1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社GLUGの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ARDENT AGENT」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 始業10時以降

株式会社GLUG

福祉コンサル会社で秘書◆10時開始でゆったり出社・年間休日120日以上◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月9日

募集要項

仕事詳細
*仕事内容(カスタマーサクセス 事務スタッフ)
・弊社代表の秘書としての業務全般
・社内外との電話やメール対応、会議やイベント登壇、会食などのスケジュール管理、予約など
・アポイント同行、議事録作成
・出張手配や経費精算、資料作成

*その他
・雪や台風など悪天候を除いて基本的にはオフィスに出社しての業務です。土日祝日はお休みです。社長の出張に同行することもありますので、全国いろいろな場所に行くことを楽しめる方におすすめです。
・20代前半のメンバーから40代のメンバーまで幅広く活躍しています。
・ご入社から2~3週間かけて、研修・独り立ちとステップアップしていただきます。
職種
一般事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区

※時々出張あり
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収:400万円程度

※賞与
・年2回、0.5か月/回で計算(業績と個人の成績に応じて毎回0~1ヵ月分を支給)
・初回は入社後、上半期又は下半期丸々在籍していること

■昇給:有(半年に1度、0~5万円昇給)
■残業手当:有
■通勤手当:有 全額支給(会社規程による)

【勤務時間】
■10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分、休憩1時間0分)
■実働残業時間:20h以内となっています。

【福利厚生】
・社会保険(健康保険:有/厚生年金:有/雇用保険:有/労災保険:有)
・書籍が毎月5冊まで購入可能 ・月額1万円まで、業務に関わる備品や資格取得に向けた補助金を支給
・産休育休取得可(取得予定の方・取得実績も有)
・食事補助
・研修制度
・社員研修旅行

・退職金制度:無 
・定年:65歳

<教育制度/ 資格補助>
動画研修、座学、OJTがあります。
休日・休暇
・年間休日数:125日
・休日休暇形態:週休2日制(土日祝)
・年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇

※基本的には土日祝休みですが、半年に1回土日どちらかでの出勤がございます。
求人更新日
2024年5月9日

求人の募集元企業

会社名
株式会社GLUG
事業内容
就労継続支援A型事業
安定した売り上げを確保できる事業所向けデリバリーと長期的な売り上げを期待できる高齢者向けデリバリー、さらに障がい者の雇用で国から給付金が受け取れる就労継続支援A型を組み合わせた唯一無二の障がい福祉コンサルティング事業です。

グループホーム事業
共同生活の中での自立を支援する障がい者向けグループホーム事業。初めて福祉サービスに取り組む方にも心強い独自のサポート体制が充実しています。また収益が予想しやすく、今後

就労継続支援サポート事業
貴社の既存飲食店に、障がい者の雇用で給付金を受け取れる就労継続支援A型事業を組み合わせるストック型ビジネスモデルです。貴社の既存飲食店の設備を活用するため、初期投資を抑えられます。

就労継続支援サポート事業
必要とされながらも、各地で充足できない就労継続支援事業所。開業の難しさに加え、維持継続する為の収益性やマネジメントが鍵を握る。それらを持続的に支援するサービスです。

就労継続支援サポートシステム
就労継続支援・障がい者グループホームに特化した業務支援システムです。直感的な操作画面・手厚い本部サポートにより、パソコンが苦手な方でも安心してお使いいただけます。月額1万円~の圧倒的な低価格で、さらに充実した追加オプションもあり、事業所の更なる拡大を後押しします。

事業所向けWEBサービス
就労継続A型事業向けのHP作成代行サービス。利用者さまとお仕事のご依頼者さまにクライアントさまの事業所の魅力を最大限にお伝えしつつ、集客と情報発信を強化できます。

その他・PR

選考フロー
書類選考→最終面接(代表取締役)→条件面談※選考要素無→内定

筆記・Web試験:有
面接回数:1回
オンライン面接:不可

※適性検査/GMAP試験は面接前にWEBにて受験いただきます
※条件面談では、ご自身ご希望年収や入社日のヒヤリング、入社後の齟齬がないように改めてお任せしたい業務についてお伝えし、不明点がない状況を作り、ご希望に沿って正式な内定通知書を作成いたします。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・福祉事業所での就労経験者

<このような方にオススメ>
・仕事の成果を収入に反映させたい方
・将来起業や独立を考えている方
・経営者の近くで仕事をしたい方

【応募可能学歴】
・大学卒業
・大学院修了

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ARDENT AGENT

『自分らしく「はたらくカタチ」に寄り添うパートナーでありたい』

アーデントスタッフは皆さまに支えられ、創業25年を迎えました。
熱い想いを持ったパートナーとしてこれまでにない一歩踏み込んだ人材サービスを提供します。
−−−−−−−−−−−−−−−
◆首都圏を中心にお仕事をご紹介
 「横浜」「東京23区」「神奈川県内」「千葉県」「埼玉県」
◆実績多数職種:「事務」「営業」「企画」「マーケ」「IT」など幅広くご紹介
◆ご就業後も手厚くフォロー実施
◆スキルアップ制度あり
◆専任コンサルタントによるキャリア相談はいつでもOK
−−−−−−−−−−−−−−−

キャリアコンサルタント資格者が在中しており、
ひとりひとりの価値観や希望に寄り添ったカウンセリングが特徴です。

。+*こんな方におすすめ*+。

▼はじめての転職タイプさん
「初めての転職で、漠然と不安がある」
「なんとなくいい仕事があれば転職したい」
「今すぐに転職したいけど、このままで合っているかわからない」など

▼未経験分野に飛び込みたい派さん
「キャリアアップしたい」
「○○の資格を取ったから、活かして働きたい」
「全く違う分野の企業で活躍したい」

▼転職軸が定まっててもうこれしか見てないさん
「経理/総務に絞って探している」
「できるだけスグに働ける先がいい」

▼働き方/働きがいを重視さん
「お子さんや家庭との両立をしたい」
「趣味と両立して働きたい」
「ライフイベントがあり、キャリアチェンジしたい」

20代~30代で初めての転職/2~3回目の転職をされる方に特におすすめです!
キャリアコンサルティング理論に基づき、かつ、ハンドメイドに
貴方だけのキャリアプランを一緒に描いていきます!

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ARDENT AGENT」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ARDENT AGENTに登録されます。
その後、ARDENT AGENTからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月9日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:494万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ