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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり

株式会社レーベントラスト

【池袋】営業事務※不動産業界が活かせる/賃貸管理/完全土日祝休み/年休122日【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月13日

募集要項

仕事詳細
【東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ/年休122日/完全土日祝休み】

■業務内容:
主にご入居の準備や賃貸借契約更新・退去に伴う事務手続きをお任せします。賃貸管理を行う部署のバックオフィス業務を専門的に行う部署となります。

■具体的には:
・賃貸借契約更新や契約内容変更に関する手続き
・解約受付〜退去立会手配
・ご入居時にお渡しする鍵などの手配
・お客様からの問い合わせ対応、取次(チャット、メール、電話)
・プロパティマネージャー補助業務(管理受託時の準備や資料作成補助)
・保険代理店業務
【変更の範囲:会社の定める業務】

■入社後の流れ:
まずはデータ入力など比較的シンプルな業務からスタートし、少しずつより専門性の高い業務を手掛けていっていただきます。不動産業界が未経験の方でも、段階的にスキルを身に付けることができます。

■当ポジションの魅力:
・普段からコミュニケーションが取りやすく、風通しの良い環境です。
・業務改善、効率化、生産性向上にも注力しており、社員の意見を大切にし、良いと思うアイデアは積極的に反映させてきました。フランクに意見を出し合える環境です。
・主任、係長とキャリアアップしていくことで、収入アップも叶います。平等に評価される環境で、モチベーション高く活躍できます。

■当社の特徴:
・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、タカラレーベンやタカラPAG投資顧問と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。
・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日など、働きやすい勤務環境を整えております。
産育休取得、産育休からの復帰実績もあり、安心して働ける環境です。和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。
職種
総務、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
東京支社
住所:東京都豊島区東池袋三丁目23-14  ダイハツ・ニッセイ池袋ビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/東池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間(ノー残業デーあり)
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
350万円〜550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円〜320,000円

<月給>
220,000円〜320,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回(4月)
■モデル年収:
・入社1年目 29歳 360万円
・入社2年目 36代 480万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:扶養家族ありの場合、支給する
住宅手当:本人が世帯主の場合、支給する
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以降、支給する

<定年>
60歳
定年後再雇用制度あり

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■社員研修制度

<その他補足>
■保養施設が利用可能(熱海・湯河原・軽井沢)
■家族手当(配偶者が扶養に入る場合は1万円、お子様がいらっしゃる場合は5000円が支給されます)
■資格手当(最大月6万円 ※例:宅建月2万円)
■役職手当(主任月1万円、係長月2万円、課長代理月4万円、課長月6万円、次長月7万円)
■定期健康診断
■社員持株制度(タカラレーベン自社株)
■資格取得サポート
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始(8〜10日)、慶弔休暇、有給休暇(入社直後に10日付与、入社月により異なる)
求人更新日
2024年5月13日

求人の募集元企業

会社名
株式会社レーベントラスト
(企業カナ名称:レーベントラスト)
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3新横浜AKビル7F
資本金
60百万円
従業員数
76名
売上高
3,626百万円
URL
https://www.leben-trust.co.jp/
事業内容
■事業内容:
資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。
・賃貸管理業務
⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など
・建物管理業務
⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで
・仲介業務
・リフォーム、損害保険代理 等

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらの事務経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・不動産業界での営業、事務経験をお持ちの方

<必要資格>
歓迎条件:賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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求人更新日:2024年5月13日

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