1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 荒川区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. インペリアル・エンタープライズ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり
  • 40代以上活躍中

インペリアル・エンタープライズ株式会社

カスタマーサポート※アニメコラボ商品等の通販事業/平均残業月10時間以内/土日祝休/平均勤続15年【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月30日

募集要項

仕事詳細
【1982年創業/オリジナル開発商品やセレクト商品の通販企業/平均勤続年数15年と働く環境抜群です!/アニメコラボ商品も人気/】【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:同社の顧客サービス部にて以下のカスタマーサポート業務を担当いただきます(お客様対応5割/事務処理5割)。お客様のニーズに直接触れる重要なポジションです。
・お客様対応…主に購入前・購入後のお客様からの電話対応(1日に20〜30件程度)、受注、納期確認、商品スペック説明、解約、交換、クレーム対応、メール対応、問合せ票対応など
・返品業務…未確定返品リストのチェック、返品連絡用カード照合、内容物確認、返品確定入力、再返確定後の処理、返品確定入力後確認、お客様対応
・納期案内送付…納期遅延顧客抽出、詫び状送付など
・佐川未着対応…お客様対応/佐川対応、Excel入力管理
・その他…カタログ送付、提案カード不備チェック、領収書発行
また管理職と連携して入電予測や多様な分析業務等も発生する場合もあります。業務の5割はお客様対応で1日に20〜30件のお電話を対応します(1回の電話は約5分程度後処理あり)。土日祝の対応は外部に委託しており、出勤はありません。またお客様の声を商品企画や営業に提案したり、会議の議題に出すなど社内改善につなげられる広がりのある業務です。
■就労環境:
・年間休日は122日、有給休暇の取得率も高く、平均残業10時間以下と長期に亘って働きやすい環境です。
・平均勤続年月15年、平均年齢50.6歳と定着率の良さゆえ高い平均年齢となっていますが、腰を落ち着けて長期的に安定した勤務が可能です。
・男女比は4:6で全員が分け隔てなく同じように力を発揮しています。
■組織構成:現在、チームリーダー40代男性、60代女性1名、40代女性1名、30代女性3名の計6名で構成されています。チームワークを持ち連携しながら業務にあたっています。
職種
コールセンタースタッフ、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都荒川区東日暮里5-7-18 コスモパークビル6F
勤務地最寄駅:JR山手線/鶯谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間は月10時間以下
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>
給与・年収
<予定年収>
350万円〜600万円

<賃金形態>
年俸制
固定給制(毎月25日に年俸の1/12を支給)

<賃金内訳>
年額(基本給):2,988,008円〜5,136,000円
固定残業手当/月:42,666円〜72,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
291,666円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(4月)




賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定給付企業年金(勤続3年以上)

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■確定拠出年金(確定給付企業年金とは別にあり)
■財形貯蓄制度
■育休産休の取得実績あり
■人間ドックの受診(40歳以上は全員受診)
■服装自由(サンダル不可)
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

有給休暇(入社後、最初に迎えた4月1日または10月1日に10日間付与/以後、毎年4月1日が基準日)、年末年始休暇(6日)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇
求人更新日
2024年5月30日

求人の募集元企業

会社名
インペリアル・エンタープライズ株式会社
(企業カナ名称:インペリアルエンタープライズ)
本社所在地
東京都荒川区東日暮里5-7-18コスモパークビル6F
資本金
100百万円
従業員数
86名
平均年齢
50歳
売上高
8,164百万円
経常利益
309百万円
URL
http://www.iei.co.jp/
事業内容
■事業内容: 宝飾品・美術工芸品・趣味収集品などの高級品や、ブランド商品・キャラクター商品などのオリジナル商品を開発し、DM・カタログ・新聞・インターネットなどのメディアを通じて通信販売を行っています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件
個人顧客への折衝経験をお持ちの方

■歓迎要件
コールセンター経験や、コールセンターでのSV経験をお持ちの方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年5月30日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信販売業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信販売業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:344万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が62%・就業中の人が38%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信販売業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ