1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 株式会社TMJの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり

株式会社TMJ

【大阪/未経験歓迎】電子カルテ調査・検証◆安心の研修制度/転勤無/面接1回/残業平均月20h以内【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月23日

募集要項

仕事詳細
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/教育・研修体制充実/年休118日以上/ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得企業】

■業務内容:
電子カルテを使用している医療機関の担当者から、電子カルテの問題について問合せを受けます。内容をヒアリングし、情報をもとに、原因の調査・検証を開始し、その調査結果を回答いたします。(調査・検証にあたって技術職の方とのやり取り・エスカレーション対応あり)
業務に関するクライアントコミュニケーションも対応いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■組織構成:
調査業務のチームは5、6名程度が在籍しております。一人一人が自分の案件に集中して作業をしているため、とても静かでコツコツと業務に集中したい方に向いている環境です。

■入社後について:
業界未経験の方も入社後半年間の研修があるので安心です。また、研修終了後は新人の教育やOJT、KPI管理、クライアント担当者の折衝などの管理者業務もお任せ致します。

■TMJの人材育成:
◎入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングも受講いたします。
◎TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価受けております。
職種
コールセンタースタッフ、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
大阪大阪市にあるクライアント施設内
住所:大阪府
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
8:30〜21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
上記勤務時間の間で実働8時間
最寄り駅
<勤務地補足>
※大阪市あるクライアント施設内での勤務となります。
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

<職種・地域限定正社員制度>職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
365万円〜380万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜265,000円

<月給>
250,000円〜265,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定します)
※残業手当20時間を含む年収モデル:365万円〜
■昇給:年1回(4月)※前年度評価を元に決定
■賞与:評価業績連動賞与(6月)
■時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定あり
社会保険:■セコムグループ健康保険組合
■社会保険完備
退職金制度:退職餞別金制度(基準あり)

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
■自己申告制度で豊富なキャリパスあり


<その他補足>
■定期健康診断
■表彰制度
■育児休暇(取得・復職実績あり)介護休暇※勤続1年以上より取得可能
■特別休暇(結婚・服喪等)
■財形貯蓄
■育児介護支援制度
■年次有給休暇の未消化分積立制度
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
■職種・地域限定正社員制度:
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
休日・休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日

※休日の曜日は所属先センターの営業日による
※有給休暇(入社後14日経過後に付与)、夏期・年末年始
求人更新日
2024年5月23日

求人の募集元企業

会社名
株式会社TMJ
(企業カナ名称:ティーエムジェイ)
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
資本金
100百万円
従業員数
2,789名
平均年齢
38.1歳
売上高
58,400百万円
URL
https://www.tmj.jp/
事業内容
■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無



<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
基本的なPCの操作ができる方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年5月23日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:356万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ