1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市花見川区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社ピアズの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業

株式会社ピアズ

(5月~6月入社!)ネイルOK!コール受電スタッフ

株式会社ピアズの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月10日

募集要項

仕事詳細
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
大手通信キャリア様のサービスアプリを
オンライン上でお客さまにご提案するお仕事です。
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

研修やサポート体制も充実しており、販売業務をしたことがない
未経験者の方も安心してお仕事に取り組める環境です。

▼具体的なお仕事内容▼
・お客さま応対
(料金プランのご説明、お客さまニーズのヒアリング、サービスアプリのご提案)
・事務作業(応対レポート入力)
※空き時間にはスキルアップに向けた習熟を行っています。

▼お客さま応対の流れ▼
|(1)受電
|オンライン接客システムを通して、キャリアショップから入電が入ってきます。
|1日に担当するお客さまは10~15組程度です。

|(2)応対前引き継ぎ
|キャリアショップスタッフ様からお客さま情報の引き継ぎをいただきます。

|(3)応対
|お客さまのご用件(料金プラン見直しなど)の解消
|お客さまのスマートフォンのご利用状況のヒアリング
|お客さまに合ったサービスアプリのご提案

|(4)応対後引き継ぎ
|お客さまとの応対終了後、応対の内容をキャリアショップスタッフ様にお伝えします。

|(5)応対レポート入力
|応対の内容をフォームに入力します。

<一緒に働くメンバー>
・男女比は6:4で、20代前半のスタッフが多い職場です。
・医療事務、一般事務、施工管理、倉庫、飲食店、ネイリストなど様々な職種の方が活躍されています!

《研修について》
・必要なことは入社後にイチから学べます。
・研修担当者が親身にフォローアップします。
・研修期間は5日前後を予定しております。
★入社後の研修体制が整っているため、専門知識やスキルは一切必要ありません。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1丁目1(最寄駅:京成幕張本郷駅)
◇ 千葉みなとオンラインセンターにて稼働していただきます
勤務時間
シフト制
(1)9:00~18:00※8:45~朝礼
(2)10:00~19:00※9:45~朝礼
※フルタイム勤務
◇シフト制
◇土日祝日を含む週5日勤務
◇残業はお客様応対が長引いた場合のみ
交通
千葉みなと駅直結(30分以内で到着)
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
★未経験からでもキャリアアップが目指せます。
やったらやった分だけ公平に評価する職場なので、
未経験からスタートした方でも、キャリアアップや年収アップが出来ます。
入社から約3ヶ月でリーダーにステップアップしたスタッフもいます。

年収例
3,000,000円 / 入社1年目・オペレーター
3,500,000円 / 入社2年目・ リーダー
4,000,000円 / 入社3年目・マネージャー
上記額にはみなし残業代(月20時間分、32,050円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・販売スタッフ
3,500,000円 / 入社2年目・オペレーター(SV)
4,000,000円 / 入社4年目・サブリーダー
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
◇ 労災保険
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年5月10日

企業情報

会社名
株式会社ピアズ
本社所在地
東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー15F
事業内容
「NEW NORMAL ACCELERATOIN 」
-いつかの未来を、いつもの日々に-
2005年に名古屋で創業し、2019年にマザーズに上場
(現:東証グロース)した株式会社ピアズ。
3つの事業領域(セールスプロモーション事業・
オンライン接客事業・HRコンサルティング事業)で
多角化展開をするまでのグループへと成長してきました。
事業拡大を支える新事業の促進に向けて積極採用募集中です!
  • 株式会社ピアズの求人情報-01

  • 株式会社ピアズの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき2024年からブース拡大を計画しております。
そのため5名以上の大量募集中です!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月10日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:502万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ