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような総合電機業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、総合電機業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:632万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。総合電機業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ